Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年06月16日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年06月16日(木)

salfa @salfanic

16年6月16日

現状がこんなん
昨日に比べて10%くらいは良くなった
っていうかまた耳動かすの忘れてた pic.twitter.com/zI1Ib5cI0W

タグ:

posted at 00:37:09

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年6月16日

これ2年と2カ月目の奴で、プロのデザインをやってるという人をネットでみかけて、その人が言ってた課題として出した作品。20時間~30時間かけて描いてデザインに自信ニキwwwだったんだけど、全評価項目で3(不合格ライン)で超萎えたやつ。 pic.twitter.com/oE4XYVIxxz

タグ:

posted at 02:47:21

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

かじめ焼き @kajime_yaki

16年6月16日

劇画 人間革命を読み進めてる。
二代目会長の戸田城聖の話から始まるのだが、
戦後のいろいろなエピソードが織り込まれてて、
なかなか読み応えがある。

でも、こういう描写はやっぱり学会だなあ。 pic.twitter.com/gzSL9rI3Mm

タグ:

posted at 09:38:40

荻野雄季 @YuukiOgino

16年6月16日

そういえば関ゲ部にスネーキングミッションしたいとか呟いてたな
Blenderもくもく会、偶然にも何も予定ないから #東ゲ部 の刺客と自称して東京から一時的に逃走しようかしら #関ゲ部

タグ: 東ゲ部 関ゲ部

posted at 11:11:14

神吉李花☪️ @rikak

16年6月16日

最近思うんだけどプロになるために一番大事なことって、一人で完全を目指さない覚悟をキメることなのではないだろうか…。(そしてちゃんとたたき台に出来る要素の入ったプロトタイプを作ること)

タグ:

posted at 11:31:19

神吉李花☪️ @rikak

16年6月16日

@rikak 何故か資料を見ない方が偉いし相談せずに完璧な状態でネームを持っていかなければ恥ずかしいという感覚の人が多い気がする。

タグ:

posted at 11:34:13

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月16日

コンテンツ制作の場合、プロの作業は様々な人達との共同作業でもあるから、途中途中で全体の合意形成を促すために、プロトタイプを作って見せておくことは大切だと思う。その方が手戻りが少なくなるしね。
twitter.com/rikak/status/7...

タグ:

posted at 11:38:18

よー清水 @you629

16年6月16日

技術の講座は自分である程度試して、自分なりのやり方がわかってから見た方が効果がある。How toを最初に見ると見た技術に縛られて試行錯誤しなくなっちゃう

タグ:

posted at 12:13:59

よー清水 @you629

16年6月16日

クオリティが安定するからって毎回同じ手法でやるより、クオリティにばらつきがあっても手順を入れ替えたり別の機能使ったり、毎回変なことやった方が長期的に考えるとよい。

タグ:

posted at 12:15:53

おばけ @obakemoji

16年6月16日

イチローが日米通算4,257安打で歴代最多安打記録を超えた記念として、コラにしか見えないイチローの歴代おもしろTシャツ集載せときますね。 pic.twitter.com/PlBOJmYRaV

タグ:

posted at 12:21:35

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

㊥Maruchu @Maruchu

16年6月16日

私は「全部の部屋で全部のアクション試してね」みたいなゲームだめで。 ギミックが増えて難しくなるのは当たり前で、そうじゃなくて難しくなってくのが たーまらんなーってなる。

タグ:

posted at 15:26:04

木緒なち @kionachi

16年6月16日

この10年ぐらいの自分の制作ロゴをまとめていたんですが、なんというかまとめてみると作風って出るもんやなあと pic.twitter.com/jEtUvUMpSi

タグ:

posted at 16:44:18

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月16日

物理ベースシェーダーの特長として、ライティングに対して正確な反応をするというのがあるけど、それはイラストテイストな絵作りに対しても有効なことがわかった。面白いですね。twitter.com/nyaa_toraneko/...

タグ:

posted at 19:20:13

ゆーじ @yuujii

16年6月16日

より実用的な方面へ発展させてみた。(全年齢向け
HoloLens x Project Airina Pose youtu.be/odYiRJV26ZE @YouTubeさんから

タグ:

posted at 19:26:40

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

16年6月16日

デジタル原稿【作画どーが】

⭐️さっきの続き⭐️

髪の毛を描く時は勢いよく、私は緻密さより躍動感が出て欲しいので、下書きは思い切りテキトーに描き、ペン入れでは下書きはなぞりません、、。 pic.twitter.com/fZLHVaTrbc

タグ:

posted at 20:43:25

katze @katze_7514

16年6月16日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 DistanceField フォントで遊ぶ - GameProgrammar's Night
katze.hatenablog.jp/entry/2016/06/... pic.twitter.com/CRmAHIJ6ek

タグ: はてなブログ

posted at 22:20:21

unwitherer @unwitherer

16年6月16日

[UnrealEngine]Miscellaneous Notes:UnrealC++ beginners errors tich.jp/note/id/289 #tich #C++ #UE4 #UE4Study

初心者の私が陥ったエラーと解決法についてまとめました!

タグ: C tich UE4 UE4Study

posted at 22:55:04

alwei @aizen76

16年6月16日

ほぼほぼ、これを2台買うことで落ち着きそう。www.amazon.co.jp/dp/B00YH8I48G/

タグ:

posted at 23:05:54

伊藤周@おなかソフト @warapuri

16年6月16日

なんかよく分からないエラーの対処法。覚えとけ!

1、英語エラーメッセージを重要な1行コピーして、Google検索
2、一番上がStackoverflowならビンゴ
3、質問内容が同じなのを確認して、おもむろに下にスクロール
4、Thanks! とかお礼言っている「手前」が回答

タグ:

posted at 23:58:39

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました