Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2020年01月10日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年01月10日(金)

ないち @naichilab

20年1月10日

@eiki_okuma 私のツイートですよね...
中の人と話しててクリエイター側が一方的に不利益被る感じにはならないだろうと判断してシェアしてみました。
心配はごもっともなので双方メリットがある形に進めてもらえることを期待します。。。

タグ:

posted at 00:13:05

Nao@ @tawashit1

20年1月10日

ダテナオトさんの2次元デッサンの動画を参考に、るちかさんの写真を見ながら描いてみました。
youtu.be/cwlW-qECs3A @tarchin007

#イラスト
#模写 pic.twitter.com/AiWhRBd4xX

タグ: イラスト 模写

posted at 00:30:50

izm @izm

20年1月10日

大阪ちょっと遠いけど気になります。
大丸梅田店 ×「ホロライブプロダクション」期間限定ポップアップストアの詳細が発表!お正月衣装を使ったグッズなどが先行発売! prtimes.jp/main/html/rd/p...

タグ:

posted at 01:17:14

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

20年1月10日

ポケモン剣盾追加キャラのクララおねえさん、余りにも好みドストライクすぎて震えた やばい pic.twitter.com/luEB0pNPpG

タグ:

posted at 01:24:24

電光MMM @MMMbluefilm

20年1月10日

実写版ゆるキャンのいいところ
・しまリンが凄くしまリン
・喋り方とかアニメに寄せてる
・BGMとか主題歌も割とアニメ版を踏襲してる
・なでしこがメシを美味そうに食っている
・斎藤と大垣の再現度高すぎる

心配なところ
・大垣の再現度高すぎる。どっから見つけてきたんだこの大垣

タグ:

posted at 01:34:11

tetsu @metatetsu

20年1月10日

TOTOが発表した「自動運転トイレカー」ネタに見えて本気のビジネス案だった。

公衆トイレを作ると下水道工事費・見回りや清掃等のメンテ費が高い。
トイレカーが日中適切な場所に駐車。夜になったら基地へ帰る形で解決。需要に合わせて時間帯ごとに移動しても良い
www.nikkei.com/article/DGXMZO...

タグ:

posted at 06:21:41

Przm Star @PrzmStar

20年1月10日

Live2D大京ちゃん🎥

Instagram風にしてみました。 pic.twitter.com/OAlsUsT7PL

タグ:

posted at 06:23:17

黒部五郎/山海豚厨房公式 @sankaibuta

20年1月10日

←実写化で成功した部分 失敗した部分→ pic.twitter.com/DDmaSPCIXM

タグ:

posted at 08:33:42

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

20年1月10日

@Takaaki_Ichijo わいわい!
ゆるキャン△ ・ 第1話
テレビ東京の人気番組を無料配信中!『ネットもテレ東』
video.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/episo...

タグ:

posted at 09:17:37

だーます @dms9000

20年1月10日

「NEONは普通に実写だとわかる。AI生成と思った人は現在の技術を把握できているのか」という投稿を見たが、現在の技術を把握している人ほど騙された感。
例えば、これ。もう全身生成(静止画)は普通にできてるから次のステップとしてNEONを受け入れるのは仕方ないかと。

robotstart.info/2019/05/17/gan...

タグ:

posted at 09:21:32

げる @Fossa_M

20年1月10日

狭い私見ですけど、VRChatで構われる条件ってのはいくつかあるんですが、その中の一つが「悲鳴がおもしろい」ってのはありますね。だいたいみんな幼児なので叩くと音の出るおもちゃは大好きです。俺も好き。

タグ:

posted at 10:21:04

とりすーぷ @toRisouP

20年1月10日

いや、これはまじでそうなのよ。「時刻」じゃなくて、「時間」といってるのがミソ。
カレンダーに登録した次のスケジュールの時間を出したり、次の電車の発車までの残り時間を出したり。

人間が知りたいのは時刻のほかに、「次に自分が行動するまでの残り時間」なんだなって改めて認識できる。 twitter.com/kunio9209/stat...

