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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年08月27日(水)

椿 @tsubaki_t1

14年8月27日

“Unityで無料でノンプログラミングでゲームを開発する Behaviour Machine Free - テラシュールブログ” htn.to/hW1g41k

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posted at 00:40:00

伊藤周@おなかソフト @warapuri

14年8月27日

Oculus Shareにリジェクトされた。理由は「なんか下に黒い画面あるんだけど、あれ意味なくない?それと君のHiyohi Jumpでいいの?Hiyo"s"hi Jumpじゃなくて?」

すみませんすみません!

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posted at 09:55:03

iWorks @x68user

14年8月27日

野生さんが紹介してた物理シェーダーのLuxをテストしてみた。確かにこれはヤバイw vine.co/v/MlrQABTtTPn

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posted at 10:14:04

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

14年8月27日

ゲーム特許に限らないが、特許は「その仕組みが特許出願以前に公開されていた場合、無効とされる」ので、ゲームの機能特許で訴訟されたらとりあえず前例を探して、特許を殺しにいくのが普通。だから、こういう時は古今東西様々なゲームを知っている人がいると心強い。

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posted at 10:15:27

Yusuke Hisano @YusukeHisano

14年8月27日

@kurisaka_konabe 了解です。土曜日に行って福岡さんに預けておきます。
うちの箱入り娘のDK2ちゃんも喜ぶことでしょう。

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posted at 11:36:34

izm @izm

14年8月27日

すごい…
"政令指定都市を中心とした日本21都市及び欧州・北米の海外50都市以上が今後FBX形式の3Dモデルデータとしてご提供可能となります。"
www.zenrin.co.jp/product/servic...

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posted at 14:04:45

alwei @aizen76

14年8月27日

UE4本のコンボ攻撃周りのアニメーション実装の仕組み、めっちゃ参考になる。自分が知らなかった使い方が結構ある。

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posted at 15:54:01

神吉李花☪️ @rikak

14年8月27日

[宣伝] コミック版戦極姫、最終話掲載です。今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました。2009年から、実に5年の長い時間を一緒に過ごしてきた作品なのです…。9/12発売の単行本ではさらに追加エピソードも書いています。 comic-meteor.jp/sengoku/

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posted at 16:10:10

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

14年8月27日

ifstreamのgetで外部テキストを区切り文字で区切って読み込んだ文字列を、また別の区切り文字によって区切って格納したい。そのために、マルチバイト文字を区切れる_mbstok()で区切るが、返り値がunsigende char*型。これをどうにかしてstring型にしたい…。

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posted at 16:26:31

alwei @aizen76

14年8月27日

@kurisaka_konabe たぶん、購入したいという部分は以下の方が確実に伝わるような…
「I want to buy individual parts from you.」

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posted at 16:53:53

みやびさんは撒き散らしたい @miyabi_splash

14年8月27日

VR界隈のコミュニティ、技術的に興味はあるから情報はツイッター上で追ってるけど、直接関係ないモデルデータ引っ張ってきてまで無理にでもVRVR言ってるから正直近寄りがたい感じして怖い

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posted at 16:54:11

非公開

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posted at xx:xx:xx

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こりん@VR @korinVR

14年8月27日

@aizen76 @kurisaka_konabe "I lost my positional tracking camera. Is it possible to purchase a positional tracking camera only?"とかにするかもしれません。

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posted at 17:03:39

非公開

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posted at xx:xx:xx

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

14年8月27日

ew string( char* ) で渡したらいけました!!さすが㊥さんッ!GOD!! @Maruchu ew string( char* ) で渡すか、ToString() で変換するか、あるいはEncodingクラスどっかから借りてくるとかでどうですか?(C++ぜんぜんわか

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posted at 17:20:27

よー清水 @you629

14年8月27日

わしの作業環境 pic.twitter.com/1n9XeRgHO3

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posted at 18:43:52

プロ生ちゃん(暮井 慧) @pronama

14年8月27日

.@maimai_jp さんの「公式サイトによる3Dキャラ配布まとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/711825

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posted at 19:43:03

神吉李花☪️ @rikak

14年8月27日

人の絵を動かす練習も~と思って友達のミトさん(@mitokuma)の8/31コミティア新刊表紙絵を動かしてみました!あざらしがぴちぴちしたり笑顔になったりするよ  Live2D習作: youtu.be/hCsBlLQeAro pic.twitter.com/y14Zd1RtnN

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posted at 20:11:32

神吉李花☪️ @rikak

14年8月27日

元絵があるものを作り直す場合は切り分けと塗り足しが一番時間かかるなあと思った。でも2.0からの新機能のPSD読み込みでだいぶ作業時間短縮された。ポリゴン割直す必要があったのはあごまわりと目、口くらい。 #Live2D

タグ: Live2D

posted at 20:13:39

神吉李花☪️ @rikak

14年8月27日

北国の宝石 | mito #pixiv www.pixiv.net/member_illust.... 元絵はこちらでっす!

タグ: pixiv

posted at 20:17:10

神吉李花☪️ @rikak

14年8月27日

動き付けで難しいのは、口とか目の形を崩せないところなので、そこさえクリアできればあとはわりと感覚でやれると思う。楽しいよLive2D…!個人製作のAVGもLive2D使って作れたらと思うんだけどまだ勉強中…。

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posted at 20:31:09

おかず @pafuhana1213

14年8月27日

はてなブログに投稿しました
UE4のパーティクル システムのお勉強始めました その2 - ぼっちプログラマのメモ
htn.to/6ufFh7

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posted at 21:22:38

神吉李花☪️ @rikak

14年8月27日

細かい部分はこんな感じでモーフィングでつくっていくんですよ。いい感じに動く制御点この辺かなって打っては動かして途中の形が崩れてないか確認のくりかえし…。 #Live2D pic.twitter.com/ni605n5ixP

タグ: Live2D

posted at 21:23:41

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