栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年10月24日(木)
ゲームを作るか、死ぬか!? “伝説を目撃せよ!インディーズゲーム・トークライブ番外編”リポート - ファミ通.com www.famitsu.com/news/201310/24... @famitsuさんから
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@GOROman @warapuri MMD4MecanimMorphHelper更新。モーフ名変化で、きれいに繋がるように調整しました。図のように設定すれば目パチ口パクがうまく遷移します stereoarts.jp/MMD4Mecanim_Al... pic.twitter.com/rtHiHf0VQw
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posted at 01:30:32
ずっと忘れてたけど、私 映画のショートショートが好きで、インディーズ映画の制作 手伝ってた事があったわー。
インディーズ映画にインディーゲーム開発。 人生インディー。
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posted at 02:50:53
@kurisaka_konabe まず NGUI と SpriteStudio と 2D TOOL KIT を使ってみればいいんすよ。 全部使い勝手違うんで;
そんで一人で組むなら自作のUIツールだな、って結論に行くに4000ペリカ。
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posted at 05:54:44
前もつぶやいた事あるけどエンタメは「期待」を満たすというアレ。ある程度先を予想させつつその通りに期待を満たすか、裏切って驚かせるか。 先が見えない場所を進む楽しさってのもあるけど、ゴールが見えてこない迷路は辛い。
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posted at 13:01:59
【お知らせ】Blenderで作る[EF-12史上最も簡単なマニュアル]を公開しました。あなたの好きな骨構造、デカールテクスチャのみでモデルを出すことができます。Blender使いの皆様のフィードバックをお待ちしています。ef-12.com/?p=3987
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posted at 22:02:27