Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年03月18日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年03月18日(金)

alwei @aizen76

16年3月18日

@kurisaka_konabe ひとまずこれ試してください。blogs.technet.microsoft.com/junichia/2015/...

タグ:

posted at 00:03:11

alwei @aizen76

16年3月18日

@kurisaka_konabe おそらく症状はセキュアブートを無効化すれば直ります。ただこの状態は極力維持しない方がよいです。こなべさんはおそらく入れてはいけない何かを入れてセキュアブートがセキュア状態を維持しようとして起動できないようです。

タグ:

posted at 00:09:12

n @NKDTR

16年3月18日

ぴっちルゥ pic.twitter.com/AxT9TJO9RR

タグ:

posted at 00:21:04

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

16年3月18日

@kurisaka_konabe 一旦win7に戻すという手は使えないんですかね…頑張って下さい^^;

タグ:

posted at 00:34:41

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

16年3月18日

@aizen76 @kurisaka_konabe 八方塞がり…ドライバの可能性を消すため一旦ハードウェア最低限にしたり。

タグ:

posted at 00:43:53

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

なん @tarava777

16年3月18日

@kurisaka_konabe そこまでのことはないと思いますよ。なにか見落としが必ずあると思います

タグ:

posted at 01:12:45

灰原とう★英語ロギア開発中 @haibaratou

16年3月18日

家でUE4ぷちコンに励みながら応援してます。 twitter.com/kurisaka_konab...

タグ:

posted at 01:51:56

こりん@VR @korinVR

16年3月18日

こなべさん来るなら行かなきゃ(明日起きられるだろうか)

タグ:

posted at 07:18:51

raitu @raitu

16年3月18日

「アマゾンが取次に発注した際の「取次在庫のヒット率」は60%程度だという。裏を返せば、出版社の機会損失が4割くらいに上る可能性もあるのだ。」 / “アマゾン、衝撃的な取次「出し抜き」策…出版業界の取次「外し」加速で悪しき慣習破壊…” htn.to/bJZMzbx

タグ:

posted at 08:50:48

マッドネスラボ @rodostw

16年3月18日

ほうほう。ゲーム開発で資格なんて・・・という気もするけど、「これは抑えておこう」みたいな、技術レベルに応じたまとめというか学習方法が欲しいのは確かなので、これはこれで良さげ。
panora.tokyo/6058/

タグ:

posted at 08:52:26

Live2D @Live2D

16年3月18日

【Live2D採用アプリ】株式会社アドバンスト・メディア様より三菱東京UFJ銀行のAI音声対話アプリ(Android iOS)「バーチャルアシスタント」にAI対話ソリューション「AmiAgent」にLive2Dを採用いただきました www.advanced-media.co.jp/newsrelease/6439

タグ:

posted at 10:02:35

キール @kir_imperial

16年3月18日

うちの会社もそうだけど、「効率化」つってまずやる事が、人員削減だとか、社内のコーヒーサーバーを無くすとか、カラーコピーやめるとか、残業代減らすとか、そんなんばかりだもんなぁ。いやまず、無駄な業務無くせよ。全体の業務を効率化しろや・・・。それをまずしてからだろよ・・・。

タグ:

posted at 10:39:04

よー清水 @you629

16年3月18日

これがナーヴギアか! IBMが開発したソードアート・オンラインのアルファテストに参加してきた - shi3zの長文日記 (id:shi3z / @shi3z) d.hatena.ne.jp/shi3z/20160318...

やりたいー!

タグ:

posted at 10:49:45

よー清水 @you629

16年3月18日

この忙しいのになにをやってるんだろうぼく pic.twitter.com/PZf53HvWYt

タグ:

posted at 10:59:27

alwei @aizen76

16年3月18日

ブループリント検索のフィルターやタグ設定知らなかった…ほとんど隠しコマンドだ。#UE4Study
docs.unrealengine.com/latest/JPN/Eng...

タグ: UE4Study

posted at 11:07:11

Usui @Usui_KKYL

16年3月18日

@kurisaka_konabe にんじん(という名のお菓子か何か)を用意して、お待ちしております!

タグ:

posted at 12:18:14

シケモクMK @shikemokumk

16年3月18日

glinkタグに背景を指定できるパラメータを追加。画像の選択肢ボタンを作りたい場合、かなり楽になるかと思います。オンマウス時の画像や効果音も設定可能。
次回アップデートに含めます。
#ティラノスクリプト pic.twitter.com/mjTteZRizX

タグ: ティラノスクリプト

posted at 12:40:20

なおたろー @naotaro0123

16年3月18日

昨日の資料を公開したよ / Live2D WebGL SDK入門 goo.gl/7fchyG

タグ:

posted at 12:46:12

㊥Maruchu @Maruchu

16年3月18日

よく「人が一瞬で覚えられる上限は5文字」「人は13文字以上同時に見れない」「人は繰り返されると無意識に覚えてしまう」などといったことが言われます。
「Git は 友達」のスライドが、いかにうまく刷り込みのテクニックを使っていたか、勉強になりますね。 アッハイ。

