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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2018年03月15日(木)

スミオ(SUMIO) @tempkinder

18年3月15日

UE4シーンの高速化の話 - Togetter togetter.com/li/705758

うそーん。。。これ嘘や誤解を招く表現めっちゃ多いじゃん。。。

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posted at 00:17:43

スミオ(SUMIO) @tempkinder

18年3月15日

Ust Attach Parent Boundを子供のオブジェクトにやることで、影のフラスタムを親と同一にして描画高速化できるよねってやつ。確かに、下の図のようにフラスタムは同一になる。。(影が切れるのはわざとフラスタムの境界を見せたかったから) pic.twitter.com/LG9UdGcare

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posted at 00:20:23

生田美和 @shodamiwa

18年3月15日

ゲームシナリオの指導で気をつけていること。大きく3つ。1、盛る以外方向を知らない。2、酷い話をつけるのが動機づけと思ってる。3、感動を説教で作ろうとする。これらが何故駄目なのか?詳細は以下。

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posted at 00:42:41

福田一行 @ikko

18年3月15日

これはヤバイ。
VR、ARと相性良すぎる。
VTuber的には、街探索動画作れるかな? twitter.com/googlemapsapi/...

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posted at 01:38:15

まさりぶ @masalib

18年3月15日

画像の切り抜く作業の自動化レベルまではいっていないけど、その足がかりはできたと思う。 / “TensorflowにおけるDeepLabを用いた意味的画像セグメンテーションをやってみた - masalibの日記” htn.to/f8wC3tQR

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posted at 01:56:48

GOROman @GOROman

18年3月15日

マジレスすると国による twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 04:22:07

まかかび @Makakabi

18年3月15日

開業前から持っていた場合は更に面倒である。
開業までの分は耐用年数1.5倍計算で旧定額法率で引いてから、残額で償却計算で開業後の月割分を償却……。
らしい。なんだこれ…。地獄か。 twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 04:58:28

alwei @aizen76

18年3月15日

僕の事業戦略は、

・自分の事よりも周りを楽しませる事をする。
・自分に出来そうなあらゆる方向性で模索(ジャンルにこだわらない
・人が集まりそうなところに常に顔をだす。
・業種、職種関係なく知り合いを増やす。
・仕事は常に信頼関係を築けるものにする。

これくらいしか実は考えてない。

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posted at 09:17:09

高坂 @t_takasaka

18年3月15日

「Readyyy!」初の朗読劇や新曲も披露された「制作発表イベントVol.2」ゲネプロをレポート!|Gamer www.gamer.ne.jp/news/201803140...
>Live2Dでは森光恵氏デザインのキャラクターがスムーズに動き出すなど、パートによってLive2D、2D・3Dグラフィックなどの異なる表現でキャラクターが生き生きと描かれる

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posted at 10:26:10

Seamless @shiropen2

18年3月15日

ストリートファイターIIをARで再現した映像が登場。iPhoneでマルチプレイ可能 shiropen.com/2018/03/15/33276 pic.twitter.com/NUMWSFl0gU

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posted at 10:28:42

まめお@技 @PaperSlothTech

18年3月15日

UE4からBlueprintのコールスタック表示、ステップイン、オーバー、アウトが追加されました。
Blueprintを仕事で使う際に懸念されていたデバッグのやり辛さがこれで大きく改善されます。

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posted at 11:19:02

リグ @rigyaku

18年3月15日

テスト。TL上で遊べるかな
novelgame.jp/games/show/627...

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posted at 14:59:11

野生の男 @yasei_no_otoko

18年3月15日

え、マイナンバーカード作ってたらfreee上だけで電子申告できたの?痛恨のミスだわ…(郵送組)

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posted at 15:05:07

ぼうくん | VoQn @VoQn

18年3月15日

www.twitch.tv/purrplecat ははぁ。こないだのホワイトハウスのゲーム非難声明うけてミッシェル・オバマ氏が「じゃ、FPSでもやりますかいねー」ってデモンストレーションで対抗したパフォーマンスをするって流れになってるのね

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posted at 16:08:46

神吉李花☪️ @rikak

18年3月15日

放課後くえすと!2(novelgame.jp/games/show/141)試しに貼ってみる
novelgame.jp/games/show/141...

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posted at 16:12:57

つくし さなり @sanarium

18年3月15日

あれ、さよならの朝にって大体バーフバリじゃないか?
・赤子を拾って育てる
・捕らわれの王妃奪還作戦
・三代に渡る壮大な叙事詩

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posted at 16:40:30

高坂 @t_takasaka

18年3月15日

@kw_nmnm ティラノスクリプトのこの機能かと思います。
twitter.com/shikemokumk/st...
内部的にはTwitterカードという機能を使っているのでしょうかね?(未検証です)
westplain.sakuraweb.com/translate/twit...

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posted at 16:48:49

高坂 @t_takasaka

18年3月15日

ふええ、もしかしてティラノはモーション再生までで視線追従機能は載ってない...?

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posted at 17:02:14

高坂 @t_takasaka

18年3月15日

後で見る(または誰かをつつく)。技術的に無理ってことはないでしょ...?
github.com/Live2D/CubismT...

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posted at 17:11:41

右往左往サタン @dreamer_produce

18年3月15日

LIVE2D始めて2日くらいでできたもの まだ全然よくわかってないけど… やってみてわかるけど全キャラ全衣装これやってるガルパ運営というか開発ってやっぱりすごいんだなって pic.twitter.com/XVyrpyf4XC

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posted at 20:20:22

株式会社アシスト【公式】ひとり広報 @Assist_ads

18年3月15日

84inchのタッチフレームです。数万円レベルにできますので御検討を宜しくお願いいたします。 pic.twitter.com/jW2ToxUuFN

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posted at 20:48:25

ぎん @Ginsan_dev

18年3月15日

第9回UE4ぷちコン作品【The Man】応募しましたー。 youtu.be/4BnyFj6Ltj8 #ue4con

タグ: ue4con

posted at 21:08:46

非公開

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posted at xx:xx:xx

非公開

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伊藤周@おなかソフト @warapuri

18年3月15日

今日改めて思ったけど、みんな社会貢献したいけど、できないんですよね。いろいろなしがらみがあるんで。

じゃあウチが「その場を」用意するんで、是非参加してその社会貢献を発揮できる場を提供したいです。

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posted at 23:43:33

ろっさむ@転生垢の方へ移行しました @4_mio_11_old

18年3月15日

帰ったらおばあちゃんから
いくら1箱届いてた。
今日はうにいくら丼。 pic.twitter.com/qNTDpI8e5b

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posted at 23:46:32

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年3月15日

[ビジネスチャット初級編 | さにあらず blog.satotaichi.info/beginners_guid... ]Slackをどう使えばいいのかということが事細かに書かれている。途中まで読んだ段階だけどどれも同意or納得のやつなので覚えておきたい。

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posted at 23:47:06

カワナミ @kw_nmnm

18年3月15日

FGO風Live2Dモデルの記事のおかげでブログ始めた当初よりめちゃくちゃアクセス数上がってんだよな 毎日どこかの誰かが見てくれている

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posted at 23:50:13

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