栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2016年04月18日(月)
なんでControllerをGetしてからControlledPawnのGetしてCharacterのオブジェクトとるんじゃろ。Controllerを異なるCharacterBPで共有するのが前提だからかしら
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posted at 00:28:11
ぷちコン、初応募。よ、夜明けですよね。まだ夜は明けてないといって・・・。【第5回UE4ぷちコン】驚愕のUE4コミック『ロボットのモモ』。ロボットの星で始まるAI(アイ)の物語です。 www.youtube.com/watch?v=1QfdyM... #UE4 #ue4con #Zbrush
posted at 08:59:17
Unityアセットストアのアセットのモデルを改造して使おうかなと思ったら、EULAの規約ではアセットの改変禁止って書いてるからダメなのかな。じゃあソースコードも改造しちゃいけないんですかね。だとしたらつらいですね。とりあえずアセットの作者さんに改造していいかメール投げてみよ
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posted at 11:58:52
【今週のイチオシ】イラストレーター黒井さん(@961channel)のイラスト作成過程を紹介!プロのテクニックを盗んじゃおう♪
bit.ly/1XyRVOQ pic.twitter.com/0n6nNYsZf8
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posted at 12:00:00
Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
@kaigyoPG EULAの2. END-USER's Rights and Obligationsの2.2で、SDK等の逆コンパイルを除き、ゲームやインタラクティブコンテンツに含まれる形での改変と再配布はエンドユーザーの権利として認められています。詳しくは条文をご確認ください
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posted at 12:20:41
個人確認用ではあるけれど、第5回ぷちコン作品の再生リストを作りました。40作品ってすごいなぁ。もっとあるかもしれないけど。
#ue4con
www.youtube.com/playlist?list=...
タグ: ue4con
posted at 13:08:34
HTC Viveでは「振動」に注意 ベースステーションの置き方で変わる展示会の体験 panora.tokyo/7053/ #panora pic.twitter.com/3sshzV4Ugd
タグ: panora
posted at 14:38:20
【Live2Dイベントカレンダー】Live2Dに関するイベントを紹介するカレンダーを開設しました!Live2Dに関するイベント、発表会、展示会、勉強会などの予定をみんなと共有しましょう!www.live2d.com/event_calendar pic.twitter.com/RxibcdPxf5
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posted at 14:46:29
小林さんが挙げてたinspiration、コンセプトマップ、マインドマップ、アウトライン、プレゼンテーションを1つで完結できるみたいで企画作成の神ソフトっぽいけど日本語版サイト…
www.inspiration.com/Inspiration
www.threes.co.jp
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posted at 14:54:17
非公開
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posted at xx:xx:xx
【第5回UE4ぷちコン】応募作品公開しました!!('ω')ノ 応募総数過去最多!!力作ぞろいです!! その1→historia.co.jp/archives/4507 その2→historia.co.jp/archives/4734 その3→historia.co.jp/archives/4738
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posted at 19:17:42
【コラボプロジェクト】まばたきのコツについて!自分のキャラの魅力を引き出そう! 夢のコラボプロジェクト : 「第1弾企画」⑦目パチのコツ dream.live2d.com/archives/28663...
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posted at 19:27:54
@kurisaka_konabe ビヨンド一行は暗黒大陸探検するぞ。
ハンター協会はビヨンドを倒すぞ。
カキン王国はその途中で王位継承戦やるぞ。クラピカはその隙に眼を取り戻すぞ。って感じですかね。4行になっちゃいましたけど。
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posted at 21:18:47
近日中にインディーズ向けの拡張性アプリケーションの許諾申請ページも公開されるそうで
Live2Dでツール作ってみたい方はゼヒ挑戦してみては?
ちなみに以前あった開発禁止の項目はSDKの規約から外れたみたい
プロトタイプ作ってから話持っていくと許可得やすいかも
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posted at 21:59:01
EULAより。
UEで商業プロダクトを作り、お金を得た際は、ロイヤリティの発生の有無にかかわらず製品情報をエピックに伝える必要があります。詳しくはこちらwww.unrealengine.com/release
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posted at 23:01:18
もうこれ何度でもいうけど「バイオショック」と続編「バイオショックインフィニット」は本当にもうあらゆる点でゲームらしさを追求した作品だから未プレイの人は是非プレイしてほしい。
映画やドラマでは絶対に表現できない物語は何度も度肝を抜かれた
難易度選べるから、クリアは難しくないよ
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posted at 23:09:03
動画内では一回開いて終わるだけのゲートだけど、これを作るために歯車の構造とか色々調べて、ちゃんと全部の歯車が噛み合って動くように作っていたりする。 pic.twitter.com/pSXC1bn9MU
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posted at 23:58:35