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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年07月24日(金)

おかず @pafuhana1213

15年7月24日

@aizen76 @ryutorion 僕も初めて知りました… pic.twitter.com/MzCLOMkucL

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posted at 00:03:00

moko @moko_03_25

15年7月24日

@Ciao_PSN さんに対抗して!Lerpを使った変則的な千切れ方法っ。 pic.twitter.com/irzzfJNfI1

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posted at 00:03:00

moko @moko_03_25

15年7月24日

GIFアニメはこちらっ。テクスチャはUE4のサンプルから適当に。。 pic.twitter.com/6ouFfkxKOJ

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posted at 00:03:41

moko @moko_03_25

15年7月24日

Lerp使う方法、千切れ確認用に無理矢理sin、cos繋いでますが実際にはDynamicParamをAとBにつなぐだけ。ただ入れる値が0-1ではいい感じにならないのでカーブアニメ制御がちょっと面倒。。 pic.twitter.com/uArw2dJ1du

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posted at 00:06:09

椿 @tsubaki_t1

15年7月24日

Unityで影が汚く表示される場合の対処 - テラシュールブログ tsubakit1.hateblo.jp/entry/2014/07/... そうそうコレだコレだ。すっかり忘れてた。 pic.twitter.com/VHQ5aSotpK

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posted at 00:08:55

alwei @aizen76

15年7月24日

まだ2ヶ月近く先ですが、スクエニさんまでいって喋ることになりました。お題はUE4のUnreal C++についてです。
Event for Diverse Game Engineers ptix.co/1RSusta @peatixさんから

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posted at 00:10:05

なおたろー @naotaro0123

15年7月24日

僕もまだ勉強中だけど、身内にもUE4使いが増えてほしいな〜。

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posted at 00:20:36

com04 @com04

15年7月24日

ビヘイビアツリーの構築の仕方と実装方法は分かるけど、並列処理(移動+攻撃)の正しいor綺麗な書き方は分からない。。

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posted at 01:01:26

alwei @aizen76

15年7月24日

ビヘイビアツリーは最初制御しにくいな~と思ってたけど、サービスとデコレーターの制御方法がわかってきて、一気に使いやすいなと思うようになった。あとはSelectorとSequenceの使い方次第。#UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 01:23:22

M.K @ryutorion

15年7月24日

Unreal Engine 4で極めるゲーム開発、第4章のワークフローについてだけでも読む価値はある。会社で紹介しとこう。

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posted at 01:32:36

moko @moko_03_25

15年7月24日

@NKDTR @frontakk おおお!ありがたいです!ちょっと構成変えましたが見事にできました! pic.twitter.com/SM9XlCnPv9

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posted at 01:45:09

妹尾雄大 @senooyudai

15年7月24日

MocuMocuDance Ver.0.33
okayamamazoku.blog.jp/archives/10350...

Oculus RiftでMMDモデルやモーションを観賞するアプリです。

更新:MikuMikuDanceとほぼ同質なレンダリングモード実装 pic.twitter.com/IbA4KiLGcI

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posted at 13:38:12

森岡正博 @Sukuitohananika

15年7月24日

1)この記事→「同じような本が何冊も出てくるワケ」 bizmakoto.jp/makoto/article...を読んで思ったこと。私の知人は、あるベストセラー出版社から「先生、××社で出されたあの本と同じ本を書いていただけませんか?」と頼まれたそうだ。この話がすべてを物語っているのだろう。(続

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posted at 14:31:50

いちあっぷ(8月31日技法書発売) by @ichiup_net

15年7月24日

【最新講座】CMでも話題の技術「Live2D」をやってみるよ(^o^)
イラストをそのまま動かせる!?「Live2D」でちびキャラを動かしてみた | いちあっぷ講座 ichi-up.net/2015/056 pic.twitter.com/uF8WmJMNRQ

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posted at 14:52:10

ユキマサ @yk3

15年7月24日

UE本、さらっと読んだ感じひと通りUE4の機能には触れてて内容もある感じだった
個人的にはマテリアルをもっと深くやってほしかったけど、情報が少ないビヘイビアツリーのあたりは濃い感じで良かった
しばらくはUEやる人のリファレンス本としての基準になる本かと

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posted at 14:56:33

将希@魔作狂い @kiyokawatakuya

15年7月24日

今回上げた素材を無料で提供するにはどうすればいいんだろ?
どっか動画を無料で提供できるサイトはないのかな?

