栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年01月23日(木)
「プレイヤーがLvUPすると自動的に敵が強くなる」って話はパルテナが見事に解決してるのでスゴイ。装備の強さに応じて難易度が自動的に提示されるんだけど、自分でスライダー調節して自由に難易度を決められる。難易度に応じて宝が良くなるので「難易度を自分で見極める」駆け引きが生まれる。
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posted at 00:56:14
GGJ、いろいろな理由つけて参加しない学生はがいるんだけど、大丈夫かな?もう一度よく考え直した方がいい。うちの大学でゲーム勉強してこれ参加しないとか、後々、業界で就活するときにどんだけ引け目を感じるのか…
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posted at 02:59:12
【連載Git 第7回】SourceTreeでGitを始めよう!Unityを管理する際の注意事項 naichilab.blogspot.jp/2014/01/git-7s...
Unityのシーンファイルがテキストファイルになるの余り周知されていない気がする
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posted at 10:18:09
くにおくんタワーディフェンス。「くにおくんは開発の手間を減らすためのフリー素材に成り下がったのだな」と感じた。くにおである必要性がないゲーム内容。原作を微塵も尊重しない世界感。そして何より嫌なのが、それがAppストアで高評価になってる現実。業者による点数つり上げだと信じたい。
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posted at 11:52:28
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GGJで無償開放されるゼンリンのいつもNAVI APIってそもそも無償版があるのか。パッと見広告が入る代わりにGoogleMap APIより自由な感じ…? www.zenrin-datacom.net/business/devel...
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posted at 15:19:27