栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年09月25日(金)
製品版「Rift」の部品点数はなんと300!? Oculus VRハードウェア部門のマネージャーが明かす製品版Rift開発秘話 www.4gamer.net/games/195/G019... pic.twitter.com/Yuz4gbcDGW
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Unity 5.2.1のVRサポートでパフォーマンス落ちてるとかいう話があってつらたん forums.oculus.com/viewtopic.php?... これじゃSDK 0.7でビルドできない……。
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ue4勉強の一環として、プチコンというものに手をつけ始めることにしました。テーマの"反射"に合わせた武器をまず完成させました。 #ue4 pic.twitter.com/vqfoi7rigm
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妖精さんの絵の方向性でまだ迷ってたけどUE4のマテリアルの発光をSpriteStudioにも使えて安心。 pic.twitter.com/VFihLs2jpb
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猫柄イカちゃん!
#Splatoon #スプラトゥーン pic.twitter.com/PPwxe75LeJ
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CGアーティストじゃなくても必見! VR空間で自分の眼と手を使った直感的作業で像をコネコネ作れるVRスカルプティングツール“Medium”が発表。 - ファミ通.com www.famitsu.com/news/201509/25... @famitsuさんから
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posted at 11:19:06
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Bullet Trainの次はI Expect You To DieのTouch版をやりました。正直Shareにあるマウス版をやった時は何だこりゃって感じだった操作が実際の手に近付いたことで滑らかに銃や鍵を拾って仕掛けを解くことが可能に。切っていい線が分からずに爆発オチだったけど
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posted at 11:49:48
1時間30分で駆逐艦を描くメイキング動画ですԅ( ˘ω˘ ԅ)→【駆逐艦】綾波を描くよヾ(╹◡╹)ノ【描いてみた】 (11:57) nico.ms/sm23079497 #sm23079497 pic.twitter.com/f6vEEaFtXL
タグ: sm23079497
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UE4上でステージ作る手始めにチュートリアル動画観てます。とりあえずAltキー押しながら移動で複製できるのとEndキーで一発で地面にスナップできるのが便利 www.youtube.com/watch?v=57MxoF...
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これUE4.7あたりでインターフェース変わって、可動性を変更しないといけなくなったんだよね…確かにハマる。
【unrealエンジン4】動く床の作り方 - 銀さんとゲームと生活記 gingamedev.hatenablog.com/entry/2015/09/...
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posted at 16:27:58
という事でVR空間にスマホ持ち込んで
写真撮影、ツイッター投稿。
スマホを見ることもできるようになりました。
@GOROman さんのNEURONと合わせれば
キーボードも打てます!今はleapで代用中 pic.twitter.com/EKvgxduys2
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posted at 18:29:47
スプラトゥーン褒めてる文章はほほえましく読んでたんだけど、返す刀で、既存FPSではこうはいかない流石任天堂みたいなのが増えて不快だったのを思い出す。褒める時は合わせ技で他を貶さないようにしないと。(難しい)
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posted at 19:27:23
ぐるくんさんのペンギン30分モデリング。 おぞましいものが出来上がった/(^o^)\ twitter.com/gurukun237/sta... pic.twitter.com/MAjRYCCKo1
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posted at 20:25:46
『Fate/stay night』海外の鍛冶職人が切れ味抜群のエクスカリバーを制作! zakuzaku911.com/archives/44923... @nandakaomoさんから
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posted at 20:26:10
「M事件」ってのは、当時のイジメられっこの「いじめの材料」にはなったであろうが、
それは「木人拳が金ローで流れた翌日、イジメられっこが廊下で木人に凹られる」の延長でしかないよね。
「事件前はクラスで普通の立ち位置だった人間が、M事件のせいでカースト下がった」みたいな主張は疑問だ
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posted at 20:37:26
何度見ても秀逸なブラックジョークにしか思えないんだけど、ぶら下がってるリプライとかを見ると感動の話だったりするんですかこれ。
twitter.com/nana_minyan/st...
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posted at 20:46:20
「UE4 の学び部屋」に新記事【パーティクル入門 (6) メッシュ エミッタを作る】(manabibeya.com/ue4tutorial/pa...)をアップしました。ケーキがバラバラ落ちてきます。壮観です。あなたは何を落としてみたいですか? #UE4Study #UE4 #ゲーム
posted at 20:47:39
自主制作で一ついえるのは、描きたいものがあるのなら宣伝やオマケコンテンツにエネルギー費やしすぎるよりも本編をどんどん描いた方が見てもらえるし読者も自分も精神的によろしいということでござる。(猛省)(でも動画もゲームもMMDもやっててすっごいたのしかったしこれからもやる)
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posted at 21:05:35
【お知らせ】
2016年4月に開催されるニコニコ超会議でコスプレ活動を終了したいと思います。
コスプレイヤーとしての私は残り半年ですが最後まで宜しく御願いします!
ただの一般人ですがフォロワーさんが増えたので報告させて頂きました! pic.twitter.com/nyhY5PJPOY
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posted at 21:14:47
東京ゲームショウ2015に参加して -体験したVRコンテンツ・その他紹介- #vr #Oculus #OculusRift #TGS2015
www.slideshare.net/hima_zinn/2015...
バーチャルサミット関西で発表した資料をSlideShareにアップしました!
タグ: Oculus OculusRift TGS2015 vr
posted at 21:31:51
CustomGravityPluginのサンプルプロジェクトをDLしてレベルブループリントのうへ半分をコピペして画像のように変えるだけでスイッチング出来るんでUE4触ったことない人も楽しめると思いますので是非。 pic.twitter.com/wReAsVBlbN
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posted at 21:37:19
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宿題を速く仕上げた子どもに「追加」するのはダメ 陰山氏のツイートを会社員たちも絶賛|ガジェット通信+ getnews.jp/archives/1162801
わかる。〆切より早く絵を完成させると修正多くなるからギリギリで送るのと同じ。こうしてダラダラやる習慣が身につく
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posted at 22:08:19
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以前アップロードしたときの注意点がこちらにまとまっていますので、投稿に興味のある方は参考にしてみてくださいね。 #マンガ図書館Z twitter.com/rikak/status/6...
タグ: マンガ図書館Z
posted at 22:44:36