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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年04月11日(金)

海行プログラム @kaigyoPG

14年4月11日

そういえばOpenSSLにヤバい脆弱性が見つかったという話だったので僕のVPSもOpenSSLをyumでバージョンアップしてサーバをリブートして対応しました blog.jicoman.info/2014/04/openss...

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posted at 04:28:55

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年4月11日

Android Design in Action: Common UX Issues (Japanese) www.youtube.com/watch?v=x_gxZd... Androidアプリデザインの話。アプリデザイナーに観て欲しい。iOSと同じにしない方が良いと言っている意味が分かると思う。

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posted at 08:46:12

凸 @kvomi

14年4月11日

読んでる : 【UE】UE4お役たちページ ift.tt/1iBPFSj

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posted at 09:37:58

GOROman @GOROman

14年4月11日

マウスコンピュータさん。DK2推奨パソコンをプロデュースさせてください。

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posted at 10:51:33

鵺 @kurakumo_nue

14年4月11日

今日の話題は「腐向けタグ」についてか。前も言ったけど腐向けとかゲイとかはふたなりとかR-18Gとかと同じ特殊性癖だから、きちんと分類できてない奴は死ねばいいと思うよ。境界がはっきりしないのもあるけど、ぶつくさ言う・言われる奴は明らかにそっちに寄ってるやつだし

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posted at 11:15:40

鵺 @kurakumo_nue

14年4月11日

今期アニメ、まだ見てないのあるけど、とりあえずオススメしたいのは「僕らはみんな河合荘」(ヒロインがかわいい)、「ノーゲーム・ノーライフ」(ヒロインがかわいい、色んなゲーム勝負が面白そう)、「ブラック・ブレット」(軽いグロエグ枠)あたりかなぁ。

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posted at 11:41:30

杉澤竜也 @GAP_tatsuco

14年4月11日

Oculusちゃんが盛り上がってたので、G-Tuneちゃんの画伯に描いてもらっちゃいました。左が姉のDK1で、右が妹のDK2。 #OculusChan pic.twitter.com/bAaV8D8yhI

タグ: OculusChan

posted at 11:57:44

ERAL @eral_r_l

14年4月11日

あ~、幾つか引っかかってる。パスワード変えないと駄目だな。 / OpenSSLの重大バグ「Heartbleed」発覚に伴い、あなたが今すぐパスワードを変更するべきサービス一覧 gori.me/it/49538 @planetofgoriさんから

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posted at 13:06:54

GOROman @GOROman

14年4月11日

Wearableデバイスの指輪Ringは多分ストレスフルで死ぬ。その昔PalmPilotのGraffitiってあったがあんな感じ。それよりGoogleGlassにデプスカメラ付けて指先認識する方向性のジェスチャーの方がいいと思う。

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posted at 13:12:26

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GOROman @GOROman

14年4月11日

OculusRiftに推奨PCは必ずや必要になる。一番ツライのはGPUパワーの無いPCで使われてて15fpsでAA無しなどの劣悪な状態でデモされてて、それを見た人が「酔う」とか「解像度がな~」という意見が出る時。ベスト状態でプレイして貰いたい!

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posted at 14:41:48

GOROman @GOROman

14年4月11日

UE4で既に出来そう www.youtube.com/watch?v=dO2rM-...

@hidex97: 映画トランスフォーマーレベルのグラフィックで、物理表現がプロシージャルに残って、車壊しても何一つ同じものが出来ない様な感じのゲームが出るまでは死ねないと思ってる。”

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posted at 15:31:03

alwei @aizen76

14年4月11日

噂のEffect Caveデモ動かしてみたけど、炎や水や雪や岩の表現全てリアルタイムデモとは思えない…もう映画やんこれ。 pic.twitter.com/kXA2YzEw1Q

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posted at 16:36:09

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年4月11日

iOSの『Trials Go』導入がめっちゃいい! 起動したらロゴもタイトルもなにもなく即プレイ開始。一番最初はルールも操作も一切説明ナシ、操作できるようになるまでがほぼ0秒。んで3ステージ目まで進んだ段階ではじめてロゴとタイトルが出て本格的なゲームスタートという。完璧。

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posted at 18:51:01

野生の男 @yasei_no_otoko

14年4月11日

Esenthelいつの間にか値下げしてて笑った。
年228ドルでソース付きロイヤリティフリーとか神過ぎるだろ
www.esenthel.com/?id=compare

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posted at 19:02:33

Live2D @Live2D

14年4月11日

チーフプログラマのasoさんが『Unite2014公演してきました』Live2Dスタッフブログ更新しました!Unityで簡単にLive2Dを使うには?参考になる事が書いてあります。Unityサンプルプロジェクトや公演時のスライドも公開!staff.live2d.com/archives/54794...

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posted at 19:08:29

Segawa Yoshihisa @mkt_

14年4月11日

日本のOculusRift開発者コミュニティと創業者の記事。良記事の予感(*´Д`)
”「Oculus VR」の創業者パルマー・ラッキー氏はなぜ日本の開発者に魅了されたのか?―Unite Japan 2014レポート-もぐらゲームス” www.moguragames.com/entry/oculus4

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posted at 23:03:48

もんしょ @monsho1977

14年4月11日

何となくUE4のフレームワークについて簡単に書いてみた。まあ、英語とは言えドキュメントを読んだ方がいい内容という気がしないでもない。ux.nu/nhfMk

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posted at 23:50:14

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