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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年07月27日(日)

Nao_u @Nao_u_

14年7月27日

『なぜ、商品が高く売れなくなったのか?』bit.ly/WI32Ml steamもすでにこの罠に嵌ってしまってる気がする

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posted at 00:23:26

ぶんどき @_bunndoki_

14年7月27日

天龍ちゃんが キレた | bunndoki #pixiv www.pixiv.net/member_illust....

タグ: pixiv

posted at 01:06:21

島国大和 @shimaguniyamato

14年7月27日

とにかく、ヘンにオレには無理だ。私には出来ないと思っているよりは、無根拠名自信もって何かやり始めてみるのがいいとは思う。ダメだったら尻尾巻いて逃げればいい。
人生は2週目はないから、1週目でいろいろ試せばいい。試さないと損。

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posted at 02:15:59

ばう @AgapesJp

14年7月27日

やはり会議で一番必要なのは「 人数x時間 」と言うコストの認識かなと思うこの頃。 その為の「議題」・・どの方向に話を掘り下げるか。明確でわかりやすい必要あり。趣旨とずれた内容であれば、議長が修正する必要あり。

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posted at 10:39:27

イチカワタケミ@クリコ @kemiichi

14年7月27日

どちらかと言うと広角の絵が好きだな。レンズはもう少し手頃になるといいんだけどなあ。>自分の好きな焦点距離を見つけよう!焦点距離毎の「すごい」作例まとめ! koru.jp/focallength-sa... @koru_newsさんから

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posted at 11:36:34

alwei @aizen76

14年7月27日

話題になってる白猫プロジェクトをちょっと遊んでみたけど、なんでずっと今までこれが出てこなかったのかなぁという疑問と、ただひたすらに丁寧な作り込みをしているところに好感が持てる。操作だけじゃなくてカメラの動きとか攻撃の気持ちよさとか、純粋にアクションしてるよね。他の部分も実に快適。

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posted at 16:17:00

ちいといつ @titoi2

14年7月27日

@kurisaka_konabe その手のもの得意な人周りに沢山居るんでなんかあったら相談して下さい。

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posted at 18:25:33

GOROman @GOROman

14年7月27日

これでいいのかわからないけど、できました
RT
Unity落ちて30分前に作業してたシーンに戻るとかよくあるので、Play時に自動セーブとかしたいけど出来ますか? pic.twitter.com/PQBd5u9pRs

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posted at 19:38:17

ゆーじ @yuujii

14年7月27日

Unityの落ちるタイミングはこんな感じだっけな
・Prefab弄っててundo
・でかいプロジェクトで取り込み時
・falconとかのハード関係のdll使ってるプロジェクトで実行→停止時

修正ヨロ!!

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posted at 19:39:24

Dvorakはしもと @dvorak__

14年7月27日

DK2(笑)オーダー開始日初日にPayPalでポチっても未だPENDING Error(笑)
日本最速発送も結局、嘘(笑)FB企業はやることが違いますね(笑)

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posted at 20:07:39

Yama(やまさん) @syyama_net

14年7月27日

結局の所、行動力なのかなぁーと思った / “【本編】もし元とび職の不良が世界の名門大学に入学したらこうなった。カルフォルニア大学バークレー校、通称UCバークレーでの「ぼくのやったこと。」の話 / Suzuki Takuya…” htn.to/q3h9u1 #勉強

タグ: 勉強

posted at 21:42:05

こたうち さんさん @kotauchisunsun

14年7月27日

ゲーム制作は就活の助けになるか? ktcsnsndiary.blog114.fc2.com/blog-entry-62.... 最近、ゲーム制作と就活について聞かれたことがあったので書きました。

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posted at 22:34:05

非公開

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