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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年06月23日(木)

けたま @_ketama_

16年6月23日

クリスタ素材、クオリティ高いの多いんだけどクオリティ高すぎて落書きに使うと浮くのがつらい .@WinOPZ さんの「「お勧めのクリスタ素材を紹介する」タグまとめ #clip_studio」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/983251

タグ: clip_studio

posted at 03:12:54

kougaku @kougaku

16年6月23日

お待たせしました! #スプラトゥーン のオリジナルインタフェースの制作記事を書きました。

スプラトゥーン ハック! - 工学ナビ
kougaku-navi.net/Splatoon/ pic.twitter.com/pcbNKeWF7O

タグ: スプラトゥーン

posted at 06:21:32

へっぽこ @heppoko

16年6月23日

何かを極めるということ。 - chokudaiのブログ chokudai.hatenablog.com/entry/2016/06/... 良い

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posted at 10:35:08

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

16年6月23日

所謂有名イラストレータが対象では無いとの但し書きあるけど、このレベルでの量産仕事の話なら業者に投げた方がお互い幸せになれるのでは。
有名無名問わず、多少の問題あろうと本当に必要な人なら人間同士として一緒にやってけばいい話だし。
tich.jp/note/id/312

タグ:

posted at 12:01:58

やっちゃん @y_a_s_l2d

16年6月23日

@kurisaka_konabe そんな貴方にグループ機能 pic.twitter.com/p55bcBW4Oi

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posted at 12:08:07

瀬尾 @Seo_t

16年6月23日

いちいち「交渉内容を晒しません!」なんて文面を期待してる時点で、後ろめたいわけですし、「秘密保持」の契約書すら用意できないのか会社?はという感想です。受ける側も願い下げだと思います。だから「ハズレ」を引くんじゃないかな? 厳しい言い方するけど。

タグ:

posted at 12:17:01

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年6月23日

「この人に仕事お願いしようかな?」と思ったら、Twitterは見る。これは事実だと思う。作品の魅力はpixivなりを見ればわかるので、ここでは「リスク」を見られる。すごい攻撃的だとか、生きるセキリティホールっぽい等、リスクが大きいと思われれば、頼まれないって話。

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posted at 14:39:35

キョウ㌠ @inthedreamXIV

16年6月23日

live2Dの勉強がいつの間にかjavaとGLの勉強に。
www.youtube.com/watch?v=9nsXHK...

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posted at 15:03:52

る @noume_ri

16年6月23日

休憩スケッチ pic.twitter.com/lylFLxfjcl

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posted at 16:13:27

ichijo @Takaaki_Ichijo

16年6月23日

NVIDIAの「GeForce GTX 1080」訴求イベントに集結のプロゲーマー,それぞれの立ち位置から感じられる「方向性の違い」… www.4gamer.net/games/999/G999... 素晴らしい記事。プロゲーマー5人の思いの違い、2団体の不毛な利権争い。 学ぶところは多い。

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posted at 16:30:42

Live2D @Live2D

16年6月23日

【Awards作品紹介1】まるで2D版MMD!?「Live2Dって踊れるの?」という一言が、制作のきっかけになったそうです!
「坂中大介さん:Revolution!」
youtu.be/SORwY0rPqHM

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posted at 18:52:19

Usui @Usui_KKYL

16年6月23日

パンダフェスティバルキタ━(゚∀゚)━!
そして隣に並ぶのは獺祭 pic.twitter.com/WZtT4wf64m

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posted at 20:48:26

神吉李花☪️ @rikak

16年6月23日

@rikak この本に関して毎日のようにいろいろ語っちゃってはずかしいのですが…。ここぜひ読んでほしいっていうポイントいっぱいあるので、何ツイートあっても語りきれない感じ…!!元々これ欲しい!って思ってた本が、自分の手で思ってた通りに形になって、本屋さんに並ぶって夢みたいだ…!

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posted at 21:16:31

おかず @pafuhana1213

16年6月23日

「興味があります!」「作ってみたいです!」という言葉は今後一切信用しないことにした

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posted at 21:55:54

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

16年6月23日

言い忘れてた。今年もBitSummit出ます!
bitsummit.org/2016/

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posted at 23:06:42

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月23日

このところ作ってるカスタムシェーダーのまとめ:
●ToonShader
twitter.com/nyaa_toraneko/...
●PBR水面シェーダー
twitter.com/nyaa_toraneko/...
●MatCapPBR
twitter.com/nyaa_toraneko/...
#unity3d

タグ: unity3d

posted at 23:35:36

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月23日

なんだかんだ言ってトゥーンシェーダーが一番めんどくさかった。というのも、実用的なトゥーンシェーダーって、●アニメ的な嘘影表現ができること、●線の入り抜きが綺麗なこと、 ●背景のラインとは区別されること、●影が綺麗にまとまりやすいこと、と結構めんどくさい仕様があるからでもある。

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posted at 23:38:55

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

16年6月23日

Live2Dで「前髪に眉毛やまつげを少し透かしたい」ときに前髪の下に該当パーツを配置して表情等モデリング完了後にパーツをコピーの上、描画順を前髪の上に持ってきて不透明度下げるというのをやっていい感じになったのでお試しください。大人の事情で画像はありません。

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posted at 23:40:26

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