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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2018年07月28日(土)

4Gamer @4GamerNews

18年7月28日

【短期連載】「ウォーゲームってなんすか?」と聞かれたときに聞かせたい話。第二夜「戦争を机上に再現する思考」 www.4gamer.net/games/034/G003... pic.twitter.com/mb89CLOjOG

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posted at 00:00:35

Takayuki Todo @toodooda

18年7月28日

今のVRアバターブームがただの流行に過ぎないというのは否定できない気もするけど、生まれ持った性別や身体性の軛から自由になろうというモチベーションの方が、少なくとも宇宙にフロンティアを求めるとかよりは新しい世界を目指してると僕は思いますけどね。

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posted at 00:08:56

非公開

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posted at xx:xx:xx

ピーキー @pky_blog

18年7月28日

【背景アーティストのためのSubstanceDesignerマテリアルデザイン入門】
(電子書籍/PDF) boothにてリリース致しました。
3部構成 全114ページ。ご興味ある方は宜しければ是非。 pky.booth.pm/items/945107 #substancedesigner pic.twitter.com/eRKgxZblPs

タグ: substancedesigner

posted at 01:00:22

Tonkotsu @tonkotsu3656

18年7月28日

試しにUdemyでDCCツールの講座買ってみたけどはずれ引いたかな...早送り多いし動画と声が合ってないし明らかにカットミスであろう黒画面が続いていたり...こうゆう動画も多いのかな他のも見てみようかな

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posted at 03:00:38

カワナミ @kw_nmnm

18年7月28日

腕が動くようになると無限に遊べる pic.twitter.com/Sr8vCfKrLl

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posted at 04:04:21

なん @tarava777

18年7月28日

ゲームエンジンでのポリゴンはしつこいようだけど三角ポリ。サブディビも現状は使えないのが基本。だから四角ポリゴンを正しく三角化できるよう、大事なディティールの部分では手動で三角化するんだよってことさえ否定するメソッドはあかんてほんま

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posted at 04:14:16

月見ねぎとろ@VR 3Dモデラー/動画・ @tukimi_negitoro

18年7月28日

3DCG勉強会しようとか真面目に考えると、参加者がエンジニア界隈と違ってノートPC持ってない事がすごく問題になる。
そりゃそーだよな…絵を描く人には持ち運びのメリット薄いしちょっとやそっとじゃスペック不足だもんな…

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posted at 09:43:09

tatsu2 @tatsu2

18年7月28日

『ハイスコアガール』3話、コンテニュー画面のカウントダウンに合わせた間芝居、越えたくない境界、逆光からの露出オーバー。消えゆく予感を湛えたとんでもないアバンだ。陰影の切なさがいい。 pic.twitter.com/8SFhqwjfMm

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posted at 10:14:36

ntny @nD_ntny

18年7月28日

三角分割方向の使い分け参考(・ω・)平面的な変形ではどれも同じで問題なく見えて立体的な変形になった途端に牙を剥くので、こういうところをちゃんと考えて三角形にしていくのが美しいポリゴン分割と呼ばれるデータになるのよ~ pic.twitter.com/IgBBFTKsjC

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posted at 12:51:02

神吉李花☪️ @rikak

18年7月28日

ここすきペンギン(フリー素材) pic.twitter.com/VV5kUQgEUt

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posted at 17:16:24

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

18年7月28日

Vカツはデータを作るのではなくて
キャラメイクしたものをVカツプラットホームで動かしてそれの配信や動画を商用利用可能とするシステムか……
Vカツ内でVRchat対応すれば入れそうだけどどうなんだろうか

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posted at 18:18:08

タスク管理パートナー @BizLibrary2012

18年7月28日

明日、大阪市内に警報が発令された場合は臨時にお休みする場合があります。明日午前11時時点で判断する予定です。どうぞよろしくお願いします。
#ビズライブラリー(bizlibrary.info)

タグ: ビズライブラリー

posted at 19:28:20

ほげたつ @HogeTatu

18年7月28日

#オクトパストラベラー 、エンドコンテンツまで終えたのでここまで。最終的に全員レベル70超えした。最後に話が色々繋がって「ほーん」って感じだった。メインシナリオはトレサが一番好み

タグ: オクトパストラベラー

posted at 19:42:16

スミオ(SUMIO) @tempkinder

18年7月28日

20代30代でも大切だと思う。

40歳以上で無名でダメなエンジニア(元エンジニア)が勉強会で登壇するときの注意::村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2017/...

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posted at 20:30:16

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

18年7月28日

【耳の描き方】

マネするだけで描ける【手順】👂 twitter.com/yoshitaku1850/...

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posted at 21:30:21

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年7月28日

個人的に、ひたすら謎だけが提示されていって「つまるところどういうことなんだ?」って視聴者を引っ張る手法が大嫌い。

それで楽しませたり興味を引いたりするのは、仮にオチが一切存在しなかったとしても出来てしまうんだよな。適当に風呂敷広げておけばいいだけだから。そんなん誰でもできる。

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posted at 22:32:09

しゅなち600族 @kairyu_u

18年7月28日

テレビに宇宙?みたいな映像流れてるときにテレビの前に座ったもんで合成写真みたいになった pic.twitter.com/dGA6IUdZDL

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posted at 22:32:49

くるぶし @kurubushi_999

18年7月28日

操作覚えながら火球っぽいエフェクトを作成してみる。#spritestudio pic.twitter.com/BOGkNaQFbF

タグ: spritestudio

posted at 23:41:09

たす @tassjp02

18年7月28日

ご飯行きましょう系の社交辞令は
ほんとに行ってくれる方だと嬉しいし
社交辞令だったとしても、それを踏まえて乗っかるのも社交的な作戦としてありだと思うので
誘うのがいいと思ってやってます
緊張するけどな!!!

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posted at 23:46:40

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