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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年11月10日(火)

izm @izm

20年11月10日

例の奴、Unity2019.4系だし、ブラウザ版でconsole.logにおもしろ情報も出てないし、これよりひどいWebGL版のUnityを使ったコンテンツいっぱいあると思う…なので凄く開発大変だったと思う…

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posted at 02:13:53

Brian Tsui ⚒ Iron Ve @BrianTsuii

20年11月10日

Ever get paid to make a vtuber cry?...

Illust & V:
@itsahniki

Live2D:
@BrianTsuii pic.twitter.com/J59GininSR

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posted at 08:10:53

GiGi @gigir

20年11月10日

羅小黒戦記中国版の予告見てテンション上げていきましょう。
www.youtube.com/watch?v=6_3dvA...

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posted at 12:20:01

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

20年11月10日

Epic Games Launcherのスポットライトにて、株式会社ヘキサドライブ様( @HEXADRIVE_Inc )のスライド「BPの参照連鎖を断つ手法」を掲載させていただきました。素晴らしい資料を公開いただき、誠にありがとうございます!まだ見てない方は要チェックです! #UE4 #UE4Study
twitter.com/HEXADRIVE_Inc/... pic.twitter.com/5er94ZLSVi

タグ: UE4 UE4Study

posted at 21:12:10

ぺっこりーに @pekotaro_0829

20年11月10日

もっと早く知りたかったから知らせたくて書きました!!!!!!!!!便利!!! pic.twitter.com/9hZyB203mx

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posted at 21:20:57

茶之山 @d1_earth

20年11月10日

ガルパンソシャゲで家元の制服姿が出ると聞いて、当方は嬉しいだ興奮だよりも先に、ソシャゲ運営は大変なんだなぁと感じた
公式は数年に一回しか動かないのにソシャゲは常に燃料補給しなければすぐに次に行かれてしまう
5周年記念の切り札としての投入だっただろうが…
ネタを出すのも楽じゃなかろに pic.twitter.com/WvZOv8chZ1

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posted at 22:01:31

束 @tabasp

20年11月10日

犬歯見えてる系Vtuberが口を動かしたときLive2Dの仕様なのか知らないけどその犬歯の位置までもが自由自在に口と共に可動することを意識してしまうと気になって仕方ない

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posted at 22:18:01

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