Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年07月04日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年07月04日(土)

おかず @pafuhana1213

15年7月4日

UE4で時止めナイフ投げ的な pic.twitter.com/NFKn6eaRMC

タグ:

posted at 00:08:42

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年7月4日

そろそろ本気でUE4ノンゲーム案件のために(主にゲーム業界外から)人を募集しようと思います! ゲーム系の人はゲーム作りたい人が多いからね(笑) 興味ある方は先行でお声がけいただけると!

タグ:

posted at 00:25:49

alwei @aizen76

15年7月4日

明日のUE4ハンズオンセミナー用の資料をあげました。
dl.dropboxusercontent.com/u/48003650/%E7...
ぶっちゃけこの通りに作っていけば誰でも同じゲームが作れるようになるはずです。参加者はDLしておいてください。当日はこの通りになぞりつつゲームを作ります。#UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 00:46:22

こりん@VR @korinVR

15年7月4日

VR技術者試験のアンケートが来たので、人間の反応速度(0.2秒)と、入力→シミュレーション→出力の許容時間は無関係だということを指摘してみるなど。

タグ:

posted at 02:32:02

おかず @pafuhana1213

15年7月4日

UE4+MMDで動画アップするなら、もっとエフェクトとかポスト使えばいいのにって、ずっと思ってる。このぐらいならサクッと作れるし pic.twitter.com/jr6dRVZ94J

タグ:

posted at 02:56:14

【公式】ナカシス @nakasis_

15年7月4日

中野シスターズのFBXモデルを修正しました。修正内容については同梱のreadme.txtをご確認ください。nakasis.com

タグ:

posted at 03:43:41

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

15年7月4日

『サマーウォーズ』、どんなに高尚な理由を付けても、声優としての訓練を受けていない素人の演技は見られたもんじゃないと改めて思った。
アレってジブリ以来続く病気だね。別に裏声を出せとは言わないけど、せめて演技の良さで選んで欲しい。最低限、顔の表情もわからないような演技はどうかと思う。

タグ:

posted at 05:24:11

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

15年7月4日

また残虐行為を行ったのはあくまで特定の個人であって、運用する人次第では問題ないと思う人は、ミルグラム実験をみてみるべき。個人の道徳が、閉鎖的な環境では簡単に逸脱してしまうかがわかる。だから法に基づかず、個人に服従させる人治主義というのは、極めて危険なシステムで信用できない。

タグ:

posted at 07:03:48

ババーン @rarihoma

15年7月4日

uimac さんの Bos FBX Importer で中野シスターズの Import が問題なくできることを確認。Weight も Shape Key も付いてるしこれは勝つる。

タグ:

posted at 08:12:09

ババーン @rarihoma

15年7月4日

FBX ファイルが 1.1 になっている!ボーン名重複問題が解決されているかも / 中野シスターズ 公式サイト nakasis.com

タグ:

posted at 08:15:24

GOROman @GOROman

15年7月4日

多分自分が求めてるのは臨場感じゃなくて実在感で、それが出来ると思ってMikulusを作ったんだと思う。

タグ:

posted at 09:28:03

イトゥ/Hideaki Itoh @itow_ponde

15年7月4日

UnityでMMDを動かす会 さんの「3Dフォーマットの現状――脱FBXをどうやって実現するか?」に着席。#GameCS2015

タグ: GameCS2015

posted at 10:30:04

る @noume_ri

15年7月4日

@aizen76 ありがとうございます!あと予習は大事です!何か引っかかることがあれば先に調整したほうが明日の進行の参考になるかもとか。BlackBoardもTaskも、コンテンツブラウザの方にひっそり作られることに気が付かず新規作成ボタン連打しちゃう子だっているんです!(やった

タグ:

posted at 10:43:25

ROBA @vjroba

15年7月4日

このUnityがエロいその4。トーフソフト作品。同人エロゲで好奇心で半額セールの時に買ったけどよく出来てた。光の表現が巧みなのと、胸だけでなく腹にボーンが入っていて揺れるところに感心した。tofu.yakan.net

タグ:

posted at 10:58:53

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年7月4日

良い!

