栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年09月16日(火)
#GoD言語 のキャラクター #GoDちゃん です. #Live2D をご教示くださった @naotaro0123 様,画像使用許可をくださった @hiroyuki_hon 様,画像修正とレイヤー分けをしてくださっ... vine.co/v/Oa2O1B6HlwE
posted at 00:07:10
Live2D勉強会で描いたやつです。2時間だとこんなもん・・・夏の終わりのちょっとホラー #Live2D twitter.com/noshipu/status...
タグ: Live2D
posted at 01:39:51
@ryutorion UE4の参照関係は色々と複雑で…アセットであれば右クリックして参照ビューアーからある程度わかります。厄介なのはブループリントで、一度他のブループリントを参照するとコンパイルするまではノードが消えていても参照が切れなくてこの状態で操作すると怪しい気がします。
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posted at 08:57:56
子オブジェクトにColliderが付いてて親にRigidBody付いてる場合、OnTriggerもOnCollisionも子じゃなく親でだけ発生するらしい。子にisTriggerのチェック付いてたら子でだけOnTrigger発生らしい answers.unity3d.com/questions/3728...
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posted at 11:19:13
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UE4のblog。読んでる。
日本語版はありがたいですね。
モバイル向け物理ベースシェーディング
www.unrealengine.com/ja/blog/physic...
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posted at 20:16:54
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Blenderで嘘パースは【ラティス】を使うといいかもねー。
シェイプキーで変形アニメ出来るし、親子にすれば一緒に動くし。 pic.twitter.com/66P6h1XW7d
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posted at 22:28:00