タグ:

posted at 11:32:53

バーチャルキャスト@VirtualCas @virtual_cast

20年1月10日

バーチャルキャスト開発スタッフによる技術ブログを公開しました。
今回はAssemblyDefinitionを使用した場合のコンパイル時間短縮についてです!
virtualcast.jp/blog/2020/01/a...
#バーチャルキャスト

タグ: バーチャルキャスト

posted at 12:02:24

ANIME SEIYU @animeseiyu

20年1月10日

アニメに無駄なシーンは一切ない。『五等分の花嫁』制作陣が明かす伏線回収のヒミツ
news.livedoor.com/article/detail... pic.twitter.com/6GctQvEIcu

タグ:

posted at 12:27:03

nizima by Live2D (公式 @nizima_official

20年1月10日

【nizimaデスクトップマスコット( #にじマス ) アップデートのお知らせ】
にじマス α2.0を公開しました。最新版をぜひお楽しみください!
◆主な機能追加・修正点
・モデルが見切れる不具合を修正しました
・その他バグ修正・機能変更
docs.nizima.com/apps/nizimas/d... pic.twitter.com/POVmO3PPs7

タグ: にじマス

posted at 13:55:35

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

20年1月10日

github.com/omuanko/nnjhtrkn 某プログラマがファミコン用のACT65でアセンブル&ビルドされる有名ゲームのソース(つまり35年近く前のもの)を公開していたので、なんとなくツイートしておくw

タグ:

posted at 15:40:38

キョンキョンキョンシー @kou_527

20年1月10日

実写版ゆるキャン△の大垣千明がめちゃくちゃ再現度が高いってツイート見たから、確認したらめちゃくちゃ再現度たかすぎてビビった
あとはなでしこのお姉ちゃんの桜さんもめっちゃ再現度高い
すげえなw pic.twitter.com/8BEwdNMmE3

タグ:

posted at 17:10:30

tamaki(休止中) @rensyu_ikamat

20年1月10日

【るちかポーズから二次元デッサン】
今日は子供が外で遊んでたので、もう一枚描けました!
やはり誇張が難しいですね…。
ポーズが大人しくなってしまいました。
あとどうしても足が描けないので、そのうち単独で練習します。
今は写真から描き起こす練習をしたいので…(>_<) pic.twitter.com/Cgb2myNNE6

タグ:

posted at 17:25:51

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

20年1月10日

香川のゲーム制限、親御さんが子供に「ゲームをやめなさい!香川県の決まりなのよ!警察に捕まるよ!(注: 捕まらない)」と言える楽さはあるかもしれない。

もっとも、こうやって育った子供は、100倍ゲームが好きになるし、香川を脱出したら狂ったようにゲームするし、最後はゲームクリエイターになる

タグ:

posted at 17:52:57

Live2D @Live2D

20年1月10日

📔クリエイター紹介👤

今回ご紹介するのは林 明洙 (リン・ミョンスー)さん @MyungsooLim

林さんがどのようにLive2Dと出会い今に至ったのか、ぜひご覧ください!

note.com/live2dnote/n/n...

#Live2D

タグ: Live2D

posted at 18:06:06

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

20年1月10日

自己流のるちか式なんだけど私も写真を元に二次元デッサンしてみたよ
衣装まわりで意識したポイントも書いた 布の描きわけむずい

#るちかポーズ pic.twitter.com/KjvisBLOsn

タグ: るちかポーズ

posted at 19:14:03

tatsu2 @tatsu2

20年1月10日

ドラマ『ゆるキャン△』、三角モチーフの入れ方がシンプルに強い。本編前のOPで「動く△」を出して印象付けたアニメに対し、ドラマはテント正面にリンを並ばせる。演出の狙い、手法の違い、見比べるおもしろさがあった。 pic.twitter.com/GIDwDwfSp8

タグ:

posted at 19:42:52

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

小猫遊りょう(たかにゃし・りょう) @jaguring1

20年1月10日

数学検定1級に9歳で最年少合格した少年に会ってきた話
note.com/yobinori/n/nf0...
どのような教科書や参考書を使って勉強したのか?という質問に対し

少年「そういうものは持っていない。全部YouTubeを見て勉強した」

すごい。数学者や科学者による講義動画がもっと必要なんだろうな

タグ:

posted at 20:58:15

エターナル総書記 @kelog21

20年1月10日

ここで見つけてたら1日にしてMr.ビーンを超える笑いを大阪から世界に発信できる最大のチャンスだったのに。
こんなビッグチャンスをみすみす逃す辺り、日本は惜しいというか大阪なのに笑いの詰めが甘いというか。ったく。あくしろよ。 pic.twitter.com/2cFxpnrJ36

タグ:

posted at 22:26:44

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

る @noume_ri

20年1月10日

明日は新年会じゃけえスマン

タグ:

posted at 23:37:59

雨水(みょふ~会) @myohukai

20年1月10日

Live2DもSpriteStudioもモーションの話が出る時は必ず「初動」と「制動」の話が出る。
だがその二つはかなり「若さ」と紐づいている事はあまり語られない。
若ければ短く、歳をとってたら長く。若者のおっとりモーションは通常動作を長くして制動短く、って感じで。

タグ:

posted at 23:44:37

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました