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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年06月01日(月)

島国大和 @shimaguniyamato

20年6月1日

アップテスト。 5年?ぐらい前に作ってて(unitysclipt)もうレガシーで動かないスマホ用テストゲームだが、windows用exeが見つかったので録画。
もっと作ってあったのだが(背景もテストじゃない奴があった)exeにしてねぇ; pic.twitter.com/6JQeWuwO3D

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posted at 00:05:05

izm @izm

20年6月1日

ところで、BanggoodではPlen2相当の互換機の18サーボロボットが普通に2.5万円以下で買えますので「あ~~~売り切れちゃったw買おうと思ったのに」という人は検討ください。
ESP8266が載ってるのでむしろハッカブルかも。

jp.banggood.com/Printable-Open... pic.twitter.com/IjHqx1yae9

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posted at 00:33:26

YamaP @kodenka

20年6月1日

昨日作ったPC。無事に動いております。 pic.twitter.com/QUJ7kQMopz

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posted at 07:28:08

ゆ @nullnullOL

20年6月1日

アクションゲームに求めてるのはこういう難易度設定 pic.twitter.com/ZtTazfxj47

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posted at 12:14:37

いさ進一 衆議院議員 @isashinichi

20年6月1日

何でこんな報道になるのか、わかりません。法案審議に参加していますが、「全口座」でも「義務化」でもありません。

あくまで「個人の申し出」に基づき、「手続を行う者の同意」を得て使用されます。

様々な制度を世帯単位から個人単位に転換する大事な取り組みです。

mainichi.jp/articles/20200...

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posted at 14:20:40

近藤佑子 C102 日 東フ53a @kondoyuko

20年6月1日

【CodeZineの編集長に就任しました!】
本日6/1はソフトウェア開発者向けメディア「CodeZine」の15周年。ロゴやサイトカラーの変更などのリニューアルを行い、あわせてCodeZineの編集長に就任しました! デベロッパーの成長と課題解決に貢献できるよう頑張ります!
codezine.jp/article/detail...

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posted at 15:07:46

BOOTH公式 @booth_pm

20年6月1日

【BOOTHをご利用しているショップオーナー様へご案内】
2020年7月1日(水)より「登録禁止商品」について変更がございますので、詳細は以下お知らせをご確認ください。
booth.pm/announcements/...

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posted at 18:11:36

mao @TEST_H_

20年6月1日

Unityゲーム開発者ギルドにて聞いたが、PDF版出たのね👀

PDF版 Unity デザイナーズ・バイブル
www.borndigital.co.jp/book/18492.html

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posted at 18:24:55

izm @izm

20年6月1日

これはお気持ちですが、望ましくないサムシングが起きたときのサポートコストをプラットフォーム運営側は負担していたりします。
なので、プラットフォーム手数料が異常に安すぎるのは健全ではないというか、見ていて胃が痛くなります。

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posted at 21:06:15

青木とと(ˊᗜˋ*) @lycoris102

20年6月1日

(💭というわけで本日から Unity Technologies Japan さんでイベント関連を中心にお仕事をしていきます🙇‍♂️ よろしくお願いします....!!) pic.twitter.com/BHILcOL0RI

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posted at 21:34:41

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

20年6月1日

うちのスカイドリフトもニタラゴルイカです。確かwiiu標準が似た系列だったかな。スタイリッシュで可読性が良いのでシステムフォントとして使い勝手良し。 twitter.com/kamipallet/sta...

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posted at 21:42:22

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年6月1日

自分が好まないゲームと好むゲームの差違が分かった気がする。嫌いなのは「既に方法論が確立されておりそれを後からついて行く」タイプのゲームだ。

例えばモンハンなんかは明確に「この敵にはこの装備が強い」というのが決まっていてそれをなぞるだけになっている。試すのではなく攻略を見る。嫌い。

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posted at 23:35:47

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年6月1日

麻雀とか将棋とか、あとプログラミングもそうなんだけど先行者が多すぎるから「セオリー」みたいなのが確立され過ぎているせいで「セオリーを後ろから追っかけてるだけ」って感じがして、それが面白くない。

上級者から「それダメなんだよなー」とかいう目で見られている感じがしてしまう。

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posted at 23:40:19

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