栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年10月07日(火)
描けない描けない・・・だめだ寝よふて寝俺才能ない・・・
↓
あああああ!!!レベルアップ!可愛い美しい!なんて上手いんだ!俺は天才だ!!(脳内麻薬ブシャァアアアア
↓
ダメだ描けない全然ダメ・・・
↓
以下無限ループ
タグ:
posted at 10:43:13
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
Oculusクラスタ各位
以下URLのコメント(フィード)部分をご確認ください! "10/18(土) 大阪/守口 OculusRift体験会 - connpass connpass.com/event/9161/
タグ:
posted at 16:47:15
@aizen76 @yanoty3D @waffle_maker 社内ではShowdownデモと呼ばれています〜。GTX 980が1枚でCrescent Bay上で90Hz動作させていたようで、高速化のいろいろ適用していたようですが弊社のサイトから関連スライドDLできます。
タグ:
posted at 20:48:13
Unreal Engine 3採用のアーケード用ガンシューティングwww.4gamer.net/games/264/G026... この間やったけど、これは実際に体験した方がいい。巨大球面スクリーンは圧巻。
タグ:
posted at 20:58:06
短距離型エンジニア!すごいです。/一晩でOculusアプリのデモ作成、初見の機械を制御~『トレンドコースター』を作ったSaqoosha氏の開発裏話がスゴい - エンジニアtype engineer.typemag.jp/article/trendc...
タグ:
posted at 21:34:45
デジタルイラストは所有欲を満たすこと難しいが、例えばカードにすれば所有欲を満たすことが可能になって値段をつけやすくなる。ゲームシステムが生み出す価値設定(性能・レア度)と組み合わせる事で、その効果は倍増する。
タグ:
posted at 22:09:58
GIGABYTEの970M SLI搭載ハイエンドゲーミングノートの正式ベンチマーク公開、CPU差があるのでかなり落ちるケースもあるけど6コアi7&デスクトップ980とほぼ互角に戦ってる chinese.vr-zone.com/130234/aorus-x...
タグ:
posted at 22:35:18
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx