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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年12月14日(日)

くろさわ @kurosaurus

14年12月14日

これがGPUパーティクルの力か…! vine.co/v/O6DxqX1IgZF

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posted at 00:05:33

おかず @pafuhana1213

14年12月14日

UE4メモ:ワールド座標から画面座標への変換ノード。context sensitiveのチェックをOFFにしないと出てこないので注意 pic.twitter.com/mWZZ1CnF8L

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posted at 00:12:22

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

14年12月14日

振り返って、フリーランスとしては成功していると思う。まぁゲーム業界の需要は水物なんで、年収半分、四分の1とかはありえますが、作り続ける限り、アウトプットを出せる限り、生き残れるでしょう。 でも本当に自分が何をやりたかったのか? というのはちょっと振り返りたい。何を作りたかった?

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posted at 00:21:27

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

14年12月14日

それはわかってて、一言でいえば「マテリアルスナイパーを完成させたい」ですね。私が企画制作し、最も人気があり、愛着のあるゲームです。これを全力で創りあげたい。そして、その収入で双葉杏よろしく「マテスナ面白いです!」と言ってもらいながら「でしょー自分でもそう思います」と寝てすごしたい

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posted at 00:26:14

おかず @pafuhana1213

14年12月14日

UE4メモ:ゲームパッドを振動させるのは、PlayDynamicForceFeedbackノード。Intensity(振動の強さ)がデフォルト0なので注意。左側だけ振動させるとかできる(;´Д`)ノθヴイィィィン #ue4study pic.twitter.com/TYIuW9HqhV

タグ: ue4study

posted at 00:47:47

izm @izm

14年12月14日

書きました。一部訳が無いかもですが、OculusSDKの日本語解説としては、詳しめだと思います!
Mastering the Oculus SDK日本語解説 - izm_11's blog izm-11.hatenablog.com/entry/2014/12/...

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posted at 00:53:43

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年12月14日

Cardboardサンプルアプリの動作
・ボックスに視点を合わせるとボックスが赤から緑に変化
・緑の状態で左の磁気センサーでボックスの位置が移動
・下にリセットボタンがあり、磁気センサーでボックス位置のリセット
#unity3d pic.twitter.com/4izXWORv4C

タグ: unity3d

posted at 02:14:07

Nao_u @Nao_u_

14年12月14日

『UE4のRenderingの呼ばれ方』bit.ly/1vMvLZx 5年位前は特定エンジン依存のスキルを習得してもあまり意味がないと考えてたけど、最近はUE4やUnityの内部構成に詳しくて使いこなせる事の価値が、あの頃と比べるとずいぶん高くなったなぁと思った

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posted at 06:50:56

izm @izm

14年12月14日

[宣伝]
HMDのガチ研究経験があり、僕の大切な友人でもある @Lunor_kssg の全面協力無しでは書けなかったエントリです。
読まれた方からのツッコミやフィードバックお待ちしてます!

twitter.com/izm/status/543...

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posted at 09:44:34

Kenji Iguchi @needle

14年12月14日

ユニティちゃんを超ARしたときの話 | UNICORN SQUARE GARDEN: kosakasakas.github.io/blog/2014/12/0...

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posted at 10:01:13

深津 貴之 / THE GUILD / @fladdict

14年12月14日

AR技術の最前線は、こっち系の業界なのかな。WEBカメラから取得した環境光にあわせてマッピングが変わるのがすごいな。
kosakasakas.github.io/blog/2014/12/0...

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posted at 11:35:52

非公開

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posted at xx:xx:xx

よー清水 @you629

14年12月14日

一日1.5枚ペースで描いて締切守って完成させたんだゾ
仕事も同時にやってたんだゾ

褒めてくれてもええんやで pic.twitter.com/9AQTx0NOi9

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posted at 12:03:57

きゅーこん @cubic9com

14年12月14日

OptimusノートでのDirectモード cubic9.com/Devel/OculusRi... についてFBに書いたら、Oculus VR創設者Palmer Luckey氏から返信が!"More news on proper Optimus support soon!"とのこと!期待!

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posted at 12:05:37

sleepingdragon @housakusleeping

14年12月14日

やっと完成
ニコニコ動画は
www.nicovideo.jp/watch/sm25120912

間に合ってよかった。
UE4のクラッシュ回数はもう覚えていませんw

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posted at 16:29:17

GOROman @GOROman

14年12月14日

あと、ふと思ったのはHMDで「目を閉じているか?」が検知出来るようになれば、2秒間目を閉じたらシーンチェンジとかに使えると思う。目を閉じて、開けると違うシーンに移動的な。自然に。あとウィンクで決定とか。

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posted at 16:46:26

よー清水 @you629

14年12月14日

卒制のボツカット完成させました pic.twitter.com/N1sTJKbCs3

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posted at 18:14:56

よー清水 @you629

14年12月14日

めいきんぐだよぉ・・・ twitter.com/you629/status/...

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posted at 18:24:08

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年12月14日

懇親会の時 学園追放やらせていただきました!@aizen76 @hima_zinn @kurisaka_konabe さん ありがとうございました! (ハンドルネームと顔がまだ一致してないので間違ってたらすみません!) pic.twitter.com/wLbxqHTeRI

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posted at 19:31:44

非公開

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posted at xx:xx:xx

茄子 @nasubi_s

14年12月14日

今日の勉強会で使用したスライドは口頭の説明用に内容をカットしていますので、口頭の説明分を追加した資料を後ほどアップします。動画も近々アップされると思います。(色々編集しないとですが…w)

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posted at 21:13:13

鎌田眞子@割と地獄 @kamata4mako

14年12月14日

UE4の背景の勉強会行って来た。今日は午前に用事があって大思いっきり途中参加で1時間半程しか話を聞けなかったが、とても勉強になった。その後の懇親会では念願のOculus Riftを初体験した!猫になりおぱんちゅを凝視!イルカに乗って楽園追放をし、ちゃぶ台を返したお!これは凄い!

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posted at 21:30:31

sleepingdragon @housakusleeping

14年12月14日

UE4 Advent Calendar 動画2つあげます。
現在、動画の1つめエンコ中
・ボーンソケットを使ったヘッドセット取り付け
です。
2つ目は、長いので、文字入れ編集に時間がかかりそうなので
多分を日をまたぎそうです
・ニコニコ立体さんを使用した髪の揺らし方についてです

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posted at 21:51:13

alwei @aizen76

14年12月14日

来週の #関ゲ部 の土曜日とかにまたお絵描き会したいなぁとか。 チラチラ @noume_ri

タグ: 関ゲ部

posted at 23:41:00

Dvorakはしもと @dvorak__

14年12月14日

ギリギリ間に合ったwww "俺がユニティちゃんでステージに立つ! (0:15) nico.ms/sm25124931 #sm25124931

タグ: sm25124931

posted at 23:59:20

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