Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2019年07月08日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年07月08日(月)

もるっ @00moll

19年7月8日

ポストエフェクトのコミックの効果で出力した素材で遊んでました。 #VRoid pic.twitter.com/P66FJZeVWA

タグ: VRoid

posted at 00:37:05

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

19年7月8日

@netabare 個人用メモ ガールカフェガン サイト game.bilibili.com/sssj/

タグ:

posted at 02:29:40

Lim @MyungsooLim

19年7月8日

@kurisaka_konabe あ!これは私も注意しないと... お陰様で良い事を学びました。^^

タグ:

posted at 06:19:55

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年7月8日

[VRで視力回復する理屈をメガネ屋が解説 | 目が良いメガネ屋のブログ natural-seeing.com/2019/03/15/pos...
理屈の上では昔から分かってはいたんだろうけど、そのトレーニングを長時間に渡って続けるのは非現実的。VRならそれが現実の範囲になる、ってことか。

タグ:

posted at 07:09:06

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年7月8日

うろ覚えだけど、2000年前後のえろげって「最先端」だった記憶があるんだよ。

なんの最先端かっていうと、「可愛い美少女の絵」の最先端。今ならネットの海に神絵師がゴロゴロいるけど、昔はそうではなかった。

タグ:

posted at 07:36:29

極端流形式仕様 初代 @tomooda

19年7月8日

おサイフケータイは日本のソフトウェア開発の数少ない「国際的にも評価が高い、輝かしい成功事例」なので、彼らがやった「VDM仕様に対する徹底的なテスト」がもっと多くの現場に広まって欲しい。そして、その技術をより高めて欲しい。まじで。このままじゃ大事な知見が埋もれてしまうよ。 twitter.com/tomooda/status...

タグ:

posted at 07:45:24

ぼうくん | VoQn @VoQn

19年7月8日

TVエヴァ終盤のアスカのヒステリー、10代の頃は分からなくて、20代で「エンタメでこれ生々しく出していいのか」と困惑する程度には分かり始めて、30代に入って「これよく持ち出せたなー」って感嘆するようになった

タグ:

posted at 09:18:22

でざを @_desire3_

19年7月8日

コレARじゃないって言ってるレスが結構付いてるけど
Augmented Reality (拡張現実)は現実の空間に情報を付加する事が定義なので、床(現実空間)に視覚情報(波の映像)を付加してるコレもARだよ twitter.com/MoeshiHonda/st...

タグ:

posted at 10:27:48

たなかちゃん @tanaka_tooru_

19年7月8日

「JASRACのスパイだったとしても貴方は合唱隊の一員だよ」と言われ町内会のコンサートに合唱隊の一員として出ることになったものの、突如JASRACの特殊部隊、通称《夜の音楽会》の襲撃を受けたヤマハ音楽教室を守るために命を落とすJASRACのスパイ

タグ:

posted at 10:47:58

妹尾雄大 @senooyudai

19年7月8日

僕も20代は狂気じみていて、人間の思考は会話速度に無意識に合わせているのでリミッター外したら頭の回転速度を5~10倍ぐらい速められることに気づき、その状態でコーディングし続けていたら胃をぶっ壊したので、まあほどほどが良いよねとブレーキかけるようになりました twitter.com/senooyudai/sta...

タグ:

posted at 10:56:49

izm @izm

19年7月8日

プリメイドAI、ついに直接ポーズ命令だけを投げつけることでFLASHの書き込み保護とかの過程をすっ飛ばして高速通信への道が開けてきました。僕は今かなり興奮しています。
twitter.com/kazzlog/status...

タグ:

posted at 11:24:36

izm @izm

19年7月8日

ポーズ指定命令直叩きが出来たことでFLASHの書き込み寿命に優しくなったはず。かわりに過激な命令もベリファイ無しで実行できるので、サーボ焼かないように気をつけないとね…

タグ:

posted at 11:47:29

izm @izm

19年7月8日

マジで僕は感動していて、ポーズ指定命令ハックを見つけた @kazzlog さんに足を向けて寝られない

タグ:

posted at 11:48:56

tdual(ティーデュアル)@Matri @tdualdir

19年7月8日

「データサイエンティストを全員失業させる」MatrixFlow社長が語るAIの民主化|AI-SCHOLAR ai-scholar.tech/deep-learning/...

