栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2018年04月10日(火)
ゴールデンカムイ、
フジテレビオンデマンドで見れた
fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/...
そうなんだよな。
最初はマトモな話なんだよ。
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posted at 00:50:44
【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008
3.X系でコピペ操作(Ctrl+C,V)をするとペースト時に永遠に「Please Wait…」状態になることがあるっぽいので、落ち着いてPCやLive2D自体を再起動すればよさそう。何度やっても治らないこともあるみたいだけど何度かやると治るっぽい。ちな原因はモデルファイルの方だった、という個人メモ #Live2D
タグ: Live2D
posted at 02:57:43
@kurisaka_konabe チェックディスクとシステムファイルの正常性チェックしてみましょう。破損してるかも。
support.microsoft.com/ja-jp/help/402...
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posted at 08:05:44
Microsoft Research、物理世界とデジタル世界を融合させるセンシングマット発表。マット上の複数物理オブジェクト検出、空中ジェスチャ検知等 shiropen.com/microsoft-rese... pic.twitter.com/CYKmx1yH18
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posted at 09:30:03
"無能は、個人の能力の欠如ではなく、組織の能力の欠如に基づくので、個人を排除しても、いつまでも無能は組織に残り続ける" "「無能」を直すのは、測定と、それを実現するツールと仕組み" / “無能にペナルティを課しても、無能は組織か…” htn.to/fnb6f9
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posted at 10:44:15
おっ #CGWORLD #UE4 pic.twitter.com/bhhK4nFS1m
posted at 10:56:22
Indie Games Festival 2018 トップ20発表。さすがに壁は高かったな・・・。events.withgoogle.com/indie-games-fe...
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posted at 11:38:11
CGWORLD買えました。始めはCGWORLDでVtuber特集をやるからUE4で記事を書いてください!という依頼が僕に来たんですが、当時めちゃくちゃ忙しくて、@shop_0761 さんにお願いしたら快く受けてくださいました。どうもありがとうございました!#UE4 #Grayちゃん #CGWORLD pic.twitter.com/AQCLxMjmy6
posted at 11:45:40
Google Indie Games Festival 2018のTop20に「ネコの絵描きさん」が残ったようです。
錚々たるゲームに並んで選んでいただきまして、なんか本当にいいのかなって感じです(;´∀`)
ありがとうございます。ありがとうございます。
events.withgoogle.com/indie-games-fe...
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posted at 12:45:11
「自己肯定感の強さ」を「承認欲求の強さ」と同義と思っている人がいるみたいだけど、よくある勘違いで本当は真逆。ダメンズに引っ掛かるのは他人の称賛に依存する=承認欲求が強すぎる人。自己肯定感が強ければ他人の評価に左右されず、承認欲求もコントロールできるので、褒めて育てるのは大事。
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posted at 14:44:38
日本で1億円の開発費、深圳だと500万円 (2ページ目):日経ビジネスオンライン
面白い
>安直なコピー品が、お互いをコピーし合う間に突然変異を生んで進化する、まるでカンブリア紀の生物を見るような新製品開発が、深圳では行われている。 business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16...
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posted at 15:49:31
非公開
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posted at xx:xx:xx
Zensei-kun ⚒ Iron Ve @ZenseiKun
Ika Musume - Live2D
Animated a photo of the figurine using Live2D
#Live2D pic.twitter.com/WU6wAjZnoZ
タグ: Live2D
posted at 17:34:06
なんとこの記事 ここから読めます
#CGWORLD #UE4
cgworld.jp/feature/201804... twitter.com/shop_0761/stat...
posted at 18:38:56
【新サンプルモデル】Live2D Cubism 3の新しいサンプルモデル「ミアラ」公開!キャラクターの前後の回り込みやウォーキングなど、モデル全体を使ったダイナミックなアニメーションが学べるモデルです。描画順の仕組みがわかる妖精や動く背景も一緒にお試しいただけます。docs.live2d.com/cubism-editor-... pic.twitter.com/SQEccdWh3W
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posted at 18:59:45
「数学をすると論理的思考力が育つ」というのは、「サッカーをやると脚が速くなる」というのに近いと思ってる。脚の遅い子をふるい落としてるだけの可能性を考慮してない。 twitter.com/tampoposalad/s...
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posted at 20:33:36
同人ゲームで制作で初めて作る時は小さくまとめるという話を聞くたびに思っている事を書いてみました。
どちらが良いとかではなく、とにかく瞬発力!
低下しないモチベーションなんて無いから! pic.twitter.com/vuQjECdK4L
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posted at 22:14:33
#unitetokyo2018 講演情報
プログラマー向け Audio機能の基礎と実装テクニック
株式会社ヘッドハイ
一條貴彰(代表取締役)
インディーゲームクリエイター向けに、Audio機能の基礎と実装テクニックについて紹介
早割チケット販売は4/12まで延長! events.unity3d.jp/unitetokyo2018/ pic.twitter.com/5Twzk7iMrv
タグ: unitetokyo2018
posted at 23:57:59