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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2017年08月09日(水)

おかず @pafuhana1213

17年8月9日

@checkela @izm ラバーマスク M2 子ネコ オガワスタジオ www.amazon.co.jp/dp/B003J36HD4/... @amazonJPさんから

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posted at 00:02:31

非公開

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posted at xx:xx:xx

かじめ焼き @kajime_yaki

17年8月9日

ジャンププラスのワンナウツ、
一番面白い反則合戦の途中まで無料公開されていた。

ワンナウツのベストバウトは
反則合戦かブルーマーズ戦のどっちかだね。

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posted at 00:38:29

非公開

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posted at xx:xx:xx

尾野(しっぽ) @tail_y

17年8月9日

やまもといちろうが元役員木村氏を攻撃して逮捕させたことになってるけど、やまもといちろうは木村氏の意見を鵜呑みにして暴力団が居ると主張していた側で、こういう事実関係のすり替え怖いなって思いました。 htn.to/8YDNTu

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posted at 07:06:49

映画情報 オスカーノユクエ @oscarnoyukue

17年8月9日

「アバター」の4本の続編にスティーヴン・ラング演じるクオリッチ大佐が“メインの悪役”として登場することが決定。1作目でも強烈な個性を放ったが、ジェームズ・キャメロン監督によれば、続編ではさらに進化した悪役ぶりを見せつける模様。「アバター2」は2020年12月18日全米公開。 pic.twitter.com/ha5dPpLJMP

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posted at 09:41:44

@AvalancheKaityo

17年8月9日

端までキッチリ塗るのがナワバリで勝つコツとか言い始めたら開幕ローラーで自陣を隅まで塗るキッズ出てくるでしょ
でもって不利時に切り返す為のSP溜める場所無くてジリ貧と

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posted at 09:45:51

水季 @mizuki2633

17年8月9日

◆夏だから和風きせかえを作る◆進捗
素体を作ると裸でいさせるのが忍びなくて、急いで適当な服を作るけど、
最初にここまで丁寧に作ると着せ替えチェック後の調整が大変。
色は仮配色。
うちのプリンタに合わせると、もう少し淡い方がいいかな…

男素体は安定の放置 pic.twitter.com/YTYZQD4Jsh

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posted at 09:51:55

R-Gray(再生産) @dylh0p

17年8月9日

これあんまりにも口が悪くなりすぎるから言わないでおこうと思ったんだけど、「自陣くまなく塗る努力をしたから僅差で勝てた!」って、そんな僅差になるような競り方になった事自体が自陣でちんたらやってたからじゃねえのか感拭えなくて1の頃からずっと疑問に思ってる。

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posted at 09:56:15

憂怒 @udosttc

17年8月9日

自陣塗るの大事マンが自陣塗ってる間に前が押し込まれて押し返せなくなって「おまえらみたいなざことくんだからまけた」とか言い出す動画みたい……みたくない?

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posted at 10:09:39

R-Gray(再生産) @dylh0p

17年8月9日

「全員の元にジャンプで来れる」ということは敵が一人でもいる時点でそこからボウフラのように湧き続けるという事であり「総崩れ」に出来るかどうかが次の30秒を決めるわけで「後ろで丁寧に塗ってる!」は前線でお前が投げられた筈のカーリングやスプボム以上の貢献を生み出さないんだよね。多分。

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posted at 10:22:23

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

17年8月9日

#Splatoon2 これ、これをやるのが絶対正義だと未だに思えない。なぜなら、丁寧に自陣を塗っている間前線が弱いので自陣に侵入される可能性が高まるから。この画像と同じように、「早い段階で敵陣入って沢山荒らしたおかげで勝てた」と思えるバトルも結構多い。悩ましい。 twitter.com/kiddgamestream...

タグ: Splatoon2

posted at 10:26:59

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

17年8月9日

#Splatoon2 ナワバリバトルにおける自陣塗りに関しては、死に戻りからの前線復帰の過程で各々が塗っていき、残り時間60秒~30秒くらいの頃に自然と塗り終わっている状態、というのがおそらく一番好ましいと思う。

けど、何回死ぬかの予定が立たないのでこれを完璧にやるのは難しい。

タグ: Splatoon2

posted at 10:36:05

GOROman @GOROman

17年8月9日

クリエイターの人がお金のリテラシーや経済システムについて学べると言うだけでもVALUは偉大な功績があると思う

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posted at 10:55:09

ゲームのプロデューサー@UIデザイン @game10design

17年8月9日

長期的に飽きられない為の設計

・ユーザのゲーム内での成長における成長速度や頻度を設計し、ゲーム全体のボリュームを設計する

・ユーザがゲームに没入するまでの短~中期のプレイ体験と、イベントなどを含む中~長期的なプレイ体験を設計する developers.mobage.jp/blog/2014/4/24...