タグ:

posted at 12:18:37

藤井トム@インディーゲーム開発者 @DESKWORKS_TOM

19年7月8日

Tumblr公式のIndie Game Spotlightで #RPGタイム を紹介してもらいました :D
ここぞとばかりにTumblrをはじめたのですが、おしゃれおもしろいアメリカンな絵が満載でたのしいです!ぜひ!
リンク ⇒ tumblr.co/6001EQE7c pic.twitter.com/jl9BYkg1YE

タグ: RPGタイム

posted at 12:51:41

LolitaWardrobe @LolitaWardrobe

19年7月8日

FunCcino 【-Ragnarok-】 Series Is Still Available

◆ Cape's been SOLD OUT! Other items are still available >>> lolitawardrobe.com/search/?Keywor... pic.twitter.com/b3UWPH0Ndq

タグ:

posted at 12:56:33

Lim @MyungsooLim

19年7月8日

今年、とっても素敵な事がありました!詳しくは言えないけどw、凄く好きなある親友と今回こそ日本で一緒に頑張れる事になりました!一時的には完全にお別れになると思ったけど… 神様にお祈りして甲斐がありました!^-^/

タグ:

posted at 13:07:38

(あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian

19年7月8日

完全にいい話だった…自発的な分析への取り組み、主将が率先して各選手の実施率を高める取り組みに尽力し、権限持つ監督が実行する…理想のストーリーだ。これを未経験から、しかもメンバーが毎年1/3変わる高校野球で実現するとか半端でなさすぎる………
www.asahi.com/articles/ASM6Z...

タグ:

posted at 13:17:21

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

19年7月8日

マルチキー編集機能はいいぞ #Live2D
(どんな機能かを簡潔にわかりやすく説明する能力に欠けてたのでいいぞとだけ言っておく)(例えば:変形し終わったけど腕を体の前や後ろにやりたいので描画順変更パラメーター追加するときに変形を損なわず一気に簡単に描画順変更できる)

タグ: Live2D

posted at 14:50:17

izm @izm

19年7月8日

助けてくれた人一覧をreadmeにまとめてみました。みんなステキ!!!
github.com/neon-izm/Prema... pic.twitter.com/C52U9INVRg

タグ:

posted at 14:51:47

おもちメタル @omochimetaru

19年7月8日

めちゃくちゃ面白い > もしも童話「おおきなカブ」がITのデスマプロジェクトだったら anond.hatelabo.jp/20190707225408

タグ:

posted at 15:01:07

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年7月8日

ゲームをどう評価するべきかみたいな話題が暖かいのね。

自分は以前だったら「レーダーチャート式評価制度は一点突破型ゲームを評価できないからよくない」と言うところだけど最近認識が変わってきてて、「ゆうても各要素が完成度高い方が面白いに決まってんよなあ」って思うようになった。 pic.twitter.com/69VDaFuReo

タグ:

posted at 16:40:55

Somelu @Somelu01

19年7月8日

アメリカのシャワー難易度高すぎ問題。 pic.twitter.com/PriJlym7Me

タグ:

posted at 17:36:46

bisen ゲームCGクリエイター専攻 @bisen_animegame

19年7月8日

本日はカワナミ先生(@kw_nmnm)のLive2D特別講義最終日! でした。
Live2Dデータのモデリングからアニメーションまで、全4回の講義。ご用意していただいたサンプルモデルがとても可愛い授業でした。 pic.twitter.com/0QoRalxT5h

タグ:

posted at 19:17:59

かどばやし @Caellum

19年7月8日

雨の大阪、ハチャメチャいい感じに撮れたので見てください😉😉😉 pic.twitter.com/Clma5ct4LS

タグ:

posted at 19:52:41

Azur Lane Official @AzurLane_EN

19年7月8日

Beach Picnic!

Javelin is changing into her L2D attire. She will grace your dock in the near future, Commander.

*The BGM of this video is the theme song of San Diego but not the skin.

#AzurLane pic.twitter.com/tMBKpPCvkz

タグ: AzurLane

posted at 22:04:51

ゆーひ @yuhi_as

19年7月8日

「7payの設計者か?」はさすがに法廷で会いたくなるレベルの罵倒だ、すごい

タグ:

posted at 23:00:40

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました