栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年10月25日(日)
twitter流れるし、togetterが絶望的に使い方分からなかったので、とりあえずblogに皆様のお知恵を転載させてもらいました(ありがてえ…)
RICOH THETA S 発売したので、個人用メモizm-11.hatenablog.com/entry/2015/10/...
タグ:
posted at 00:42:18
おおおおおおおお!?!?!?!?!?!
AR implemented with OpenCV webcam capture drawn to dynamic texture
forums.unrealengine.com/showthread.php... #UE4Study
タグ: UE4Study
posted at 01:19:50
というか、UE4にOpenCVを組み込む説明がWikiにあるじゃん。Webカメラサポートしてるじゃん。これは勝ったじゃん!!!
Integrating OpenCV Into Unreal Engine 4
wiki.unrealengine.com/Integrating_Op... #UE4Study
タグ: UE4Study
posted at 01:25:07
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
#Ocufes @k0rinさんにThe Gunner of Dragoonを遊んでもらってる様子です vine.co/v/eV2OZ12gm1d
タグ: Ocufes
posted at 10:12:34
@kurisaka_konabe 確実な新規性があって、死にゲーのような繰り返すことで遊びを覚えるタイプのゲームは、おそらく買い切りの方が正解なんでしょうねー。
あれに広告入れるとなると、バナーがチカチカするのは邪魔だし、繰り返す度にインタースティシャルとか鬱陶しいでしょうし。
タグ:
posted at 14:44:23
東映ヒーローパーク、屋内遊園地としては微妙だが、
キッズスペースと考えた場合、かなりレベル高い。
この規模の複合遊具があるキッズスペースで、
時間無制限1000円遊び放題ってのはまず無い。
3時間遊べば5000円くらい飛んで行く pic.twitter.com/OdxY6OWjxX
タグ:
posted at 18:56:42
スシローは早くからビッグデータ解析に力を入れてて、お客さんの好みや食べる量とか予測してる…って話 itpro.nikkeibp.co.jp/atclact/active...
タグ:
posted at 19:07:19
■最近の主なお仕事実績
・ハッカドール THE き〜ぼ〜ど:企画
・ホンシェルジュ「本とアイドル」:編集
・アンリアルフェス2015横浜:広報
・風とラニーニャ:シナリオ
カラメルカラムへのご相談は下記お問い合わせへお願いします。
caracolu.com/contact/
タグ:
posted at 19:46:10
商用利用も再配布も可とな。。。(まだダウンロードはしていないので詳細不明)
「おんだ式 ハッカドール1号」 / ハッカドール公式 さんの作品 - ニコニ立体 nico.ms/td23472 #td23472
タグ: td23472
posted at 20:17:37
AI制御の際に進みたい方向や速度が取れなかったのでRootMotionを断念してたけど、やはりゾンビの挙動が見苦しかったのでもう一度調べてみたら解決策が!
answers.unrealengine.com/questions/3060...
タグ:
posted at 20:20:37
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
sleepingdragon @housakusleeping
ue4十傑の一人
Ramaさんのサイト
ue4code.com
#UE4Study
タグ: UE4Study
posted at 20:33:32
この記事TwitterでもFacebookでも多くの方に共有していただいていて、DK2愛されてんなあって思う / Oculus Rift開発者版、DK2の販売が終了。全世界に12万台以上を出荷し、ついに製品版へ - MoguraVR www.moguravr.com/dk2-sold-out/
タグ:
posted at 21:15:31
下田さんのトゥーンマテリアルを使ってみました。
twitter.com/junyash/status...
スキンにSubsurface Profileを使っているので、これを別のマテリアルに変更するとかなりいい感じになりそうです。
#UE4 pic.twitter.com/AB9uiHCw5x
タグ: UE4
posted at 21:31:12
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 (23:37) nico.ms/1445401285 #so27417222 #nicoch 目つきの悪いこなべさんぽいのがいる
タグ: nicoch so27417222
posted at 21:33:13
THETAってただのパノラマカメラでしょ?iPhoneとかでも機能あるじゃん。という方はこちらの私のブログをぜひお読みください。
sp.ch.nicovideo.jp/GOROman/blomag...
タグ:
posted at 22:43:01
sleepingdragon @housakusleeping
実際にはこんなblueprintノードが出るようになります
#UE4Study pic.twitter.com/RspHJDV7Xg
タグ: UE4Study
posted at 22:46:15
www.youtube.com/watch?v=jEDab-...
パルミーさんに提供したメイキングが評判よいので補足
今回のメイキングは空の描き方がメインなんだけど、例えば雲とか、木とかそれぞれ単体の描き方ってそんなに重要じゃないと僕は思ってます
タグ:
posted at 23:27:58
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 トゥーンシェーディングとアウトラインによるセルルック表現のためにやったこと - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/10/... pic.twitter.com/A0udzKTKP9
タグ: はてなブログ
posted at 23:33:01
【猿でも出来る信用の失い方】
「〜できますよ(ドヤ」
「おお!凄い!楽しみです」
〜数ヶ月後
「前言ってたのできましたか??」
「あれはハード的な 人手が〜予算が〜時間ガー〜〜問題があって(以下大量の言い訳)」
「・・・」
タグ:
posted at 23:58:44