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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年08月17日(日)

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

14年8月17日

くいなちゃんの SNS 爆発したんか。今知った。よく知らないけど、自分が楽しくて始めたことがしがらみになったのなら捨てればいいんだと思うんだけど、みんな厳しいな。始めた責任は確かにあるけど、自分の人生を消費してまで運営する必要無いし、英断だと思う。

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posted at 01:39:46

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まさらっき 日曜西か15b @masarakki

14年8月17日

今日の新刊です
艦これAPIを題材に良いAPI設計を解説刷る本です

「30分もあれば艦これAPIのパフォーマンスを20%改善できる」などの改善ガイドが満載です
西き-38a pic.twitter.com/sw5Bsj9gOg

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posted at 09:07:35

alwei @aizen76

14年8月17日

東ヤ36a @taku_nishimu さんのブースでユニティちゃん本の頒布しております〜。(間違いなく健全本) pic.twitter.com/FHfVFyYExe

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posted at 09:11:23

もぐらゲームス @moguragames

14年8月17日

GGOの世界を体験できるゲーム!/ 予測線を見て弾を避けるVRソフト『BulletEvasion』君はSAOのキリトになれるか? - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/bulletev... pic.twitter.com/Effm1XW5WP

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posted at 11:31:10

城黒白 @taku_nishimu

14年8月17日

こはくちゃん売り子アプリTodo
おしながき表示&設定
ボイスとアニメ連動
顔検出によるイベントトリガ
パイタッチ等のインタラクション
別端末をコントローラー化させることによる遠隔操作
同人誌をかざすことによる情報表示(クラウドAR)

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posted at 11:56:33

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島国大和 @shimaguniyamato

14年8月17日

んで、俺は「意見」に対する「意見」は表明するが、個人は識別してないタイプなので、Aさんがいい事言えばその意見を褒めるし、悪い事言えばその意見をdisる。なので粘着的に「島国だから」で絡む人の心情がいまいち理解できない。(もっと大物にいけばいいのに)色々あるわねーぐらいの。

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posted at 13:41:50

よー清水 @you629

14年8月17日

@kurisaka_konabe
僕もコンセプトアートくらいならお手伝いできますよ^o^
何かあったらお気軽にご相談くださいー

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posted at 14:21:36

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栗坂こなべ @kurisaka_konabe

14年8月17日

試してみる >[UE4] 天球の設定方法 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/715

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posted at 17:00:05

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年8月17日

素敵なコラボ! RT @kurisaka_konabe: @idetatsuuuuuuuu ありがとうございます! 浮かべてみたら最高でした!! >UE4 Gondolus 質感テスト2 ゴンドラモデルを浮かべてみる: youtu.be/Q5Gt8sPAYvc

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posted at 17:49:25

GOROman @GOROman

14年8月17日

【人柱募集】
Unity 4.5.3 + SDK v0.4.1 DirectX11版

MikulusDK2 140817TEST版 #bowlroll_net bowlroll.net/up/dl45058

タグ: bowlroll_net

posted at 19:37:44

GOROman @GOROman

14年8月17日

v0.4.1でもOpitimus環境はDirect HMD Accessモードは落ちますね・・・。Extendにすると今度はDirectX9にしないとまともに起動しなくなる(謎)

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posted at 20:21:25

GOROman @GOROman

14年8月17日

@kurisaka_konabe 動作確認ありがとうございます。こちらのOptimus機でも同じ現象が起きました。ショートカット作って -force-d3d9 オプションを付与したら動いたのでどうも、ExtendはDirectX9じゃないとダメみたいですね。

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posted at 20:44:08

もんしょ @monsho1977

14年8月17日

UE4の記事更新。今回はCustomDepthを使用して壁に遮蔽されたキャラクタを視覚表示するサーチエフェクトです。tinyurl.com/ml7sjub

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posted at 22:39:18

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