Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年01月09日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年01月09日(木)

ファットキャット40匹と暮らしたいひるだ @hinako1or8

14年1月9日

わたしはDTPデザイナーですうううう!!!

タグ:

posted at 10:47:41

takahisa @takahisa_wt

14年1月9日

情報科学伝統芸能「オブジェクト指向をAnimalクラスとその派生クラスで説明」はこの授業では見られなさそうだな。イヌインスタンスがワンと鳴き、ネコインスタンスがニャーと鳴くあの風情ある実行結果が見られないのは残念だ。

タグ:

posted at 12:48:03

sato_c @sato_c

14年1月9日

はてなブログに投稿しました
Esenthel Engineを試してみてるんですけども。 - 外部ライブラリを試す - むずかしいことはわかりません
htn.to/pR3CFk

タグ:

posted at 14:58:54

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月9日

EsenthelはC++だからUnityより不便じゃないかと思われてそうですが、C++コードにコンパイルされるC++/C#風言語Esenthel ScriptがあるのでLinqが無い以外はクソ楽に書けます。 www.esenthel.com/wiki/index.php...

タグ:

posted at 15:08:30

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月9日

@kurisaka_konabe 住所(英数字で番地 町名の順に書いているか)と電話番号(+81-[頭の0抜き番号])がちゃんとしてれば問題無いかと

タグ:

posted at 15:12:31

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月9日

Ocufes終わったらこれがEsenthelでも使えるのか試してみよう。コンパイラ自体はVS2013/Clangが使えるからEsenthelのSDKがC++11の文法と衝突してないかだな cpplinq.codeplex.com/wikipage?title...

タグ:

posted at 15:17:23

I @wx257osn2

14年1月9日

サークルで作ってるC++14本ではconstexpr割りと序盤から出すつもりでいる(ただ同じく序盤で登場するstd::stringとかはconstexprでは使えない、という違いを説明するのどうしようって感じはあるけど) [SEmini]

タグ:

posted at 15:48:08

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月9日

ビッグコミックオリジナル新年号の浮浪雲は必見

タグ:

posted at 15:58:44

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月9日

高専専攻科は21・22歳で大学院修士課程と同じく2年で2回以上の学会発表が課され、学部卒扱いになるためには修論とは別に論文試験を受験する必要があり企業からは学部卒待遇で採用されるのでおススメです(

タグ:

posted at 18:04:02

Keijiro Takahashi @_kzr

14年1月9日

Shift+F で Scene View を follow mode にできるって知ってた? vine.co/v/h3555hiO0Oz

タグ:

posted at 18:07:29

なおたろー @naotaro0123

14年1月9日

夢のある話だなぁ / ブスが魅せた!放置ゲーアプリ「49人目の少女」は2か月で1,000万円以上稼いでいた p.tl/evmc

タグ:

posted at 19:21:07

なおたろー @naotaro0123

14年1月9日

また子ネタ書いた / git(BitBucket)でソース管理をしよう p.tl/QLi1

タグ:

posted at 19:41:49

かいちょう @kaichooo

14年1月9日

form.too.co.jp/form/fm/dms/ma...
大阪でなんかアニメCG的なんのセミナーあるらしいよおおおおお

タグ:

posted at 19:46:50

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月9日

ヘッドマウントディスプレイOculus Riftの結局何が凄いのか分からない人へ - 野生のはてなブログ yaseino.hatenablog.com/entry/2014/01/...

11日・12日のOcufesアキバ大好き!祭り出張版の宣伝も兼ねてOculus Rift未体験の人向けのステマ記事書きました

タグ:

posted at 20:42:14

伊藤周@おなかソフト @warapuri

14年1月9日

「新型Oculus Rift「Crystal Cove」で新体験してきたっ!」をトゥギャりました。 togetter.com/li/614018

タグ:

posted at 21:15:53

albatrus 日曜西あ09b @albatrus_jp

14年1月9日

<<ブログ更新>>【Unity】NGUI3のチュートリアル動画 albatrus.com/main/unity/5665 @albatrus_jpさんから

タグ:

posted at 21:17:14

小野憲史 @kono3478

14年1月9日

GGJで新たに地図サービスでおなじみのゼンリンさんが会場参加され、地図データのご提供もいただけることになりました。会場はお台場に設置されます。地図データは国内全会場で使えますよ。これは注目! www.zenrin.co.jp/news/140109.html #igdaj

タグ: igdaj

posted at 21:37:28

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました