栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年06月04日(水)
さっきの絵なんか好評っぽくて嬉しいです。空と木の色の描き方は『デジタル作画法 アニメで見た空と雲のある風景の描き方』で勉強しました。これすごくいい本です www.natsume.co.jp/book/index.php...
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posted at 00:10:14
思ったよりも当てはまってた…
クリエイティブな人はココがちょっと違う!22の違い curazy.com/archives/12127 @curazycomさんから
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posted at 00:15:05
下田さんがUE4についてるサンプルのアセットはパブリックな場所でどこまで公開していいのか聞いてくれている。answers.unrealengine.com/questions/5060...
結論は"テンプレートプロジェクトやStarter Content、Content ExamplesのアセットはOK"みたい。
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posted at 12:16:24
逆にElemental DemoやEffect Caveなどのアセットはパブリックな場所では公開できない。サブスクリプションユーザー同士でならOK。しかしパッケージングされたものはどういう形であれ、公開はOK。
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posted at 12:17:56
【本日のLive2Dアドバイス】当たり判定の配置方法です。モデルをタッチした時の反応に使う当たり判定は、テクスチャの無いポリゴンを貼り付けて作成します。詳しい手順はこちら→ sites.cybernoids.jp/cubism/modeler... pic.twitter.com/TvRpvbSKIq
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posted at 19:29:36
www.kickstarter.com/rules
Kickstarterの新ルールは凄まじくシンプルになったけど、
よく見ると禁止物品も多く以前より結構厳しくなった?
www.kickstarter.com/rules/prohibited
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posted at 20:04:15
非公開
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[6月の毎週木曜・金曜は『ケロブラスター』レビュー祭り! - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/keroblas... ]というわけで、もぐらゲームスに記事を寄稿しました。自分の記事は明日UP予定みたい。他の人のもめっちゃ読みたくてうずうずですよ。
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posted at 22:39:39