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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年04月27日(水)

だんちょ @ssssskull_03

16年4月27日

小梅ちゃんできた。動くよ pic.twitter.com/rltMAyBZri

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posted at 00:31:33

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

16年4月27日

おじい春の装い。くすんだ色が好きな現象 pic.twitter.com/ngHIbMgwn7

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posted at 00:37:27

Toraji @toratoraji

16年4月27日

Photo study. リファレンス写真から色をスポイトして描く遊びをしてみたけど、とても色の勉強になっただよ。普通に描いたらこんな色の明暗の幅は出せない… pic.twitter.com/y6DTZron3a

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posted at 01:54:48

けたま @_ketama_

16年4月27日

前にも言ったと思うけど女の子のお腹の中を弄くり回せるVRコンテンツ作って鶏肉揉みながらプレイすればリアルな感触を楽しみつつ唐揚げ作る準備もできて大変お得だと思うのです

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posted at 02:23:00

神吉李花☪️ @rikak

16年4月27日

Live2Dで漫画じっけんしてみたかったんだ…これはムービーだけどさっきのmtnファイル問題さえクリアできればティラノスクリプトつかってクリックして読み進めるマンガにできるなって #Live2D pic.twitter.com/SC5gK4PWSC

タグ: Live2D

posted at 02:54:43

Mogura VR News @MoguraVR

16年4月27日

HTCは世界最大規模のVRへの支援プログラムを行うことを発表しました。

HTC、VRスタートアップ支援プログラムVive Xを発表。支援額は総額1億ドル規模 - MoguraVR www.moguravr.com/htcvive-x/ pic.twitter.com/nGjhvaHvxT

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posted at 07:35:08

Naotaka Fujii @NaotakaFujii

16年4月27日

へー、去年のペプシの表参道のイベント、12日間で2万6千人が来て、数億円の広告効果だったんだって。すごいね。

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posted at 09:00:13

神吉李花☪️ @rikak

16年4月27日

動く漫画は、
・全部のコマが動くと逆にうるさいので、がっつり動くのは1pで推しゴマ一つでいい
・音(擬音やせりふ)、漫符を動かす
・おっぱいは積極的に動かしていけ
これ守ると手間は少なくめっちゃ動くように見える!
twitter.com/rikak/status/7...

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posted at 09:41:57

シケモクMK @shikemokumk

16年4月27日

無料版の不便にして、有料版へ誘導するとかは絶対にやらない。
無料版はすごい。でもPRO版はもっとすごい。
と言ってもらって支援してもらえるように頑張ろう。

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posted at 12:52:18

非公開

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posted at xx:xx:xx

吉田早希 @yoshida_saki

16年4月27日

HTviveはOcufesで知り合ったおかずさん@pafuhana1213 に譲って頂きました(*´ω`*)

めちゃくちゃ完成度の高い作品「箱庭の彼女」の作者さんですな!!

おかずさんありがとうございます!!

てゆーかこれ広い部屋ないといけんやつかもしれんな!!!!

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posted at 16:08:39

そねみ マスドンに引っ越し気味 @ARTsak

16年4月27日

多分「グラドルに俺のバイブを譲った」と言うセクハラをいいたいがために・・・さすがだバイブのおかず此処に有り。

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posted at 16:25:32

Live2D @Live2D

16年4月27日

【Live2Dサンプルモデル追加】新たにSDキャラクター『こはる』と『はると』が追加されました!色々な動きをさせる事ができるモデルになっています!是非ダウンロードしてみてくだい! sites.google.com/a/cybernoids.j... pic.twitter.com/7WTekqF32P

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posted at 17:36:52

やっちゃん @y_a_s_l2d

16年4月27日

命名:naotaro氏

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posted at 18:11:04

やっちゃん @y_a_s_l2d

16年4月27日

これまで長らく1.0時代のモデルばかり公開されていたので、世間一般には未だにあのくらいの動きしかできないと思われていそう(個人的な感想

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posted at 18:18:24

非公開

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posted at xx:xx:xx

皐月のこ @noko1886

16年4月27日

三浦ハルちゃんを塗り塗りしました。 pic.twitter.com/hoTvOHgpJl

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posted at 18:55:30

白沢飾音 @ShirasawaKazane

16年4月27日

@kurisaka_konabe サーバー上のデータ再アップしたのでそちらお試しくださいませ 特に開けないという感じではないので公式からは案内しないつもりですー

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posted at 19:02:32

砲介_x @xsinryux_x

16年4月27日

公式モデル第1世代としては凄い良い出来でアイデア満載 twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 19:18:26

カワナミ @kw_nmnm

16年4月27日

Live2DのSDサンプルモデル、腕まわりがすごく良く動いてて泣きそう
主に自分のと比べて泣きそう
きっと皆さんこれを解析してぐんぐんレベルアップすんだな…私は泣きそうになるから触れたくもないのに…こうやって置いていかれるんだ…

