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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年07月26日(火)

ゆーひ @yuhi_as

16年7月26日

とりあえずがんばってトレーナーレベル22にしてみたけどポケモンは強くなってない(宗次郎は増えた) pic.twitter.com/J6Ihm1sSSi

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posted at 01:12:38

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年7月26日

#ポケモンGO 「進化の方法が『同種のポケモンの乱獲』」という点はほんとポケモンの世界観を壊していると思うんだよな。そりゃ、本家にも厳選のために乱獲する人もいるだろうけど、ほとんどの人は最初の一匹を大切に育てるわけでさ。生き物を生き物として見られなくなる仕組み、良くないと思う。

タグ: ポケモンGO

posted at 06:22:08

おぎまふ @ogimafu

16年7月26日

ワシもマケプレで何か出して一攫千金狙いたい!

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posted at 11:01:46

tokoya @tokoya

16年7月26日

ポケモンGO:首都圏で50キロ歩いてみた - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160...
やりもしないで上っ面だけの記事を書く人がいる一方で、ちゃんと自ら試して記事を書く人もいる。5キロ痩せるという効果も実証されている(笑)。

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posted at 11:47:15

alwei @aizen76

16年7月26日

UE4のマケプレに明らかに足りてないのはやはりキャラクターモデルだと思うのですよ。今は本当にライバル少ないのでモデラーさん方はぜひ参戦すべき。

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posted at 11:52:52

かじめ焼き @kajime_yaki

16年7月26日

ポケモンGOの卵で思ったが
「ガチャ開封の基本手段が無課金、時間短縮などが課金、
無課金開封のコストが高く、実質課金しないと開封できない」
ものを作った場合、どんなに開封の要求金額が高額であっても
提供割合の表示はしなくていいのかね。

まあ任天堂もスパセルもCESA未加入だが

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posted at 12:56:53

鵺 @kurakumo_nue

16年7月26日

AR機能に対する未プレイヤーの認識が、「電脳空間内の現実に対応する場所にポケモンが配置されており、カメラを向けると見える」だと思ってるの受ける。そんな電脳コイルみたいな時代はまだ来ないよ。単にタップした時点で画面の正面にポケモンが配置されて、カメラの傾きに対応してるだけだよ

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posted at 13:05:26

野生の男 @yasei_no_otoko

16年7月26日

@kurisaka_konabe 何かスーパーボール使うと曲がりやすい気がします。おまけに苦労して曲がるボール当てても全然カーブボール判定(追加XP)が来ない(曲がってない時に何故か判定される)バグっぽい挙動も…

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posted at 13:43:06

鵺 @kurakumo_nue

16年7月26日

やはりスーパーボールが原因なのか? しかしモンスターボールでも逸れた気がするんだよな…モンボ尽きて補充中だから自分で検証できん。というか相手の捕獲難易度が影響してたらレアなやつで検証しなきゃならんからめんどい

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posted at 16:16:04

野生の男 @yasei_no_otoko

16年7月26日

BitSummitとUnity VR Expoで東西ダブル受賞したドラゴンライドシミュレータのガンナーオブドラグーンの体験デザインについて明日LTします。体験も可

VR Tech Tokyo #2 vrtokyo.connpass.com/event/33525/ #vrtokyo

タグ: vrtokyo

posted at 17:35:47

GiGi @gigir

16年7月26日

ポケモンGOに望む機能の筆頭は、街を歩いていると「ポケモントレーナーの○○が勝負をしかけてきた!」と表示されてバトルが始まる機能と、自分のキャラの二つ名を設定する機能で、トレード機能とかの優先順位はとても低いが、そのあたりは人それぞれ思い入れる部分が違うし細かく言うつもりはない

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posted at 18:02:35

かじめ焼き @kajime_yaki

16年7月26日

レイドボスを倒す →
レイドガチャ券を1枚落とす →
下記の確率のガチャをする
(N95% R4% SR1%)

レイドボスを倒す →
下記の確率でカードを落とす
(N95% R4% SR1%)

両者の違いは何か。

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posted at 18:21:59

墨崎達哉 @T_Sumisaki

16年7月26日

会員登録手続きついでに少し作業していきます #関ゲ部

タグ: 関ゲ部

posted at 18:38:52

鵺 @kurakumo_nue

16年7月26日

謎のボールの逸れとポケモンがタイミング合わせてボールを弾いたり避けたりしてくる仕様が入り、更には雑魚ポケモンですらモンスターボールから出てくる様になってズリの実必須の手間まで増え、ポケモンを捕まえるのがだんだん苦痛になってきた

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posted at 19:17:43

しう@ゆくラボ @siu_lab

16年7月26日

Live2Dのことイマイチよくわかっていないんですが、「こんなことできないっすか?」とアイデアを出すと、あっという間に実現してくれるがねーしゃさんはすげえなと思います。すげえ!
現在、がねーしゃさんと、さらなる悪巧み中なので、ぜひ期待していてくださいね!

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posted at 19:49:04

ゆーひ @yuhi_as

16年7月26日

うみねこのなく頃にの二期を待ち続けて創業100年

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posted at 20:16:41

バサブ @Basabu_Falco

16年7月26日

んー
やっぱりズリの実をあげるとボールが曲がるっぽい...
twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 20:36:56

カワナミ @kw_nmnm

16年7月26日

ボールのグラグラ演出は今までのシリーズの捕獲時にも必ずある伝統的な演出で、3回揺れて黙るまで捕まえられたとは限らない(脱出の可能性がある)というドキドキ感が「The・ポケモン」って感じで好きだし気にも留めないんだが、なるほど全く知らない人にはストレスにしかならないのか…

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posted at 21:37:33

カワナミ @kw_nmnm

16年7月26日

@kurisaka_konabe ゲームでポケモンを捕まえるときも、ボールを投げる→揺れる→揺れる→揺れる→黙る→…成功!までじっと待たねばならないのです。途中で出てきたら最初からやり直し…しかもレアポケモンだと脱出率が高くて…冷静に考えると、結構ストレスたまるかもしれません

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posted at 21:49:35

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