Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年12月05日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年12月05日(土)

ほげたつ @HogeTatu

15年12月5日

UE4 - ポーズ対応まとめ - ほげたつブログ hogetatu.hatenablog.com/entry/2015/12/... #UE4

タグ: UE4

posted at 00:11:16

くろさわ @kurosaurus

15年12月5日

SpriteStudioについて書きました!
Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2015 #Qiita qiita.com/advent-calenda...

タグ: Qiita

posted at 00:40:21

alwei @aizen76

15年12月5日

UE4+SpriteStudioで2Dゲーム絶対いつか作りたい組み合わせだ…
UE4+SpriteStudioの魅力 www.the-saurus.net/wordpress/ue4s...

タグ:

posted at 01:23:32

栗餅ちづる @c2tiduru

15年12月5日

前々から思っていたのだけど、マスクとクリッピングの利点の差ってなんなんだろう。最近やっとマスク塗りも取得したけど、クリッピングのが楽だから好んでしない… アルファチャンネルっていうのも、抜きたい型を描画して半透明にしたものに複製をクリッピングするのじゃダメなのかな?も

タグ:

posted at 03:59:58

おなかたぷお @tapuo

15年12月5日

@kurisaka_konabe クリスタのマスクはマスクというより、レイヤーの透明度だけを描画するようなイメージになってますね、最初戸惑いました

タグ:

posted at 04:43:19

まかかび @Makakabi

15年12月5日

@c2tiduru 下レイヤー自体がレイヤーとしては邪魔って人もいるかもしれないですね。型だけなら。
少し違うかもですが、特定の線画内が一旦透けててほしい時に使ったりしてます。

タグ:

posted at 04:45:52

まかかび @Makakabi

15年12月5日

クリスタでマスクも下レイヤークリッピングもどちらも使ったりな自分だが、コミスタのマスキングレイヤーが欲しい。そのレイヤーより下層の全てのレイヤーをマスクさせられるやつ。特定のレイヤに付随してないから透けさせない線画レイヤと一緒にマスクも移動させやすかった。

タグ:

posted at 05:03:50

栗餅ちづる @c2tiduru

15年12月5日

改めて説明しますと…ウォン君は、数年前まで普通の男キャラでした。が。【あ ま り に も】薬で女の子にされたり、女設定で漫画描いたり、女装させられたりありとあらゆる理由をこじつけて女子にすることが多かった…。…私は……女の子になったウォン君が描きたかったのです。

タグ:

posted at 06:02:15

栗餅ちづる @c2tiduru

15年12月5日

両性になる前…2012年当時のウォン君です……大学に入学したばかりの自己紹介漫画です。見てください!!たってニページで女装させられるんです!!!! …よかったね、反する男の性から女性の性も手に入れて…ほんとに良い判断をした… pic.twitter.com/WnXgNEB5mw

タグ:

posted at 06:07:31

マッドネスラボ @rodostw

15年12月5日

「ダイスふる」がAppStoreリリース2年半目にして10万DLいったので記念スクショ。地味ながら細く長くDLが続いております。レビューみるとTRPGユーザーの支持が厚い模様。ありがとうございます。 pic.twitter.com/yYqyJwlLz9

タグ:

posted at 08:19:35

ゆーひ @yuhi_as

15年12月5日

エスカップとみかんとたこ焼きという標準的な組み合わせ

タグ:

posted at 11:22:36

alwei @aizen76

15年12月5日

凹みさんこういうことを普通にやってるから未来に生きてるって言われるんだなw
Unity で実行時にコードやコマンドを補完つきで実行できる uREPL を作ってみた - 凹みTips tips.hecomi.com/entry/2015/12/...

タグ:

posted at 11:56:41

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

鵺 @kurakumo_nue

15年12月5日

イカが下手くそな人に言いたいのは、「強い・上手い」は「操作や反射神経の良し悪し」ではなく「場を作って有利になってから攻めるという立ち回り」だということだ… 塗ってる面積=戦力と考えてもいい。わかばが一人いるからって塗りをまるっきり任せたら敵2~3人の塗りに負けて制圧される。

タグ:

posted at 12:32:14

鵺 @kurakumo_nue

15年12月5日

みんな言ってることだけど、スプラトゥーンのマッチングは「上手い人のチームに下手な人をあてがう」ようになってるから、このゲームが好きでたくさんプレイして上手くなった人ほど自分の実力と合わない人と組まされてストレスが上がって愚痴が出るようになってるから本当に酷い。

タグ:

posted at 12:36:22

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ゆーひ @yuhi_as

15年12月5日

スプラトゥーン、絶対にスプリンクラーで敵を倒す自分クエストをこなしててたら久々にウデマエAに戻った(Sは遠い)

タグ:

posted at 12:59:20

栗餅ちづる @c2tiduru

15年12月5日

どの道今の所Live2D用に分けた絵だったから、今度は統合済みの一枚絵でテクスチャとくるとこからやってみたい!…個人的に漫画の絵(白黒トーン)を動かしてみたい

タグ:

posted at 13:29:26

カワナミ @kw_nmnm

15年12月5日

アドベントカレンダー18日用の球体ぐるぐるテスト。さっきGIFで投稿したら動かなかったので動画で… #Live2D pic.twitter.com/r0CNICC7qC

タグ: Live2D

posted at 15:15:05

やっちゃん @y_a_s_l2d

15年12月5日

Live2D Advent Calendar 2015 - Adventar www.adventar.org/calendars/935
遅くなりましたが、ようやく書けました。
なにかありましたらコメントまで。

タグ:

posted at 18:17:02

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年12月5日

Unity お・と・な のLT大会 2015の資料です。
「いまさら聞けないUnity小技」 #unity #unity_LT
www.slideshare.net/YuichiIshii/un...

タグ: unity unity_LT

posted at 18:40:20

mizchi @mizchi

15年12月5日

81件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/de0.hate... “北米版ゆゆ式(Yuyushiki Complete Collection)の高度な英訳について - メモ帳DPA” htn.to/SMtxSd

タグ:

posted at 19:05:57

しんかい @yasagure

15年12月5日

live2Dで鹿島さんちょっといじってみました。 pic.twitter.com/r8XULl7oPk

タグ:

posted at 20:03:42

けーご @kyusyukeigo

15年12月5日

発表した資料をアップしましたー - Unity5.3の機能まとめ #unity_LT www.slideshare.net/keigoando/unit...

タグ: unity_LT

posted at 22:58:56

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました