栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年07月22日(水)
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サービスBPでBlackboardに対して値を書き込んだ時に直後に参照しようとしても全く違う値がでてくる例。2枚目は別のノードで書き込んだ例。こっちでは正常に値が取り出せてる。一体何が違うのか?#UE4Study pic.twitter.com/ab0BOJetqM
タグ: UE4Study
posted at 00:37:19
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クリップスタジオ「LT変換」は遠景に力を発揮する。※写真は自分で撮ってきたもの。
2枚目くらいまではペン入れしてます。調整次第ではもっとイケるかもしれません。画像はラフダイヤモンド番外編↓
plus.shonenjump.com/client_info/SH... pic.twitter.com/EuDrWWRnio
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posted at 12:28:56
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記事中にもありますが、こちらがガジラVRのスクリーン録画になります。UE4を頑張って覚えた甲斐あって、かなり迫力あるVR画面になったかと思います。 www.youtube.com/watch?v=KlDFhu...
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posted at 14:38:42
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子供の教育って意味では、「まず一万円与えて、成績落ちたら取り上げると予告」という損失フレーミングでコントロールするのが一番効果が高いとか研究出てたきがする。成績が50%ぐらい向上するらしい。今、ご褒美を与えてから取り上げるメソッド。
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posted at 15:13:38
@Bussan_desu 今思い出したのですが、こなべさん(@kurisaka_konabe )もデヴグランツに出すってツイートしてました。もう出したのかなー。ちょっと気になる
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posted at 20:52:06
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