栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年11月28日(木)
あ、スマホ版ドラクエ1解散でOKです。ドットのサイズがバラバラで画面ぐちゃぐちゃ&勇者がなんか白目に見える、仮想十字キー使いづらい、戦闘画面の背景だけなぜか非ドット絵、スライムが全然かわいくない。これいらないやつだ。
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坂本英城 Hideki Sakamoto @HidekiSakamoto
先日のゲームジャム。社長チームで制作したゲーム「スタートォ」の動画です。遠藤さんと南治さんと森川さんと僕。最高のチームワークでしたね。30時間でここまで作れちゃうということが、これからゲーム業界を目指す方々の刺激になれば良いな。www.youtube.com/watch?v=DWLKPy...
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日本語なら読む気がするかな・・・と思った時代が僕にもありました。長過ぎるorz | japan.unity3d.com/unity/whats-ne...
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@kurisaka_konabe コントローラー前提のゲームはスマホでそのままは無理がある気がしますね。テイルズオブファンタジアもちょっとやって投げ出してしまった。ダンジョンマスター(知らんと思うけど)とかならタッチパネルで面白そうだけど。
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posted at 15:39:03
[Clumsy Ninja appgaku.com/iphone-app/id2... ]これ超楽しい。GTAで通行人甘轢きする楽しさを1本のゲームにした感じ。AIによるリアルに動く人間をいじくり回す。これが死ぬほど楽しいんだからイジメってなくならんよなあとか。あとこれの美少女版をですね。
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posted at 19:49:21