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posted at 12:12:32

ヒストリア広報部 @historia_Inc

17年8月9日

先日のGTMFのaudiokinetic株式会社さんのセッション枠で講演したスライドを公開しました!VR音ゲー最前線! WwiseとUE4で実現Airtone #historia #ue4 www.slideshare.net/historia_Inc/v... @SlideShareさんから

タグ: historia ue4

posted at 12:36:37

デジタル職人【公式】 @info_digishoku

17年8月9日

【小ネタ】最初は胸と胴体は同じレイヤーで作っていたのですが、胸の形が歪んだので、別レイヤーにしました。別レイヤーとして扱った方がより立体的な動きが可能になりました。奥行きのあるものはパーツを分けた方がよいみたいですね #Live2D pic.twitter.com/nWZFPuCWHy

タグ: Live2D

posted at 13:12:38

神吉李花☪️ @rikak

17年8月9日

やっちゃんさんのおかげで売り子アプリ出来ました感謝 #Live2D pic.twitter.com/AP7IUD9NLL

タグ: Live2D

posted at 13:18:03

やっちゃん @y_a_s_l2d

17年8月9日

だから3.0で規約を更新する際に、ライブラリの再配布の許可は絶対押し通したので、次こういうことがあっても安心

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posted at 14:18:56

Munechika Nishida @mnishi41

17年8月9日

市場が急速じ16:9から18:9へシフト中。 pic.twitter.com/tjO12cUIMc

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posted at 15:11:10

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

17年8月9日

現代で大ヒットする商品の3つの要素。「垣根を越える」「懐かしくて新しい」「リアルいいね」。日経トレンディのポッドキャストより。続く→

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posted at 15:35:43

尾野(しっぽ) @tail_y

17年8月9日

「パスワードに記号や大文字や数字を盛り込み、定期的に変更する」のは間違いであり、むしろセキュリティリスクを高めるとのこと。 htn.to/f5UQyNFgA

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posted at 16:19:40

安藤晃弘 @tezumashi

17年8月9日

【拡散希望】来週あたりからバイトで浮間舟渡のハシラスに来られる方おりませんか?
スキル不問、メールとエクセルとワードができる人。条件は応相談、期間も応相談。2ヶ月くらいは続けてくれると嬉しい、お互いマッチするならもっとでも。
まずはコンタクトされたし。

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posted at 17:30:17

尾野(しっぽ) @tail_y

17年8月9日

“効率よく仕事をするために考えて欲しい幾つかのこと”/むっちゃいい記事じゃん!なんだこれ!むっちゃいい記事だこれ! htn.to/sFiRtp

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posted at 17:43:25

尾野(しっぽ) @tail_y

17年8月9日

“『スプラトゥーン2』「Tick Rate」が投げかけた疑問”/弾丸が即着しなければ、その分Tick Rateは減らせる。スプラトゥーンは低回線でも遊べるよう、わざとレートを下げているのでは? htn.to/hX63PNxH

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posted at 18:06:21

る @noume_ri

17年8月9日

心を入れ替えて爆速進捗したい

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posted at 18:26:23

かじめ焼き @kajime_yaki

17年8月9日

刃牙ソシャゲ、
選択できるキャラクターは決まってて。
ガチャはキャラではなく、各キャラに対応した技を入手するって感じなのね。

デッキの概念は従来のソシャゲよりもシャドウバースとかの方が近いね。 pic.twitter.com/e0rfNs4Ma6

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posted at 19:39:01

maruma(まるま) @maruma_tw

17年8月9日

『水、かけてほしいの…? …えい…っ!』
動く山風ちゃんです!
#Live2D pic.twitter.com/0q8OPudvu2

タグ: Live2D

posted at 19:48:12

神吉李花☪️ @rikak

17年8月9日

これもむずかしいっていう人やそもそもunity触れそうにないって人はこういうのもあります(タッチやるにはアートメッシュのIDの理解とか2.1でモデル書き出しが必要だけど) Live2D 売り子アプリLite library.live2d.com/uriko/

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posted at 20:06:24

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

17年8月9日

静流がゆめみだったので静流仕様のゆめみLive2Dモデル作りました。
yataya2000.com/Live2D/02_uriko/
↑この前みたいに触れるよ。

ゆめみ仕様なので体型が大人
#Live2D pic.twitter.com/fhZ96eHOLK

タグ: Live2D

posted at 20:16:03

JackMasaki @JackMasaki

17年8月9日

@kurisaka_konabe Inputの各Positive Buttonに「joystick ジョイスティックの番号 button ボタンの番号」と記述する必要があったと思います!

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posted at 21:10:37

そめ先生&たにっこ @some_tanikko

17年8月9日

クリックするだけで効果音を自動生成する「Bfxr」を知ってますか?誰でも簡単に使えてWAVファイル化でき、音の調整も可能。Unityインターハイをはじめ、ゲーム制作やゲームジャムでぜひ活用してみてください!
inter-high-blog.unity3d.jp/2017/08/09/bfxr/ pic.twitter.com/AAd3Bzwxag

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posted at 21:12:53

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

17年8月9日

#Splatoon2 ナワバリバトルにおける金モデ、強すぎる疑惑。スプリンクラー投げて敵陣荒しつつ、スフィアで自分自身も敵陣突っ込む、そのままずっと逃げながら敵陣荒らし続けるのが容易にできる構成になってる。

スフィアがやばい。敵陣に入り込むのが容易すぎる。

タグ: Splatoon2

posted at 21:44:29

TJO @TJO_datasci

17年8月9日

成果主義の外資企業の世界にやってきて理解したことは「成果主義は『好業績のもとで拡大し続ける組織においてのみ機能する』」ということだった。予算を削減され先細り続ける(しかも閉鎖期限が既定の)理研BSIで成果主義を取り入れたら、単なるドス黒い政治劇ばかりが展開され雰囲気も暗かった

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posted at 22:49:35

alwei @aizen76

17年8月9日

コミケ初参加の人は見本誌とかの用意を忘れてるかもしれないので、一応注意。ダウンロードオンリーでも必ず物理メディアによる見本誌提出が求められます。#C92 #同人ゲーム twitter.com/aizen76/status...

タグ: C92 同人ゲーム

posted at 23:08:14

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