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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年04月22日(水)

安藤晃弘 @tezumashi

15年4月22日

仕事しながら出待ち 【ニコ生視聴中(304分経過)】 【超会議特番】開催直前総おさらいSP nico.ms/lv217723868#5:... #超会議2015

タグ: 超会議2015

posted at 00:04:42

うえだ ヒロマサ @hiromasa0478

15年4月22日

f.hatena.ne.jp/hiromasa1245/%...
知り合いのフォロワーさん用にポーズ集など写すときの見方や目安などざっくりまとめてみました。即席で作ったんでざっくりですが、絵や写真の見方が少しでも増えてくれたら嬉しいです。 pic.twitter.com/NZukpFBDTs

タグ:

posted at 00:18:54

おかず @pafuhana1213

15年4月22日

pmx2fbx.exeを直叩きするのと、Unityを通すので結果が違うんだな~。いや設定できる分当たり前なんだけど…遠回りしたもんだ

タグ:

posted at 01:01:35

おかず @pafuhana1213

15年4月22日

直叩きだと、スカートめくれ上がって困ってた。いや、ほんとにこまってたなー

タグ:

posted at 01:02:17

ズイショ @zuiji_zuisho

15年4月22日

めっちゃ大爆笑した。教職とか予備校講師とか問題作成能力のある人は、友人の結婚式で新郎新婦に寄稿とかしてもらって問題作成して二次会で配ったりしたらめちゃめちゃウケるんじゃないかなとか思った。 / “私生活の記述が入試問題になる - …” htn.to/zRFiCg

タグ:

posted at 01:10:07

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年4月22日

学生作品 vimeo.com/125517448?hc_l... これはエフェクトもアニメーションも気持ちいい!

タグ:

posted at 02:27:57

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年4月22日

手妻師は勿論にゃんこさんも動画でバッチリ撮られていますね。プログラマーの二人が映っていないけどw twitter.com/madonomori/sta...

タグ:

posted at 08:35:18

Shogo Numakura 沼倉正吾 @ShogoNu

15年4月22日

へえ、こりゃ面白い。スマートフォンベースのVRで課題になってる入力系のひとつの解決になるかもね。安いのが良い。

■ディズニー、スマホに物理インターフェースを足す斬新な方法Acoustruments開発。楽器にヒント japanese.engadget.com/2015/04/21/aco...

タグ:

posted at 08:55:23

alwei @aizen76

15年4月22日

昨日作ってたステートマシンコンポーネント。アクターにコンポーネントくっつけてステート追加、起動とやるだけであとは全自動。ステートコンポーネントの中で自由にロジックを作って、別ステートへの遷移も名前指定だけ。#UE4Study pic.twitter.com/a1WlEjtHuD

タグ: UE4Study

posted at 09:13:44

ThomasRomain ロマン・トマ @Thomasintokyo

15年4月22日

今度レベルアップする。フォトショップの自由変形ツールを使って、建物の正確な描き方。最初の正面図の素材ができたら、難しい物でも楽に描ける。
The technique I use to draw detailed buildings pic.twitter.com/Ij9wF4qwe6

タグ:

posted at 09:15:30

izm @izm

15年4月22日

iOSの広告表示SDK業界、あんまり(アプリを使う人から見て)ウザい感じだとAppleさんから怒られるんですね。たいへん…
(個人的にはiPhone4から5で画面が縦に伸びて、その伸びた分がバナー広告の場所になっているの、厳しい…)
twitter.com/the96x/status/...

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posted at 10:39:59

alwei @aizen76

15年4月22日

感想らしいのを書いてくれてる方がいた。
【UE4】Unreal Fes 2015 OSAKAの件 goo.gl/vZrhXI

タグ:

posted at 11:14:37

安藤晃弘 @tezumashi

15年4月22日

並ばないOcuFesの話 ほろ酔いVR体験会(予告あり) : 黒川文雄の 『帰ってきた!大江戸デジタル走査線』 blog.livedoor.jp/kurokawa_fumio...

タグ:

posted at 11:20:46

尾野(しっぽ) @tail_y

15年4月22日

“プログラミングとかウェブでよく出てくる小難しい英単語30選”/これは良い。意味知ってるかどうかで飲み込みの速度が違う。でも、実例と一緒じゃないと覚えにくいってのもあるよなぁ。 htn.to/rqqW5S

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posted at 11:28:30

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年4月22日

[マニャ!] TekitouCityGenerator / 適当な街並みジェネレータ many.chu.jp/Unity/TekitouC... 自分用メモ。試してみたい。

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posted at 12:37:08

非公開

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posted at xx:xx:xx

オチアイ @GochiLoA

15年4月22日

・Live2D
・Unreal Engine
・AWS
・Eclipse
・ドット絵(基礎)

