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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年10月14日(火)

やまもち◝(●˙꒳˙●)◜ @sat_yamamoto

14年10月14日

andrew williamson
ハリポタのコンセプトアート描いてる方です。
www.andrewwilliamson.net

www.google.co.jp/search?q=andre...

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posted at 00:06:23

Hiroshi Yamaguchi @HYamaguchi

14年10月14日

RT @tarareba722: これ書いた人すごいなあ。プロだろうか。体系的で大変勉強になりました。RT ライトノベルの歴史を本気でまとめてみた!70年代から2014まで【オススメ・決定版】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214071749...

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posted at 00:14:42

こりん@VR @korinVR

14年10月14日

Unreal Engine+Oculus Riftメモ framesynthesis.jp/tech/2014/unre... やっと動かしてみたのでブログの更新を兼ねて。まだその段階もクリアしてなかったのかと言われそう。

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posted at 06:46:08

izm @izm

14年10月14日

なにこれ便利っぽい!!GIMPすごいです。 / 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/sp-cute.... “【翻訳】線画の塗りが劇的に簡単に!?Gmicを使った線画色塗り自動化チュートリアル - ぐるぐるお絵かきブログ” htn.to/XXS6d9KF

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posted at 09:01:17

神吉李花☪️ @rikak

14年10月14日

VR 尻 振動 と言うワードだけ拾って全然違うことを考えてしまいましたすみません>RT なるほどなー

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posted at 12:03:24

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年10月14日

@kurisaka_konabe ツン(でれ…?)なこなべさんありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ また関西方面やその他の場所でもお会いすることになる予感ですが今後ともよろしくお願いいたします〜。

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posted at 12:48:37

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

14年10月14日

ゲーム作るのは自分がターゲットとしているユーザーに、自分が面白いと思っていることを理解してもらうプロセスを作るに等しい、って持論があるのだけど、ここになると多分プロじゃないとわからないw

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posted at 13:12:53

ひでっくす@xR猛獣使い @hidex97

14年10月14日

@dvorak__ つられて思わずニヤリ

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posted at 16:00:24

alwei @aizen76

14年10月14日

昼間つぶやいてたUE4のWindows上でiOSゲームの開発&実機確認の方法、ちゃんとドキュメントもあるし、Macがない人でも可能だからやってみるといいかも。docs.unrealengine.com/latest/INT/Pla...

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posted at 18:15:22

alwei @aizen76

14年10月14日

今のとこブループリントオンリーだったら本当にMacなしで開発できそう。証明書つきのディストリビューションビルドまで可能。docs.unrealengine.com/latest/INT/Pla...

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posted at 18:28:18

alwei @aizen76

14年10月14日

昨日のアンリアルフェスで話した内容のスライドです。ほとんど内容はありませんが…
My latest upload : Paper2Dを使って2Dゲームを作ってみる on @slideshare www.slideshare.net/masahikonakamu... @SlideShareさんから

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posted at 19:09:14

髪形寝癖 @kamigata_neguse

14年10月14日

Blenderで魚肉ソーセージから鋭利な刃物を作る方法
縦長の4角柱にループカットを入れてSubSurfモディファイアをかけたものを用意
あとは画像の通り両端と縦のエッジにShift+E 1でCreaseをかけて形を整えるだけ pic.twitter.com/mABsCaf49N

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posted at 19:58:31

海行プログラム @kaigyoPG

14年10月14日

動く床を作ろうと思って初めてiTween使ってみましたが便利ですね。5秒待機→10秒かけて第2地点に線形移動→5秒待機→10秒かけて最初の位置に戻る→繰り返し って挙動がtimeとeaseTypeとloopTypeとdelayを指定してstart()に1行書くだけで済みました。

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posted at 20:03:04

sleepingdragon @housakusleeping

14年10月14日

MEMO

正しい方法かどうかは不明。
UE4のマテリアルエディタでのテクスチャのアルファ抜き

前にもここで詰まったのでメモ pic.twitter.com/w5vq0gUq7W

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posted at 20:56:40

ザバイオーネ @z_zabaglione

14年10月14日

UE4(4.4.3)+Oculus Rift DK2(0.4.2b)で75fpsを出すために試したこと、の記事を書きました。
zabaglione.info/archives/505 #UE4 #DK2 #OculusRift

タグ: DK2 OculusRift UE4

posted at 22:54:09

alwei @aizen76

14年10月14日

UE4+DK2の組み合わせも色々とトラップがあると思うので、こういう記事がもっと増えるとありがたい!
UE4(4.4.3)+Oculus Rift DK2(0.4.2b)で75fpsを出すために試したこと
zabaglione.info/archives/505

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posted at 23:24:47

alwei @aizen76

14年10月14日

発表者全員分の発表内容、出揃いました!ぜひ拡散していただけると嬉しいです。 #UE4Study
【関西】【11/1】第2回 Unreal Engine4 勉強会 @atnd atnd.org/events/57368

タグ: UE4Study

posted at 23:28:15

nano@ @nano06126728

14年10月14日

@aizen76
あ、追加情報
この記事で紹介している
VR Game Template
レベル内で使用している鏡みたいなオブジェクトがレンダリング時間の1/3くらいを使用しているという凶悪仕様です。
この鏡を削除するだけでパフォーマンスが大幅に改善します。

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posted at 23:34:34

Soraizumi @KleinesGluck

14年10月14日

AfterEffectsで動かしたのかな?すごく綺麗!|水 | 貴希 #pixiv #うごイラ www.pixiv.net/member_illust....

タグ: pixiv うごイラ

posted at 23:40:37

CARNELIAN @beni_carnelian

14年10月14日

あ、朝についーとしてたLive2D画像反応良かったら今後の自社作品で活用してみたいなと思ってるです どうですかな 夜中だしもう一回(*´∀`*)つ twitpic.com/ecqdv2 twitpic.com/ecqens

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posted at 23:56:01

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