Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年06月07日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年06月07日(土)

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年6月7日

オキュラス・リフトを体験してみよう♪ atnd.org/events/51936
6月8日の12時から梅田でOculus Riftの体験会があります。
明日はこれに行って関ゲ部で開発やって、その後ベルギービールのイベントに行く予定! umeda.keizai.biz/headline/1854/

タグ:

posted at 11:57:39

くるくる @mkd214

14年6月7日

自分が作ったゲームがフランスのゲーム雑誌に載ったそうです!!すごい!!

タグ:

posted at 12:49:24

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月7日

【LEAP Motion v2について】Unityで使う場合はアセットストアにあるLEAP公式パッケージを使えばUnity向けのフォルダ分けがされているのでDLLエラーは起きません www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/...
#Oculusコンテンツ開発部

タグ: Oculusコンテンツ開発部

posted at 12:52:17

がお @gaogao_9

14年6月7日

TwitterのStreamingAPIで得られる情報から判定できるイベントあれこれ gao-tec.seesaa.net/article/341896...

なるほどわからん

タグ:

posted at 14:39:15

Yama(やまさん) @syyama_net

14年6月7日

#関ゲ部 6/26〜6/30辺りに一度遊びに行きたい

タグ: 関ゲ部

posted at 22:06:53

Yusuke Hisano @YusukeHisano

14年6月7日

6月28日に BISHAMONハンズオンセミナーin大阪 に行きます! - bishamon-osaka.peatix.com

タグ:

posted at 22:25:18

M.K @ryutorion

14年6月7日

算譜記録帳: Unreal Engine 4で日本語フォントを作る方法 mklearning.blogspot.com/2014/06/unreal... フォントは作れたけど,ゲーム中で使う方法がまだ見つからない.

タグ:

posted at 22:34:00

かじめ焼き @kajime_yaki

14年6月7日

Appストアのランキングに入ってたthe mansion を落としてみたら、すごいく面白い。
こんないいゲーム見落としてたとは不覚だわー pic.twitter.com/vEWAR3q5Zp

タグ:

posted at 22:40:38

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました