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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年02月06日(木)

なおたろー @naotaro0123

14年2月6日

@kurisaka_konabe あ、これ今日読みました。Unityに必要なC♯部分に絞られていてMecanimの使い方まで載ってます。立読み1.5hぐらいでいけますー。

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posted at 02:02:30

ボクシングゲーム開発者 @Jbox_sandbag

14年2月6日

実写でボクシング3.00+が公開されました。
p.tl/jv4x
級システムが実装されました。
新人さんが勝てない時期、自身の成長に実感が持てない中でも時折「9級認定」などデーン!と評価されればモチベーションになるのでは…と考えました。

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posted at 08:41:41

ボクシングゲーム開発者 @Jbox_sandbag

14年2月6日

ユーザーの方が動画を作成してくれました。ミディが色々な聞こえ方するテスト?なのかな?

「グラフでボクシング」PV風&Soundfontで「実写でボクシング」OP比較? (5:59) nico.ms/sm22807858 #sm22807858

タグ: sm22807858

posted at 11:40:35

海行プログラム @kaigyoPG

14年2月6日

2Dゲームに水シミュレーション出すなら別レンダーテクスチャに水分子をそれぞれアルファぼかした丸パーティクルとして描画して、アルファ値がしきい値を超えてる部分を水のあるエリアと判断してポストエフェクトで歪みをかけるなり色付けるなりすればお安く実装できそう

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posted at 14:41:59

PLAYISM @playismJP

14年2月6日

今日発売の週刊ファミ通は、PS4インディーゲーム特集だよ!NIGORO楢村さん、開発室Pixel天谷さん、クリスピーズ片岡さんのインタビューに、TorqueL紹介も! www.enterbrain.co.jp/weeklyfamitsu/

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posted at 14:50:53

㊥Maruchu @Maruchu

14年2月6日

@kurisaka_konabe 「こなべさんの心のブレーキは、オートバックスで買ったんですか?」って書いてからBackSpaceで消しました。 ( ˘ω˘ )

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posted at 16:25:43

さくらもち @sakuramochiJP

14年2月6日

モノノ怪の薬売りさん出来ました PCからUnityPlayerでくるくる見れます tokyo-js.com/mononoke/Monon... pic.twitter.com/yTwJ7Bvw7C

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posted at 21:57:59

非公開

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