栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年05月24日(土)
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@kurisaka_konabe いや、うさバトラーFINAL2というゲームのキャラです。
動かす度にうさうさ言って楽しいですよ。
gekikarareview.com/review_act/030...
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posted at 06:34:31
@idetatsuuuuuuuu なるほど。綺麗な要素というのも色々ありまして、マテリアルの表面の反射率を表すスペキュラーなどを弄ってみるといいかもしれません。より金属的な感じだとメタリックを弄るといい感じです。参考にUE4のマテリアルをみるといいかなと。
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posted at 09:44:54
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ブループリントで簡単にマップを切り替えるチュートリアル! RT @Tesla_Dev: @UnrealEngine New Tutorial out! Very quick and easy … www.youtube.com/watch?v=0yZVTs...
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posted at 12:02:01
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@kurisaka_konabe ちなみに今RTしましたが、UE4のLeap Motionプラグインも出てくるみたいですよw
twitter.com/ptibeurre/stat...
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posted at 14:27:35
UE4で2Dゲームのチュートリアル。でもこれオフィシャルなやつじゃないですね。
Unreal Engine 4 Tutorials - 002 - 2D Sprite Animations: youtu.be/9FKG7fFWKOA @YouTubeさんから
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posted at 21:59:21
「ビジュアルがなくても面白く無いとダメだろ!」とか「見た目部分は基本の面白さがしっかりしてから(時間かかるし無駄にしたくない)」とかを思いすぎてビジュアルを疎かにしてた感がある。
ちょっと盲目やった。反省。
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posted at 22:29:16
@hima_zinn 私が以前リリースしていたスマホゲームでは、最初からそういうものと伝えていたので、解像度とアスペクト比を自動的に吸収するようにツールとプログラムで対応していました。もちろん企画とグラフィックには常に意識するように日頃からいってました。
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posted at 23:02:25