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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年03月28日(土)

com04 @com04

15年3月28日

TVでグランフロントで色々やってる、ってやってたけどVRは出てこなかった

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posted at 00:30:56

ゆーじ @yuujii

15年3月28日

Unity5のGI使った超絶美麗な昼夜移り変わるシーンの作り方。やばい。

Unity 5 Tutorial - Realtime Global Illumination, Day/Night Cycle, Reflec
youtu.be/h5GFoI38DOg

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posted at 01:47:40

くろさわ @kurosaurus

15年3月28日

UE4の文脈依存がちょっとよくわかってなくて、どうして依存にチェックつけると出ないんだろうと思うことがしばしば。
こういうものは出ないんだよというざっくりした解説欲しいなー(チラチラッ

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posted at 03:20:13

Yama(やまさん) @syyama_net

15年3月28日

思い当たる節がありすぎて辛い。通りでコミュ障呼ばわりされる訳だ。 / “会話相手の意欲を劇的に削いでいく地上最低の話し方19選” htn.to/dnF4SS

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posted at 11:21:56

ようてん @youten_redo

15年3月28日

イルカにカリはないのではないか…

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posted at 12:39:42

sleepingdragon @housakusleeping

15年3月28日

ここに結構、レベルデザイン系が色々纏まってます
www.worldofleveldesign.com/categories/cat...

専門用語満載の英語ですけど。翻訳機能を駆使して読んでますw
(変な日本語ばかりになりますがw)

#UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 12:46:18

てつお @TetsuoJpn

15年3月28日

【Unreal Engine4】アンリアルエンジンすげええ  べるくら実況: youtu.be/98pd3PpLmVA @YouTubeさんから
べるくらさんUE4のデモまで実況しているとはww こういうのが一番純粋に凄さがわかる

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posted at 12:52:51

sleepingdragon @housakusleeping

15年3月28日

忘れてました。
有名なのでご存じな方もいらっしゃるでしょうけど
このキャラの肌の質感に参考にさせていただいた
GDC2013の資料がここからダウンロードできます
www.iryoku.com/stare-into-the... #UE4Study pic.twitter.com/ZSLIKUnVu6

タグ: UE4Study

posted at 14:10:33

ババーン @rarihoma

15年3月28日

スク水着用で無敵と化したはずのこなべさんが大自然を前になす術がないので、自然は厳しいということがわかる

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posted at 14:50:01

ゆーじ @yuujii

15年3月28日

とあるデモを動かしてて微妙な気分になる昼下がり。
昔、これ理由に #galagunonline リジェクトされたっけ

DK2バージョン作ったらまたみんなと遊びたいな><
twitter.com/hashtag/galagu... pic.twitter.com/AfxHbkbEkN

タグ: galagunonline

posted at 15:17:38

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年3月28日

Unity5で遊ぶ会 2の成果物としてブログを書きました。
[Unity5] 3D Sound設定 - zabaglione.info/archives/670

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posted at 15:44:01

Y-WORKs @yworks2000

15年3月28日

Oculus DK2の曇り止め用に発注してたシコー技研 マイクロジェットΦ10きた。この小ささでファン。コレを穴あけした発泡ゴムで固定して、両面テープでペタペタすれば出来上がり。風量足らなかったらDK2側のフィルター切るしかない。 pic.twitter.com/LQArKicVDF

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posted at 17:08:55

非公開

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posted at xx:xx:xx

島国大和 @shimaguniyamato

15年3月28日

読んだ / “転職のリスクケース日立から転職した人の場合 - Togetterまとめ” htn.to/ENwjq8E4

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posted at 20:55:31

izm @izm

15年3月28日

そんなことより赤城みりあちゃんの腋の甘さの話をしよう

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posted at 21:22:51

非公開

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posted at xx:xx:xx

ゆーじ @yuujii

15年3月28日

NEW GAME読んで起業したくなった人間は俺だけじゃないはず

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posted at 21:47:53

SmokingWOLF@片道勇者2開発中 @WO_LF

15年3月28日

【ゲーム開発】ゲームにまともな画像や絵が入る瞬間は特にモチベーションが上がるけど、最初期にうかつに「画面がきれいになっていく感動」による開発モチベーションを使い切ると後半持たないことも多い。どのタイミングで絵を入れ始めるかは、個人開発だと意外と重要なテクニックのような気がします。

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posted at 23:08:08

みかぜ@情報収集垢 @vr_mikazer

15年3月28日

実現するとなると進行方向のベクトルとカメラ角度のベクトルそれぞれ違った操作しなきゃいけないのか。
人間の歩行方法って腰のひねり具合や足を運ぶ向きで操作されるから手元のデバイスだけじゃ難しそう

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posted at 23:51:09

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