タグ:

posted at 14:01:24

シケモクMK @shikemokumk

16年3月18日

「心を揺り動かす、感情的な高ぶりがないと、作品は完成しない」その高ぶりは「喜び」だけとは限らない。「怒り」や「失望」みたいな感情ですらエネルギーに変換できるかどうかにかかってる。確かに〜。

タグ:

posted at 14:02:36

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年3月18日

ユニティちゃんシェーダーをUnity5.4.0上で使用して、ピンク色になっている方は、フォーラムのほうに修正パッチを貼っておきました。準備ができ次第オフィシャルでも配布しますが、取り急ぎご利用ください。
forum.unity3d.com/threads/pink-o... #unitychan

タグ: unitychan

posted at 14:38:30

桜もよん @SakuraMoyon

16年3月18日

フォロワー様3400人ありがとうございます(n*´ω`*n) pic.twitter.com/zTTswttiFW

タグ:

posted at 14:41:09

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ババーン @rarihoma

16年3月18日

Blender だと Shift + F で WASD 移動できる

タグ:

posted at 14:59:02

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年3月18日

あー…
Live2Dのデフォーマで、デフォーマ内に格納しているパーツの描画順数値を相対的に変化させたい…そうすれば諸々の問題がいっぺんに解決するのに…
だいぶ前から要望出してるけど未だ実装しないってことは技術的に難しいのかねぇ…ぐぬぬ

タグ:

posted at 15:59:51

ババーン @rarihoma

16年3月18日

[GDC 2016]競争が激化し続ける中で,どんなゲームを作るべきか。リスクを最小限に抑え,完成させる手法をインディーズゲームの先駆者が語る - 4Gamer.net www.4gamer.net/games/999/G999...

タグ:

posted at 16:24:59

佐々木 瞬 @s_ssk13

16年3月18日

今日の広報部の元ネタはこれらしい。言われればわかる。わかるけどさ! www.youtube.com/watch?v=y6oXW_...

タグ:

posted at 16:53:14

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

かにビーム@1日目西め-42a @kani_biimu

16年3月18日

鹿島さんに島風の服を着ていただきました。鹿島さんには申し訳ありませんが僕満足! pic.twitter.com/vAslBgE4Ja

タグ:

posted at 17:40:32

インサイド @INSIDEjp

16年3月18日

「イカのジューシーなマスコット」映像公開、結構ジューシーだった www.inside-games.jp/article/2016/0... #スプラトゥーン pic.twitter.com/PdL88r2JYw

タグ: スプラトゥーン

posted at 18:36:27

まかかび @Makakabi

16年3月18日

@hatyati 描画順めえ! 実装されないのは難しいのか、はたまたやり過ぎな人だけ欲してるからなのか。 ただ、デフォーマの分割数が増えたおかげで、形状をデフォーマに任せてパーツは描画順だけ沢山紐付けってのもやりやすくはなってるのかも。

タグ:

posted at 19:35:07

レセント(低浮上) @leis8recent

16年3月18日

ジブリで使用されているアニメ制作ソフト「Toonz」の無償公開が決定!ドワンゴがオープンソース化、両社独自の機能も実装 www.inside-games.jp/article/2016/0...

タグ:

posted at 19:36:57

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年3月18日

@Makakabi せめてパーツのパラメータ割り当ての中から、描画順を独立して設定できるようになったらいいんですけどね・・・。
デフォーマもデフォーマだよ・・・左右対称に変形させたり、パス変形できるようにして欲しい・・・。
こうなったら実装されるまで繰り返し要望を出し続けるしか!

タグ:

posted at 19:58:12

Bana @banay027

16年3月18日

こなべさんのLive2D本、買いましたー。
黙々と学びます٩( 'ω' )و pic.twitter.com/fygcHX1fd4

タグ:

posted at 21:00:38

신시로드 게임즈 @sinsiroadgames

16年3月18日

이벤트 보상인 피오의 세일러복(흰색)!
처음으로 피오의 앞머리를 바꿔보았습니다>_< 어떤가요!
#Live2D pic.twitter.com/3VqyykcpLM

タグ: Live2D

posted at 21:52:49

安藤晃弘 @tezumashi

16年3月18日

最強の仮想現実。VRを超える「スーパーVR」ってなに? : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2016/03/superv... @gizmodojapanから

タグ:

posted at 22:49:05

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

さんでりー @KSLA_0401

16年3月18日

真里亞 蔵臼 朱志香 絵羽 譲治 留弗夫 戦人 明日夢 全部変換できて笑うんだけど

タグ:

posted at 23:35:16

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました