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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年04月27日(日)

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SKS rep @repeatedly

14年4月27日

これちょっと欲しい > "「目に見えない」自転車用ヘルメット:スウェーデンの女子大生が発明" wired.jp/2013/08/06/inv...

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posted at 01:31:58

木村屋 @kimuraya

14年4月27日

こいつは良いな。どれも役に立つサイトばかりだ 「今何時?」から「IPアドレスは?」まで一気に解決する情報収集補助ツール9選 japan.cnet.com/news/society/3... @cnet_japanさんから

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posted at 08:45:57

alwei @aizen76

14年4月27日

やはりUE4でC++は極力使うべきではないなぁと思う反面、確実にC++が必要とされる場面もあるというのがわかる良記事。
[UE4] C++でブロック崩し その3 monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-126...

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posted at 09:10:46

くろさわ @kurosaurus

14年4月27日

メモ。UE4でカメラ移動を反転する方法:Editor Preferences> Level Editor>Viewports>Invert Middle Mouse Pan

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posted at 16:21:31

GiGi @gigir

14年4月27日

スマホゲーの競技性というのは、ここ最近の同期通信型ゲームの普及とともに何らかのアクションがあるかもしれないと思っている。まだ成功事例はないが、録画機能を備えたゲームがちらほらと出てきているところも要注目

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posted at 20:57:20

alwei @aizen76

14年4月27日

UE4勉強会、まだ決定はしていませんが、大きい会場を確保できそうです。100人以上もいけるかも?
【関西】【5/18】Unreal Engine4 勉強会 : ATND atnd.org/events/50017 @atndさんから

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posted at 22:21:50

nano@ @nano06126728

14年4月27日

@kurisaka_konabe
僕は「楽しそうにゲーム関連の何かを作っている人」って基準ですねー。
基本的にレベルの高低は余り参考にしてないです。

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posted at 23:31:46

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