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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2019年10月02日(水)

ろっさむ |Rossam @4_mio_11

19年10月2日

5日間、鬱状態続いて気力ない中、個人プロジェクトの作業で試行錯誤しつつメンバー集めて、本1冊読了して、会場問い合わせして、記事一つDoneして、Deep Learning本の復習してるの控えめに言って頑張ってるわ僕偉い(自画自賛)

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posted at 01:29:22

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

19年10月2日

この辺もそうだけど、気を抜いてると中国に全部持ってかれる(丁寧な日本語解説付きで!)ので、がんばれにっぽん、俺たちもがんばろう、、、がんばらねば twitter.com/ishitaku39/sta...

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posted at 03:33:08

Somelu @Somelu01

19年10月2日

これ男女関係目的とかでなくて、この流れでジャンルと嗜好が合うオタ友と出会えたらめっちゃ楽しくないか。 twitter.com/lonely_planet_...

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posted at 09:15:10

わっふるめーかー @waffle_maker

19年10月2日

ほほう?
エンジニアでもつまずくと思うけど、そこから進めなくなる人は意識を変えないとダメそう。 twitter.com/kikkawapapa/st...

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posted at 09:40:39

野生の男 @yasei_no_otoko

19年10月2日

東方キャノンボール、キャラの解釈違いは「出稼ぎなので猫被ってる」で納得行くんだけどガチャ召喚時のこのセリフはマジで誰と喋ってるの…?本編進めると提督的プレイヤーキャラの存在が浮き彫りになるの…?(チュートリアル終了時点で影も形も無し) twitter.com/yasei_no_otoko...

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posted at 11:06:52

慧. @kei_ksg

19年10月2日

キャノンボール感想
①ゲーム性
ゲーム部分は面白くないを通り越して虚無
ターン制限(ミッション)有りの一部地域限定で行われる桃鉄をボードゲームと呼ぶのか、いや呼ばない(反語)
他プレイヤーとかち合うとバトルに発展して専用PTで戦うけどそもそも同じマスにあまり止まらない

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posted at 11:24:09

非公開

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posted at xx:xx:xx

下田賢佑 @kensukeShimoda

19年10月2日

意識高いTwitter民憧れの北欧デンマークは消費税25%でアメリカから武器買いまくり、兵役もあるし、アメリカ主導の戦闘に参加もしているわけですが。もちろん、日本の歴史的経緯や社会状況でそれをそのまま真似することには僕も反対ですが、少なくとも税率とか国防費の数字だけで雑語りしちゃいかん。

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posted at 11:55:18

Lim @MyungsooLim

19年10月2日

買うか買うまいか迷ってたiPad mini 第5世代(256G)を買っちゃいました。ww
今まで使ったmini 4世代は容量が少ないから読書専用にします。w
mini 5世代は絵も描けるし、普通のiPadも良いけどminiで随分描けますね。
そういう訳で、iPad pro 第4世代が出るまで、これで絵を描きます。www pic.twitter.com/B9lx3Jr9Im

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posted at 12:04:39

カプコン公式 CAP’SPERIENCE @CAPCOM_UXD

19年10月2日

以前アイコンの余白について触れましたが、ボタンにも同じことが言えます!ボタンの色や形状を調整しても目立たない、視線が誘導できていないと感じたら余白を調整してみるのも一つの手です。情報を伝えるデザインでは、余白も重要な要素となります!#カプコンUXデザイン室 #ゲームUI pic.twitter.com/5Uwp9g9kwC

タグ: カプコンUXデザイン室 ゲームUI

posted at 12:30:00

山風 @tobu616

19年10月2日

凄くヌルヌル動く!これすき twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 12:46:50

大阪デザイナー専門学校【公式】 @osaka_design

19年10月2日

本日はとても興味津々な授業のCG・ゲームデザイン学科のご紹介🤩ゲーム好きにはたまらない授業でゲーム作りに必要なプログラムを勉強されておりました!VRの授業中に撮影させていただいたのですが臨場感がここにあり!な授業!面白かったです!❣️
CG・ゲーム学科
www.odc.ac.jp/subject/cg/ pic.twitter.com/JCi8nNS3u2

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posted at 13:44:02

bisen Web・動画クリエイター専攻 @bisen_cg_web

19年10月2日

今や様々な業界から注目を集めるLive2D😌カワナミ先生、よろしくお願いします🙌 twitter.com/bisen_animegam...

