Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年06月10日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年06月10日(火)

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年6月10日

@minimaru こなべさん( @kurisaka_konabe )がいる時に行っていただければ体験出来ます。面白いですよー。

タグ:

posted at 00:00:39

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月10日

1年前の6月8日に大洗で同人ゲーム開発者にOculus Riftを被せてから人生が大体360度変わった

タグ:

posted at 00:08:45

みにまる @minimaru

14年6月10日

@kurisaka_konabe わかりました、どうもありがとうございます!時間ある時に行ってみたいと思います。

タグ:

posted at 00:12:18

ないち @naichilab

14年6月10日

#関ゲ部 よし行ってみよう。

タグ: 関ゲ部

posted at 00:21:09

ないち @naichilab

14年6月10日

京ゲ部作ろうかな

タグ:

posted at 00:25:20

ないち @naichilab

14年6月10日

@kurisaka_konabe うざゲーが量産されるんですね!遠くないうちにほんとに遊びに行きたいですー。

タグ:

posted at 00:30:22

Bana @banay027

14年6月10日

関ゲ部・・・行きたいとは思っているが、毎日やっている感じなのかな・・・?

タグ:

posted at 00:32:23

Bana @banay027

14年6月10日

@kurisaka_konabe そういえば今週でしたね・・・!が、すみませんが今週の土日は予定があって行けません(>_<)
今度行ってみます!

タグ:

posted at 00:59:18

もぐらゲームス @moguragames

14年6月10日

Oculus Riftのことを一から知りたいという方向けに書いてみました!/ いまさら人に聞けない Oculus Rift 入門 - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/oculusny...

タグ:

posted at 01:03:22

なおたろー @naotaro0123

14年6月10日

3DCG MeetupでLive2Dの発表する事になったけど、まぁ大丈夫だろう

タグ:

posted at 01:04:47

Somelu @Somelu01

14年6月10日

そういえば大江アナに「ファンデーションが取れたり髪が崩れたりしてしまいますが、大丈夫でしょうか?」と聞いたら、にっこりして「今日はそのつもりで来ております。しっかりかぶります。」と楽しそうに言ってくださって、すごく和やかで素敵な方だった! #wbs

タグ: wbs

posted at 01:05:50

すんくぼ @tyranusII

14年6月10日

“テトリス誕生から30周年、これまでの変化をムービーでまとめるとこんな感じ - GIGAZINE” htn.to/7W5cbX

タグ:

posted at 01:43:30

GIGAZINE(ギガジン) @gigazine

14年6月10日

開発に54年間もかかったソフトウェア「Xanadu」がついにリリース、その秘めたる野望とは? gigaz.in/1nuEoqQ

タグ:

posted at 06:04:03

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

14年6月10日

そしてこれはゲームデザイナーがチュートリアルを設計するとき、最も気をつけなければいけないポイントだったりw コミュニティに属している人間がチュートリアルを作るので「わかるつもり」で、いろんな暗黙のお約束を使ってしまい本当の初心者に「ゲームがわからない」現象が起きる。

タグ:

posted at 08:42:10

robo8080 @robo8080

14年6月10日

おもしろい。 : OculusRiftを自作してみた (2:56) nico.ms/sm23739052 #sm23739052

タグ: sm23739052

posted at 09:39:17

の~す@復活しました 鯉党 @north002

14年6月10日

【ニコ生視聴中】【E3】PlayStation E3 2014 Press Conference #E3 #PlayStation nico.ms/lv181562523

タグ: E3 PlayStation

posted at 10:04:48

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月10日

RT>3DCGバリバリの現在でも大道具・小道具といった実物を制作する必要のある映画業界と違って、ゲーム業界の「予算」って払うべきものを払ってるかどうかだしそれを指摘すると「お金のためにゲーム作ってるのか!」と言われるので日本のゲーム業界は糞

タグ:

posted at 12:13:53

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年6月10日

もっと変わったゲームが遊びたいよなあ、と思うけど、それはまあインディーズ界隈担当って感じか。FPSTPS以外の何かスゴイ技術のまったく斬新なゲームも遊んでみたいけど、予算とか重すぎて冒険できないんだろうし、夢物語か。

タグ:

posted at 12:19:29

marupon @maruponV2

14年6月10日

この手の話については結局「個々人の感情的な話より数字が勝つ」で決着ついちゃうんじゃないかな。好き嫌いで「こんなことやってると反感かうだけ」って言ってる人がいても、結局そうしたほうが数字あがるならみんなそうするっていう。

タグ:

posted at 13:18:23

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

14年6月10日

これはわかりやすい!
[UE4] 最初に知っておきたいBlueprintノード集 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/534

タグ:

posted at 15:02:28

なおたろー @naotaro0123

14年6月10日

来週あたり検証したい / E-moteが3.0にバージョンアップ。インディーズライセンスの提供を開始 goo.gl/Dn9ss8

タグ:

posted at 15:18:30

えむのき@VR沼 @emunoki

14年6月10日

7/15あたりに、グランフロントか日本橋(大阪)でOcuFesやりたいなー!誰か手伝ってくれませんかー!!

タグ:

posted at 15:25:19

makotok1 @makotok1

14年6月10日

@naotaro0123 @kurisaka_konabe 横から失礼します。E-moteは今のところUnityFreeでは使えません。Pro用のようです。キャラクターの制作は、個人的主観ですがLive2Dより圧倒的に早く出来ます。

タグ:

posted at 16:28:00

がお @gaogao_9

14年6月10日

ごちうさの影響ってわけじゃないけど最近うさぎ飼いたい欲がやばい

タグ:

posted at 16:33:43

かじめ焼き @kajime_yaki

14年6月10日

バスタード読者の離脱地点ってどこらへんだろう。
パッと思いつく感じだと、こんな感じか?
・週間を追い出されたとき
・季刊なのにページがどんどん減り始めたとき
・季刊からも追い出されたとき
・週間に戻ってきてリンかけパロでページ無駄に使ったとき
・週間から再度追い出されたとき

タグ:

posted at 17:48:16

alwei @aizen76

14年6月10日

@shimaguniyamato しかし私はゲームに限って言えば、保守的なプログラマーの方が愚かだと思っています。ゲームが良くなる方向であれば無茶はしていくべきだと思います。当然現実的でない場合も判断できる上で、です。

タグ:

posted at 19:50:46

へっぽこ @heppoko

14年6月10日

発想はぶっ飛んでてもいいんだ。スケジュールさえ現実的なら。

タグ:

posted at 19:58:57

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年6月10日

#ケロブラスター アプデで1周目隠し武器入手が塞がれたと思ったら、あの人に「性急な方ですねぇ」と言われるイベントが追加されてた! バグ潰すのではなく仕様に変えて遊び心を付加する。天谷氏のバグに対する考え方! そしてこのゲームのテーマ! pic.twitter.com/gjtMMBs1P0

タグ: ケロブラスター

posted at 20:43:13

makotok1 @makotok1

14年6月10日

E-mote3.0でTLが賑わっていたから便乗で( ・`ω・´)b → 【E-mote3.0】Unityちゃんの挨拶デモ: youtu.be/vw6MNDQ4cMQ @YouTubeさんから

タグ:

posted at 21:59:49

makotok1 @makotok1

14年6月10日

ちなみに、さっきのE-moteのUnityちゃん。Photoshopで画像素材を作ってE-mote Editorに取り込んだあと、Editor内で、実際に動かした時に出来る腕と体の隙間や足の歪み具合を調整しただけで、あれだけ動くんだよ( ・`ω・´)b

タグ:

posted at 22:22:23

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました