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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年02月27日(土)

キキノ @Kikinogi

16年2月27日

Facerig + live2dのコンテスト入賞してた~~~わーい嬉しいよおおぉぉ頑張ったかいありました。喜びのセラト君です、ありがとうございましたー。
#Live2D #Facerig pic.twitter.com/c3pd2JlAiy

タグ: Facerig Live2D

posted at 00:21:40

alwei @aizen76

16年2月27日

@tetora3104 これはどちらかと言うとFlashのようなツールで作った動きですね。もちろんLive2Dでも作れますが、これは違うと思います。

タグ:

posted at 00:55:04

はむ on fire @Imaha486

16年2月27日

スプラトゥーンを液晶モニタとテレビに同時に映すために使ってたHDMIスプリッターをFireTV Stickに噛ませると普通にHDMIキャプチャ通るようになってしまった…

タグ:

posted at 02:35:19

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

16年2月27日

需要は無いと思うけど
www1.axfc.net/u/3625560.zip
Live2DのmtnファイルのIDを取り替えたり、値を反転させるソフトです
そのうち公式にこの機能付いてくれるはず

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posted at 03:30:33

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

16年2月27日

名古屋周辺でデッサン会(できれば筋肉率高めで)情報ございましたら、耳打ちしてちょーでゃー(名古屋弁) #デッサン会 #名古屋

タグ: デッサン会 名古屋

posted at 08:25:57

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年2月27日

FaceRig Live2Dアバターコンテストの結果がでました!!
嬉しいことに、Live2D特別賞を頂けました!!

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posted at 08:38:21

alwei @aizen76

16年2月27日

面白い比較。やはりPro 2は優秀だったな~。
Surface Pro 2にPro 3、Pro 4、Surface 3、Surface Bookまでベンチマーク徹底比較 ascii.jp/elem/000/001/1...

タグ:

posted at 09:37:49

kgr @egerik_k_

16年2月27日

Live2D試作。パーツ分けに1日、身体の変形いれるのに半日。 pic.twitter.com/6Hj5iKZ6On

タグ:

posted at 10:25:12

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年2月27日

鈍器が届いたよ。俺はこの本を持ち歩こうとしてたのかorz..... pic.twitter.com/9nUtARDDWb

タグ:

posted at 10:27:35

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

東ゲ部 @ProposerTogebu

16年2月27日

頂点・辺等を移動させるには、「右クリックで選択する」ところが大事!そこに慣れることが重要!
...初心者向けに、もんた先生が、実際使ってるショートカットキーから丁寧に説明してくださってます~。
いよいよカップ作りです。
#東ゲ部 #東ゲ部Blender勉強会

タグ: 東ゲ部 東ゲ部Blender勉強会

posted at 13:48:16

たす @tassjp02

16年2月27日

名古ゲ部Facebookページつくりました。
www.facebook.com/nagogebu/

開催予定とか諸々まとめはここに書いていきます。
ひとまず3月開催予定を記載しました。
よろしくお願いします。

タグ:

posted at 14:31:00

島国大和 @shimaguniyamato

16年2月27日

ダークエッジ知らない人が多いというショッキングな事実;
www.youtube.com/watch?v=24qpp_...
なんか、未来感じるじゃろ。

タグ:

posted at 14:33:44

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年2月27日

すごく簡単に言えば、特に3Dで綺麗な画面を作りたい場合、Unityでは追加する機能を選び、シーンを設定していくノウハウが必要で、UEでは機能が要求する仕様に沿ってアセットをきちんと作り込んでいくノウハウが必要でしょうね。その辺りがきちんとできれば出来上がる画面は変わらないと思う。

タグ:

posted at 14:38:07

非公開

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posted at xx:xx:xx

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年2月27日

特にUE系はフルパワーを出したければ、PBRとディファードレンダリングの特性をよく知らないと実力を出し切れないから、ライティング周りのノウハウも含めてその辺りの知識は必須でしょう。これはUnity5でも同じで、実力を出し切るためには、同じようなノウハウが必要になります。

タグ:

posted at 14:41:29

る @noume_ri

16年2月27日

Live2DのPSDは最初からパーツ分けを意識するより、通常どおりの作画作業のあと、統合する段階で考えたほうがいいかもしれない。どうせあとで動かしたいところ増えるし…

タグ:

posted at 14:55:16

無重力猫ミルコのお家 @ccchisa76

16年2月27日

立ちミルコ。しゃがミルコ。 pic.twitter.com/RaGQTz5b1u

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posted at 17:10:26

非公開

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posted at xx:xx:xx

Testosterone @badassceo

16年2月27日

息子に「何で勉強なんてしないとダメなの?」と聞かれたらこの写真を見せて下さい。

娘に「何で勉強なんてしないとダメなの?」と聞かれても全く同じこの写真を見せて下さい。 pic.twitter.com/AbGj1dBID4

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posted at 20:46:16

あるとわるつ @sf_artwaltz

16年2月27日

自作したHolocubeもどきでLive2DでSkypeをやってみたお。こいつを頑張って立体視できたら面白いかなと思いつつ、我ながらクオリティの低さに驚嘆。 pic.twitter.com/RILTyQK0Fm

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posted at 20:48:33

Usui @Usui_KKYL

16年2月27日

ちょくちょくご心配おかけしてるみたいなんですが...私が極力、毎日顔出してるのはあくまで自分の作業のためで、たまに勉強会とかのお手伝いをしているって言うだけです。なので、その辺は余り気にしないでください~。心配してくださってありがとうございます。 #東ゲ部

タグ: 東ゲ部

posted at 21:29:17

非公開

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posted at xx:xx:xx

よー清水 @you629

16年2月27日

文章でノウハウまとめてたらレベルアップした。すごい

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posted at 22:33:47

alwei @aizen76

16年2月27日

僕の経験上、熱心に公式ドキュメントを読んでる人ってなぜか少ない。僕は滅茶苦茶公式ドキュメント読むけど、ドキュメント読める人って意外と少ない。そしてそういう人は本なんてなくても十分勉強ができる。そうでない人が本を読むんだと思う。

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posted at 23:33:51

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