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posted at 14:28:28

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年10月2日

Slugというカジュアルゲー。脱皮(?)して自分の分身を作ることで足場にしたり重りにしたりする物理演算ゲーム。よくできてる。

キモ&気持ちいいナメクジの動きがすげーいい。クリア時のウンコもいい。 pic.twitter.com/0eQmRTYXLi

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posted at 15:11:56

藤井トム@インディーゲーム開発者 @DESKWORKS_TOM

19年10月2日

IndieCade2019に「RPGタイム!~ライトの伝説~」がノミネートされました!
#IndieCade は憧れのインディーゲームイベントの1つなので嬉しいです!
10月12日にアメリカのサンタモニカ大学。10月18日~19日に国立フランス図書館に展示されます:D

indiecade.com
indiecade-europe.eu pic.twitter.com/5LoatUWQgU

タグ: IndieCade

posted at 15:13:09

Tsukasa(旧:kazma)@CGリ @melrosecool

19年10月2日

Unityさんのルートモーションは回転値も着いてるのか…?

UE4は着いてないけど

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posted at 15:30:23

妹尾雄大 @senooyudai

19年10月2日

@hoshi_mayuki Skebボイス依頼して分かったこと

・一般公開オプションがデフォルト
・匿名オプションもある
・依頼時に金額をクリックすると変更できる
・公開状態だと依頼文章がそのまま公開される
・納品ファイルは1ファイルのみ
・wav,mp3どちらでもDL可能
・納品後のレス時に追加で金額上乗せ出来る

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posted at 19:46:51

シンダ @deadfactory

19年10月2日

当時から僕は幾人もの人たちの解釈を溶かして薄めたような東方二次創作を求めていなかったし描いてこなかった。
俺が!求めてるのは!独りよがりに狂ったアジアンファンタジーなんだよ!!!

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posted at 20:14:39

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年10月2日

ラストオブアス、やっぱりこの場面が好きだ。撃たないと苦しんで死ぬ。撃つと死ぬ。どちらを取っても死しかないのにその選択をこちらに突きつけてくる。重い世界設定が伝わるんだけど、これが単なる「銃の操作方法のチュートリアル」というのがいい。 pic.twitter.com/wahpLo6dyF

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posted at 21:16:50

温泉玉子 @HS_egg

19年10月2日

ぬかキャン☢(再掲) pic.twitter.com/SfiSO5Vtoe

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posted at 21:43:53

izm @izm

19年10月2日

解説すっご…
[Unite 2019]実は3DCGアニメ作品だった「Hello World」。この作品をゲームエンジンUnityで再現することはできるのか? jp.gamesindustry.biz/article/1909/1...

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posted at 21:53:36

じゅん@7/19#XRMTG&7/12# @jun_mh4g

19年10月2日

@z_zabaglione @koukiwf twitter.com/vr_kzsh/status...
卑近な例ですが、高2で自腹PC購入→校内xR体験会実施→部活機材として学校にVR Ready PCを買わせるというつよつよムーブをした子がUnityへの通信をブロックされて校内からなんも開発活動出来ないという残念な例があり、「Unityにだけ繋がるwifiルータ」の貸出とかあると良?

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posted at 22:13:15

きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition

19年10月2日

@z_zabaglione @jun_mh4g @koukiwf 僕はUnityの教育現場への導入(Unity「を」教えるんじゃなくてUnity「で勉強を」教える)を実現したくて、今水面下でモゴモゴやってます…それが実現したら学校の先生が真っ先にUnityへのアクセスを通してくれるようになる時代が来るかもしれませんね(Kazushiくんはその頃卒業してるかもしれないがw

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posted at 22:48:48

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年10月2日

ラストオブアスのレベルデザイン。こういう風に「特に意味はないが道が別れている」という地形がよくあったりする。同社のアンチャーテッドでもよく使われている手法。無意味であっても選択の楽しさが生まれ、一本道感が大きく薄れる。 pic.twitter.com/xgLBCXUaQt

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posted at 23:34:02

非公開

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