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posted at 19:48:31

瀬尾 @Seo_t

16年4月27日

絵に講座で、本当に大事なのは「絵を描くうえでの考え方」なのだけど。この「考え方」という箇所は説教臭くなりがちな箇所であって、読む側は痛みを伴う可能性があるし、ときにヘイトを生む。過去に技法本作りませんか?と何度か声を掛けられたときも、「考え方」は求められていない感じだった。

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posted at 20:21:48

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年4月27日

Live2D公式モデルでも、腕の描画順を切り替える場合こういう構造になるか…残念感。 pic.twitter.com/Sl5kuF8yw5

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posted at 20:29:24

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年4月27日

SDキャラの腕周りは結構前から同じような構造で作ってるけど、この構造の問題は腕じゃなくて手。
SDは大胆にデフォルメ出来るけど、4頭身以上の場合はそうも行かない…。

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posted at 20:57:51

ニコニコ公式 @nico_nico_info

16年4月27日

TVアニメ「ワンパンマン」全12話 を4/29(金・祝)19時より一挙放送! bit.ly/1MYYWYY #onepunchman ※この放送はタイムシフト非対応となっております。ぜひリアルタイムでお楽しみください。

タグ: onepunchman

posted at 21:00:55

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年4月27日

@kurisaka_konabe ID変えると面倒なので、名前だけ自分にわかりやすいものに変えたら良いかもですね~
「体の動き 前後」
「体の動き 上下」
とかですかねw

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posted at 21:04:47

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年4月27日

@kurisaka_konabe それは私も以前考えたんですが上手く出来ませんでしたね。
半透明のパーツが表示されてしまいますし、差分の追加が出来ないという致命傷がありますねorz pic.twitter.com/LgYI6x2Gm2

タグ:

posted at 21:33:17

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年4月27日

以前考えた、2点挿入パラメータを2つ使うことで差分を切り替える方法は、どうしても半透明なパーツが表示されたりして上手く行きませんでした。
現在は差分1つごとに1つのパラメータを作るって感じで作っていますね。#Live2D pic.twitter.com/zfSHdVSdA3

タグ: Live2D

posted at 21:36:58

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年4月27日

オブジェクトきっちり変えるなら
・不透明度のパラメータ
・切り替え用のパラメータ の2つでもって
モーションの設定を
透明にする → 切り替える → 表示する ってやればええんでない
(できるかしらない

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posted at 21:37:57

砲介_x @xsinryux_x

16年4月27日

@hatyati @kurisaka_konabe アイテム表示の前後に何も持たない入れてモーション作るといいかも

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posted at 21:39:03

坪田 朋 / クラシル @tsubotax

16年4月27日

僕らはテストの結果から「どう改善すべきか」ということに頭を使えばいいし、それを実行していけばいい。 / UX課題を”つくる前”に改善!インド発の無料プロトタイピングツールが、人間の仕事を本気で奪いにきてる - BITA デジマラボ bita.jp/dml/canvasflip...

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posted at 21:44:59

まかかび @Makakabi

16年4月27日

>RT
こなべ氏の言うように3x3で真ん中を何も持たないようにする支持。
すると周囲8点に持ち物を設定でき、切替時は真ん中を経由すれば良いはず。

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posted at 21:58:01

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

16年4月27日

TLが #Live2D の公式新モデルのかわいさで盛り上がってますね
ところでこちらがかわいくないモデルです pic.twitter.com/GdBwQPLn46

タグ: Live2D

posted at 22:04:19

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年4月27日

ふと、カメラの前でちんこだして、カメラの画像認識でちんこを認識したら、モニターにうつる女の子にちんこを見た時のモーションをとるようなアプリがあったら1部の人に深く刺さるんじゃないかな・・・って思った。

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posted at 22:06:31

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年4月27日

@kurisaka_konabe @xsinryux_x なるほど!中央十字は思いつかなかったですね。
以前3×3パラメータで中央差分表示なし8差分モデル作った事がありますが、その時は差分から差分へ移動する際に別差分が表示されるパターンがあるので没になりましたね。

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posted at 22:07:18

神吉李花☪️ @rikak

16年4月27日

Live2Dマンガ実験 つづきのムニムニ pic.twitter.com/v3OXy2SK16

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posted at 22:19:59

非公開

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posted at xx:xx:xx

六甲 @earlbox

16年4月27日

ToLoveるダークネスの画集凄すぎる…アプリで見ると裸に見えるとか頭悪すぎだろ本当にありがとうございます!! flic.kr/p/GDiFnB

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posted at 22:58:38

白沢飾音 @ShirasawaKazane

16年4月27日

今日一番感動したのが天龍と龍田の砲撃モーションがメチャクチャカッコ良かったところ

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posted at 23:39:40

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