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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年11月22日(金)

SKS rep @repeatedly

13年11月22日

D言語では複数の型に対応したハンドラを一つの連想配列に納めることは出来ない.なのでハンドラをラップしてvoid*を使ってデータを受け渡し,登録時にtemplate経由でaliasすることで,ラップされた型を隠蔽し,castで復元してハンドラを呼び出す.

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posted at 04:29:36

Nao_u @Nao_u_

13年11月22日

『アドビ、Photoshopが月額1,000円で使えるプランを全ユーザーに期間限定提供』bit.ly/1i0rTDt テクスチャの加工はGIMPに頼ってるのでこの値段なら導入のいい機会かも、と思いつつもたぶん月1000円分の価値があるほどには使えてないので迷ってる

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posted at 08:19:10

3D人-3dnchu- CG情報ブログ @ymt3d

13年11月22日

最新PhotoshopとLightroomを月額1000円でずっと利用可能!12月2日までの期間限定プラン!今直ぐ申し込みだ!|3D人 -3dnchu- wp.me/p3jIx4-1Sr

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posted at 10:50:36

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月22日

個人的には木製のデッサン人形よりリボルテックの方がイラスト描く時 イイカンジだと思う。 どこが こぶのできる筋肉かが わかりやすいというか。

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posted at 15:24:32

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

13年11月22日

今晩だー >Unityで Photon Cloudを使って、オンラインゲームを作っちゃおう【応用編】 - 大阪・梅田 - : ATND atnd.org/events/44915 @atndさんから

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posted at 18:05:48

ないち @naichilab

13年11月22日

たぶん今日大阪でやってる応用編がちょうどRigidbody+PhotonViewなんだよなー。
誰かまとめてくれないかなー_(:3」∠)_

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posted at 19:47:53

くるくる @mkd214

13年11月22日

第1回 Oculus Game Jam in Japan 関西 : ATND atnd.org/events/45338 @atndさんから

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posted at 22:18:02

Yama(やまさん) @syyama_net

13年11月22日

第1回 Oculus Game Jam in Japan 関西 : ATND atnd.org/events/45338 @atndさんから

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posted at 22:46:47

なおたろー @naotaro0123

13年11月22日

これいいな~、UnityやBlenderで使える♪ / 無料3Dキャラモデリングサービスが簡単過ぎてヤバイ! p.tl/6-ca

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posted at 23:12:21

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