特に著者様探してます(手動定期)

タグ:

posted at 13:03:02

野生の男 @yasei_no_otoko

15年4月22日

Oculus Mobile VR Jam、ルールに移植やめろって書いてあったから新作捻り出したのに海外勢が直球で同名タイトル出してきてて頭抱えてる

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posted at 13:43:22

非公開

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posted at xx:xx:xx

㊥Maruchu @Maruchu

15年4月22日

japan.unity3d.com/unite/unite201...
これがntnyさんの資料か...(ユニティちゃんかわいい)
なるほどクオリティアップの講演なんだな(ユニティちゃんかわいい)
ユニティちゃんかわいい(完成に対するビジョンの差異)
ユニティちゃんかわいい(ユニティちゃんかわいい)

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posted at 14:27:06

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

15年4月22日

Oculusフォーラムに画像やURLを投稿するのにちょっとコツがあって、普通にURLとか貼るとスパム扱いされるんです。だから画像やサイトのURLをgoogleURL短縮を使って見かけ上Googleドメインのものにして貼るというアクロバティックなことをしてます

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posted at 16:28:01

オチアイ @GochiLoA

15年4月22日

関ゲお絵かきとても楽しそうで血涙。

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posted at 18:47:27

4Gamer @4GamerNews

15年4月22日

漫画「ユニティちゃんを創った男たち」の試し読み版が公開。ニコニコ超会議2015のUnity飲食ブースでコロッケを買うともらえるアレ www.4gamer.net/games/210/G021... pic.twitter.com/Be3PqlWN5t

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posted at 18:54:16

izm @izm

15年4月22日

絵麻さんのだけ、露出度が高くて、僕は極めて複雑な気持ちを得ました。ヤマノススメが好きな人が、例のシーツか (抱き枕?)の絵柄を見たときの気持ちが今ならわかる気がします。
ウウーム

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posted at 19:35:12

izm @izm

15年4月22日

絵麻さんが、二度と生活のためにこんな露出をしなくて良いように頑張ってお仕事するぞという気持ちが湧いてきました

タグ:

posted at 19:40:17

おかず @pafuhana1213

15年4月22日

なんかファミ通デビューしてて驚いた。モザイク入りだけど

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posted at 19:44:46

おかず @pafuhana1213

15年4月22日

非貧乳だったなんて失望しました、絵麻さんのファンやめて、矢野さんのファンになります

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posted at 19:54:14

非公開

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posted at xx:xx:xx

izm @izm

15年4月22日

100個限定なら全部買い占めというプランも取れたのですが受注生産…

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posted at 20:18:43

M.K @ryutorion

15年4月22日

新人が、キャラクターの状態遷移管理どうしたらイイですかね、と社内掲示板に書き込んだりしてて、議論が起こせたら良い感じだなぁ、と。実際悩むし

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posted at 21:21:35

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年4月22日

昨日の俺「Wordpressですか?勿論、(AWSにサーバ建てて一回開いたっきりでアドミン設定もなにもしないで4ヶ月放置してるだけの)経験者ですよ?何か聞きたいことありますか?」。()部分は心の中でしか言ってない。 今、Wordpressでサイト運営する本の5ページ目読んでる。

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posted at 21:44:38

けいえむ @km_boo

15年4月22日

ブログ書きました >第2回 Blender勉強会 難波 まとめ+雑記 flash.zzz.heavy.jp/?eid=585125

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posted at 22:02:22

おかず @pafuhana1213

15年4月22日

あー、そうだった。4.8ではボーン名・モーフ周りの日本語対応入っているんだった。ありがたやー pic.twitter.com/B5ak9wTXaV

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posted at 22:22:01

[labunix@らぼゆにっくす:~]$ @labunix

15年4月22日

“ask.fm | 4/1に入社した新入社員です。入社前に聞いていた仕事内容と異なる仕事をすることになりました(これからやれる見込みもないです) | 上野 ラブホスタッフ @meguro_staffhtn.to/LkZ7wR

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posted at 22:31:16

おかず @pafuhana1213

15年4月22日

SSSSS使った状態でも、正常にOculusRiftでモデル見れるようになってた。ちな、UE4 4.8。とっくの昔に直ってた気配はあるけど。 #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 22:53:04

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年4月22日

艦これアニメのレンダリングソフトはPencil+なのねー ペンシルは日本語マニュアルあるし使いやすいから初心者でも扱えるので3Dがもっと楽しくなるはず

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posted at 23:28:09

白沢飾音 @ShirasawaKazane

15年4月22日

あと揺れ物はezClothでやってるらしい。クロスシミュレーションを直接ボーン焼き込めるのでアニメータ上で手動調整できる。かなり気になるソフト

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posted at 23:34:03

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