それと、こちらがテクスチャ。よかったら、Live2Dでつかってくれ。 pic.twitter.com/EbagGZ2K52

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posted at 15:10:55

CLIP STUDIO PAINT(クリ @clip_celsys

15年7月24日

CLIP STUDIO PAINT EXでは、同人誌の入稿用データを各印刷会社の仕様に合わせて作れます。[製本3Dプレビュー]機能で仕上がりイメージも確認できますよ! bit.ly/1MqXdtw pic.twitter.com/dnT0MOp4iy

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posted at 17:56:54

Live2D @Live2D

15年7月24日

【Live2Dセミナーin東京】8/6(木)に初心者向けセミナーを開催します。Live2Dを使ってどのようなことができるのか、どんな準備が必要なのか、どこまで表現できるのか Live2Dのデザイナーがノウハウを交えながら説明します。
atnd.org/events/68594

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posted at 18:31:22

る @noume_ri

15年7月24日

本を作ろうとすれば必然的に描く量が増えるかと思ったけど、圧倒的にネームいじってる時間が長くてむしろ普段より描けてない

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posted at 18:49:54

神吉李花☪️ @rikak

15年7月24日

オリキャラMMDユーザーモデル更新しました!顔とか変わったので旧モデルとはかなり違う印象になりました。 lk.rossa.cc/mmd.html (youtubeの紹介動画はこちら youtu.be/LWoeZHQWux0pic.twitter.com/VQWiKfnoHx

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posted at 18:56:44

神吉李花☪️ @rikak

15年7月24日

【MMDオリキャラ】 Girls 【配布モデル更新】 (3:51) nico.ms/sm26777166 #sm26777166 ニコニコにも紹介動画アップしております。

タグ: sm26777166

posted at 18:58:36

尻P(野尻抱介) @nojiri_h

15年7月24日

これを信じて糖質制限を始めたのでメシテロ禁止な。 >> 【マンガ】で分かる糖質制限ダイエット 誰でも細マッチョin池袋皮膚科  | 池袋 皮膚科/ゆうスキンクリニック池袋駅0分(皮膚科・美容皮膚科) yubt.net/man/151.html

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posted at 19:05:29

非公開

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posted at xx:xx:xx

Nao_u @Nao_u_

15年7月24日

『日本よ、これが米国の富豪だ 銃で大量のドローンを破壊しまくる動画がヤバい』bit.ly/1SFF9dI

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posted at 19:20:47

ゆーひ @yuhi_as

15年7月24日

顔を殴られる予定があるときくらいかな

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posted at 19:23:44

神吉李花☪️ @rikak

15年7月24日

Travel Australia. Platypus, Only in Australia youtu.be/R7ptN_5BWCc @YouTubeさんから かわいすぎでは

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posted at 20:05:31

POLY-AN ポリアン @POLYGONOSTAR

15年7月24日

今日買ったUE4本が超良書!
現場の視点から見て誰が読むべきかが整理され、各章の扉に記してあるので必要なトコだけ読める。
他ジャンルでもこういう視点の解説書ってなかなか無いと思う。
あと単純に良書との出会いはなんか嬉しい。#UE4 pic.twitter.com/vDz9aOsoLN

タグ: UE4

posted at 21:14:15

野生の男 @yasei_no_otoko

15年7月24日

「Oculus Connect 2014渡航記録」をトゥギャりました。 togetter.com/li/851749

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posted at 21:28:34

神吉李花☪️ @rikak

15年7月24日

モーフとか全体的に直したのでいい顔するようになったよ… pic.twitter.com/KaD97x5EGt

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posted at 21:43:36

㊥Maruchu @Maruchu

15年7月24日

「ゲームコンテストで選ばれるために気をつけてほしい3つのこと」
playism.blogspot.jp/2013/07/3.html
HSPコンテストの話が出たんで いつものコレ貼っとこう。 この前 J-monさんのラジオでも ちょろっと話した、導入・わかりやすさの話。
( ´ヮ` [___]

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posted at 22:22:54

お絵かき講座パルミー @palmie_oekaki

15年7月24日

今日公開した『柚希きひろ』さんの講座では、頬の色を入れる位置や最近見かける「先端が丸いまつ毛」についても紹介されてます٩( 'ω' )و

目のハイライトで印象を変える解説も必見です☆
www.palmie.jp/lessons/64 pic.twitter.com/fOrU9tf1mJ

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posted at 22:44:03

神吉李花☪️ @rikak

15年7月24日

そういえばメタセコ4EX買った…買ってしまったので…がんばってオリキャラモデルのFBXつくります!(仕事の合間にやってるのですぐってわけにはいかないけど)画像はモデリング中の葵たん pic.twitter.com/FsVfXRK8WQ

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posted at 22:49:53

Dvorakはしもと @dvorak__

15年7月24日

@yworks2000 タマゴとキュウリをずっと食べるだけの人になります…てかニオイも辛いので完全に罰ゲームっすねw親戚の集まりで記念日だから来いと言われ渋々参加して余りにも酷い絵面だったのか以後声掛けされなくなりましたw

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posted at 22:56:13

神吉李花☪️ @rikak

15年7月24日

いろんなソフトとか、MMDとか、ゲームエンジンとか、こうやって、努力すれば幻想を叶えていく事ができる環境・ツールを作ってきてくださった方々にほんと感謝ですね。私は自分の楽しいものを作ってひとりで頭の先までどっぷり浸かってよっぱらっているくらいしかできない…このぬまはてんごくだ…

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posted at 23:04:22

GOROman @GOROman

15年7月24日

どうせ死ぬのに何で我慢しながら生きるのか

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posted at 23:21:50

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