栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年07月03日(木)
今回は分割パーツを大公開( ・`ω・´)b 大変だったんだぞアピール(´・ω・`)b テンプレートPSD?なにそれおいしいの(´・ω・`)? pic.twitter.com/8W6bxGBGcx
タグ:
posted at 00:09:49
[R-18]えもふり | 缶之介 #pixiv #うごイラ www.pixiv.net/member_illust.... あるみちゃんかわいい(*´ω`*)
posted at 08:55:51
Microsoft Office 開発チームは、 Word, Excel, PowerPoint などのファイルを読み込んだり、作成したりできるクラスライブラリ「Open XML SDK」のソースコードをGitHub上で公開した。
github.com/OfficeDev/Open...
タグ:
posted at 11:25:37
「熱量は買うが、言ってることが間違ってる」を優しく導けるメーテルみたいな人希望。俺はそういうスキル無い。あってる間違ってるも立ち位置から見える景色が違うから発生するようなものの場合、間違ってるから悪いってものでもないから。その先は言い方書き方の問題だけども、そこに本論は無いし。
タグ:
posted at 12:59:01
定期告知:7/7(月)C++テンプレート完全ガイド読書会 vol.12大阪 partake.in/events/f68fe3a... #cpptmp読書会 やるよ~(~o~)
タグ: cpptmp読書会
posted at 13:24:07
デジゲー博(同人・インディゲーオンリー) @DigiGameExpo
#デジゲー博 準備会です。11月16日 秋葉原UDXで開催する「デジゲー博2014」は現在サークル参加の受付中です。 digigame-expo.org/circle
サークルカットは期間中であればいつでも差し替えできます。最初はカットなしでも申し込みできますよ。
タグ: デジゲー博
posted at 14:24:10
無料で使えるUnityタイルマップエディター AutoTileSet by Pixelatto u3d.as/8ct #unity3d 配置状況で周りに草を配置してくれたり、凹凸を表現してカメラの位置で影を設定してくれたりする。斜面も作れる。何これ凄すぎ
タグ: unity3d
posted at 16:54:07
#bishamonvfx Unity + BISHAMON(法人版)にて制作しましたフレアちゃんのデモムービーが公開されました!!BISHAMONの表現力が存分に発揮されたデモとなっております!!... fb.me/2ZW1yt64y
タグ: bishamonvfx
posted at 18:26:57
「UE4 の学び部屋」に新記事をアップしました (manabibeya.com/?p=547&preview...)。落ちこぼれのシェパードの話も読んでやってください。 #UE4Study
タグ: UE4Study
posted at 18:40:57
毎日のように関ゲ部で人と触れあっている自分には当てはまらないメリットだな…
会社を辞めてわかった会社員のたった1つのメリット!安定した給料の話じゃないよ laugh-raku.com/archives/6759 @TwinTKchanさんから
タグ:
posted at 19:02:55
全体・回転は、重力方向も回転している感じ。ソースでキャラクターを斜めにすると、重力方向はそのまま下なので、重力影響を受けるパーツが下方向に向いてしまうけど、回転を使えばそういったことの影響がない状態でキャラクターの斜め状態を表示できる?
タグ:
posted at 19:13:20
Oculus Rift DK2申し込んだときのクレカの有効期限が切れちゃったーという方にはメール送るから指示に従ってねとのこと。 / "How do I change my credit card details?" developer.oculusvr.com/forums/viewtop...
タグ:
posted at 19:25:30
Maya LTの本を買ったんだけど、少しくらい違うだろと思ってたらここに載っている内容と全く同じだった…
fb-research.net/facebook/2013/...
タグ:
posted at 19:31:14
MSのUnityVS買収はVisual Studioへ統合のためって言ってるから2013の次のUpdateか次のメジャーバージョンでUnityVS相当の機能が標準で入りそうだしExpressでも使えるようになったら神
タグ:
posted at 19:41:43
笑ったw → フハハ、怖かろう | カネコツ #pixiv #うごイラ www.pixiv.net/member_illust....
posted at 19:49:22
昔作っていたゲームだと敵のエイムはかなりランダム性をもたせてた。あとは画面外の攻撃はプレイヤーに情報なしで行なわないようにしたりしていたな。
「理不尽」と「難しさ」の違い freedomwars-yasui.tumblr.com/post/90643529632 #freedomwars_yasui
posted at 20:45:55
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
うむ、よくわからん。
ふくちはるき×blog: UnicodeとUTF-16とUTF-8についてまとめてみた fukuchiharuki.blogspot.com/2011/08/unicod...
タグ:
posted at 22:38:08
【お知らせ】この度、東北ずん子の公式ページにて自分のLive2Dデータを公開させて頂きました!ガイドラインにそって自由に使って頂いてOKですので、よろしくお願い致します!zunko.jp/con_illust.html
タグ:
posted at 23:03:14