栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年02月24日(月)
NEW! ㊥Maruchuデモリール for #BitSummit
4:3 youtu.be/iw_J6ZcYTvs
16:9 youtu.be/hqGj-e0T0OI
―というわけでBitSummit用のPVを30秒に編集しなおしました!!
タグ: BitSummit
posted at 03:24:31
非公開
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こういうことがあるからブレースは必ずつける。
Apple史上最悪のセキュリティバグか、iOSとOS XのSSL接続に危険すぎる脆弱性が発覚──原因はタイプミス? | アプリオ appllio.com/20140223-4899-... @Appllioさんから
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posted at 10:18:51
いやあ、どうみても-Wallつけろって話だし、インデントが嘘なのがいけないのであって、その辺正規化しろって話だし、{}を省略できないようにするよりもインデントに意味を持たせるほうが自然なので、つまりそもそもgotoもないHaskellで書けばよい(´・_・`)
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posted at 10:31:44
@kurisaka_konabe たぶんIDEか静的解析がチェックしてくれるから、という意味だと思いますが、特定のIDEに特化すると環境が変わった時に痛い目を見ると思っておりますが故、どうか、どうか命だけは~。
( ˘人˘ )
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posted at 11:03:57
【投稿】 アニメーションをスケッチするという発想が凄い【Blenderの便利なアドオンを超簡単に紹介】 nico.ms/ar468252 #blomaga #ar468252
posted at 21:48:44