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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年04月14日(木)

alwei @aizen76

16年4月14日

アニメーションブループリントのリターゲット機能なんて始めて知ったぞ…既存のAnimBPの構造をそのままコピーして、使ってるアニメーションを全てリターゲットして、同じ構造でイベントグラフとアニムグラフも全部複製して作り直してくれる…なにこの便利機能… #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 00:12:18

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年4月14日

関西UE4クラスタは僕の酒好きに感謝してもらわないと。飲み屋で酔っ払ってもんしょさんにフェス出てって絡んだの僕ですからね。

タグ:

posted at 00:41:34

alwei @aizen76

16年4月14日

気づいたらCM3D2のキャラをUE4で動かす人がでてきていた…
UE4で遊ぶ、カスタムメイド3D2 part1 (2:27) nico.ms/sm28573725 #sm28573725

タグ: sm28573725

posted at 01:00:12

おかず @pafuhana1213

16年4月14日

半年以上VRのお仕事もう少しで来るから待ってと言われて、急にゴメンあの話無しでと言われたら、心折れますわな

タグ:

posted at 01:27:13

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年4月14日

動きに合わせたアニメーション作る時は、擬音やセリフを口にしながら作ると、完成度があがる。タイミングを測っているのだけど、真顔で「ソウダネ・・・ソウダネ・・・(セリフに合わせている)」とか「ドゥゥンッ ドゥゥンッ...!(効果音)」と繰り返す事になるので、会社ではしづらい。

タグ:

posted at 04:00:50

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年4月14日

spineはいいツール。使いやすい。振り返ると、Flashはタイムラインに動画置いたり、画像置いたり、効果音置いたり、同期させたり、あまつさえリアルタイム制御してゲーム作れたりとか、むちゃくちゃ複雑なツールだなと思う。やりたい放題か。

タグ:

posted at 04:07:06

友 @tomo_

16年4月14日

こちら→ twitter.com/ferukun/status...
twitter.com/hano_3D/status...
の顔バランスガイドBlenderファイルをあっぷ!
sites.google.com/site/tomoasks/...
#b3d pic.twitter.com/QVVxgJ75Ku

タグ: b3d

posted at 05:15:58

ヒストリア広報部 @historia_Inc

16年4月14日

代表に「参考にして」と渡されました。参考にしますね!!!!!!代表のいうことなので!!!!!絶対ですね!!!!!!!💪(°∀°💪) pic.twitter.com/yDBTKy8oQb

タグ:

posted at 14:13:32

野生の男 @yasei_no_otoko

16年4月14日

Viveの初セットアップはHTCのビデオチュートリアルとValveのこのページを見てしっかりやりましょう support.steampowered.com/kb_article.php...

タグ:

posted at 17:56:29

まかかび @Makakabi

16年4月14日

>RT
この一説の白銀比と白金比の混合比率おもしろ。下の3分割が自分流のガイドに被りそうだなーと思ったら、縦は頭も一致した。ただし、目が離れすぎている! pic.twitter.com/uojl0JSjob

タグ:

posted at 17:58:48

まかかび @Makakabi

16年4月14日

@kurisaka_konabe 表情やストーリーがあると入れ込みやすい気がします。

タグ:

posted at 18:58:15

ヒストリア広報部 @historia_Inc

16年4月14日

_人人人人人_
>祝!発売!<
 ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄
ヒストリア開発協力の「GRID VRICK」がリリースされました! | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/4706

タグ:

posted at 19:00:16

おかず @pafuhana1213

16年4月14日

ラストの展開が凄く良かった…一気に読んでしまった
RT @akibablog 中野でいち / hなhとA子の呪い1巻 「性欲と愛と幼女。恋愛のタブーに斬り込む!」 blog.livedoor.jp/geek/archives/...

タグ:

posted at 20:49:58

シケモクMK @shikemokumk

16年4月14日

新タグ[sleepgame]と[awakegame]を追加。進行中のゲームを一時停止して、別シナリオを呼び出すことが可能になります。つまりゲーム画面→アイテム選択画面→ゲーム画面に戻るような事が簡単にできる。
#ティラノスクリプト pic.twitter.com/kTeBwKSnZE

タグ: ティラノスクリプト

posted at 23:13:37

トライタム @traitam

16年4月14日

Live2Dの歩行モーションの動きを修正した。
首より上の動きはまだ付けてない。 pic.twitter.com/VRBtO8OLMP

タグ:

posted at 23:31:35

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