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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年04月11日(月)

4Gamer @4GamerNews

16年4月11日

徳岡正肇の これをやるしかない!:VR空間内を歩き回れる夢のシステム「HTC Vive」が持つ可能性と課題について考える www.4gamer.net/games/329/G032... pic.twitter.com/qWYQ8OTq3i

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posted at 00:00:25

ババーン @rarihoma

16年4月11日

Blender → UE4 で Root Motion 対応したいのであれば、Blender における Root Bone ではなく Armature に対して Object Mode でキーを打たないといけないという話。

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posted at 02:00:23

ぷぅ @pu_desu

16年4月11日

Live2Dで、シャルロットざっくり動いた。
か、かわいすぎwww
調整は後日に。
#白猫 pic.twitter.com/IqXyqnnPpz

タグ: 白猫

posted at 02:58:52

白沢飾音 @ShirasawaKazane

16年4月11日

Live2D生放送講座(Animator編)やろうかと思うのだけども需要あるかな

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posted at 10:42:57

野生の男 @yasei_no_otoko

16年4月11日

「VRでガチのゲームが出来んのか!?」派はElite Dangerousやれば良いと思う。VR対応は荒削りだけどコクピットの上下左右見ると各個のメニューが出てきたりロンチ時点でアレがサードから出てきたのは大きい

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posted at 11:01:59

麻理(Vtuber) @mari_koebu

16年4月11日

@kurisaka_konabe 栗坂こなべさん、初めまして。麻理と申します。「だいぶ道頓堀」の動画の頃からアイコンをたびたび拝見していたので、すごい方からリフォローいただけて夢かと思いました。私は技術的な事は言えないただのお絵描き大好き人間ですが、よろしくお願いいたします~!

タグ:

posted at 11:20:35

HIROTA Minoru @kawauso3

16年4月11日

初めての方に向けてなるべくわかりやすく解説してみました
  ここがスゴい&ツラいよ「HTC Vive」! Oculus Rift&PS VRとの違いを知ろう ascii.jp/elem/000/001/1... #HTCVive #OculusRift #PSVR

タグ: HTCVive OculusRift PSVR

posted at 12:10:29

ヒストリア広報部 @historia_Inc

16年4月11日

CGWORLD(@CGWjp)さんに記事を書かせていただきました!!社名が載ってる...ドキドキ(´∩ω∩`*) pic.twitter.com/m8l85POfNh

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posted at 16:45:52

Live2D @Live2D

16年4月11日

【コラボプロジェクト】モデリングは実際どこから始めればいいの?という疑問にお答えします! 夢のコラボプロジェクト : 「第1弾企画」⑥デフォーマを設定しよう dream.live2d.com/archives/25557...

タグ:

posted at 19:28:12

臼 @_usu

16年4月11日

「ジョジョっぽくない」のあとは、
このあとお前は「第4部になって『"敵"が弱くなった』」と言うッ!……てことで、4部を理解する助けになる恒例のこれ上げときますね。 pic.twitter.com/71u8xtSmzh

タグ:

posted at 20:41:03

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年4月11日

先日のLive2Dで遊んでみる会で、便利な事を教わりました。
こちらのモデルの羽のパーツを他のモデルに使いたいなぁ。。なんて思ったりした場合に羽パーツだけ取り出して他のモデルに組み込むやり方を教わりました。。
#Live2D pic.twitter.com/t7QF0Yeiba

タグ: Live2D

posted at 21:13:55

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年4月11日

つまり、こうなります。。
このように、他のモデルのパーツをこちらのモデルにつけることができるようになりました。もちろんデフォーマもパラメータもついてきます。
#Live2D pic.twitter.com/TiC6uRmYw9

タグ: Live2D

posted at 21:18:40

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年4月11日

先ほどの静止画だけではあれなので、パーツ移植後Live2D Viewerで動かしてみました。
#Live2D pic.twitter.com/Yjk5EybjWI

タグ: Live2D

posted at 21:42:59

tatsunoru@DOFI @tatsunoru

16年4月11日

VR関係は、なんかちょっとしたことで怒る人多い印象ある。

タグ:

posted at 22:17:39

Wazen K @Assault_Spy

16年4月11日

攻撃ヒット時のズームについて
カメラにくっついたスプリングアームのTarget Arm Lengthを一時的に短くして、ヒットズームを実装しています🌟 ※動画は効果の有無を比較したもの。参考に。 #UE4 #UE4Study pic.twitter.com/87ZfTNk8Hv

タグ: UE4 UE4Study

posted at 22:36:00

QQUACK @ Iron Vertex @KCAUQQ

16年4月11日

머리 Y축 움직임하고 표정변화 대충 만들었는데 몸통 움직임은 또 언제 만들지... #Live2D pic.twitter.com/QuTnV22tPu

タグ: Live2D

posted at 23:05:26

cyunta @HQH00231

16年4月11日

RT @domo_mondo: 話題のエレン先生、東京書籍が既に実写化していた(同社の個人学習用DVDより)。#エレン先生 pic.twitter.com/Eo1XHpMG17

タグ: エレン先生

posted at 23:39:11

n @NKDTR

16年4月11日

何かに触発されちょい落書き('w')alweiさんとこのこ pic.twitter.com/bDGBY3uEep

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posted at 23:44:21

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