【MME】水中風エフェクト (1:33) nico.ms/sm26619618 #sm26619618

タグ: sm26619618

posted at 11:01:13

Naotaka Fujii @NaotakaFujii

15年7月4日

すでにあるものを効率的にお互いが使えば良いのに、自前でつくることにこだわるからスピードが出せないで負けてるっていうのをものすごく良く見る。ハコスコは自分で作ったり持たなくていいものは極力外に出してる。無駄を省きたいって言いながら回り道するとか意味がわからない。

タグ:

posted at 11:26:48

sleepingdragon @housakusleeping

15年7月4日

ボーンの違うモデルへのモーションリターゲットは
当たり前ですけど、ボーン構造の知識がある程度必要ですし
失敗するのもパターンがあるので
・AスタンスとTを合わせないとか
・右と左が逆とか
・ボーンの腰の位置の問題とか
・そもそも回転がおかしいとか
失敗を解決して学ぶのが早いかと。

タグ:

posted at 11:26:55

林田宗篤 @MuneatsuH

15年7月4日

初歩的なことですが個人的に躓いたのでメモ
Blenderで名前に"."を使っているとUnityにインポートした時"_"に置き換えられます。
Humanoidで補助ボーンが動かせなかったんですが、名前が置き換えられていたのが原因でした pic.twitter.com/kr9ViXXUkf

タグ:

posted at 11:39:03

マツケソフト @matsukesoft

15年7月4日

さらに可愛くなった(確信) pic.twitter.com/fVTuq8qUxm

タグ:

posted at 11:56:38

n @NKDTR

15年7月4日

live2dさん、意外ととっつきやすかった( ˘ω˘)

タグ:

posted at 13:38:51

蝋燭 @Rousokuc

15年7月4日

@aizen76 クロスの類はPhysX Lab使ってAPEXを放り込んでやった方が綺麗だし楽だと思いますよ

タグ:

posted at 15:51:44

sleepingdragon @housakusleeping

15年7月4日

投稿しました
主人公キャラを入れ替える
qiita.com/housakusleepin...

#ue4
#ue4study

タグ: ue4 ue4study

posted at 18:05:18

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年7月4日

美ヶ原トレイルラン80キロ、左膝完璧に壊れて57キロ地点でリタイア。よちよち歩けばゴールできたもかもだけど、無理するほどの意気込みなし。でも楽しかった!天気は相変わらず最悪! pic.twitter.com/I98y6uCIPk

タグ:

posted at 18:12:49

おかず @pafuhana1213

15年7月4日

昨日も呟いたけど、VRコンテンツはプロト段階で色んな人に見てもらったほうがいい…。開発者は慣れてしまっているので、自分の判断は当てにならない…

タグ:

posted at 20:38:55

Dvorakはしもと @dvorak__

15年7月4日

作業にならねぇw “04. Blood Bag (Extended Version) - Mad Max : Fury Road Original Soundtrack - YouTube www.youtube.com/watch?v=vs7TxU...

タグ:

posted at 22:02:29

ババーン @rarihoma

15年7月4日

Blender で 中野シスターズ 鷺宮カノ のモデルを読み込んで調整してポーズ付けてレンダリング! pic.twitter.com/goXp7SfYDz

タグ:

posted at 22:05:26

Limes @limes2018

15年7月4日

今回はVRの盛り上がりに懐疑的な記事を見つけたので、この記事を元にしていくつか解説しています。VRの成長を考えるには、色々な意見があることを知っておくのも必要かと思いました。 #VR英語
magicbullet.hatenablog.jp/entry/VREnglis...

タグ: VR英語

posted at 23:26:33

もんしょ @monsho1977

15年7月4日

いつの間にかCustomノードでPostprocessInput0が使えなくなってた!これは割と困ったぞ…

タグ:

posted at 23:47:49

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました