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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年03月05日(金)

かじめ焼き @kajime_yaki

21年3月5日

ショーバン、
本当に泣き顔がえっちだ pic.twitter.com/ozFZbcjhLc

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posted at 00:52:03

西田 @414yusuke

21年3月5日

長期コンテンツをリタイアしても負い目に感じないように、いつも心にこれを宿しておく(この頃は寿司屋よりも大阪の方がキツいとは思わなかった) pic.twitter.com/PGcgibnPBM

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posted at 08:33:36

西山 信行 @5mingame2

21年3月5日

マルチタッチ入力なんとなくできた。 Unity Remote便利ね。

Gameウィンドウの縦横比の設定にiPhone12用とかiPad縦画面の縦横比を追加しとくといいかも! pic.twitter.com/uLvfYviEcM

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posted at 09:52:06

ウリぼたん @uribotan55

21年3月5日

ウマ娘のループ継承が楽しくて抜け出せないw

初心者の方はとりあえず、ウォッカ→グラスワンダー→ダイワスカーレット→エルコンドルパサーの流れで何周かするのがおすすめ

#ウマ娘 #ループ継承 pic.twitter.com/uvaEHLtaeL

タグ: ウマ娘 ループ継承

posted at 12:34:56

非公開

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posted at xx:xx:xx

海行プログラム @kaigyoPG

21年3月5日

最近、レジで「レジ袋大きいのください」と言うだけでややギレされる空気を感じる事が多い。レジ袋イコール犯罪者という訳だ。こういうのは理屈じゃなくて世間の風潮の問題だからしゃあない。「丁度入るだけレジ袋くださいって言ったら完ギレられた」ってツイートも見たけど多分そうなるやろなって空気

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posted at 19:50:47

Frusumi @hu_yuse

21年3月5日

ケモミミ
・まばたきで揺れる(位置X)
・角度で揺れる(位置X, 角度)
└ 上記は同じ出力で入力値だけ工夫すればOK
・キーへの紐付けで変形

しっぽ
・基本はアイドルモーションで振る
・物理演算で笑顔時のみ速度変更
・細かい毛先や全体は別パラメータの物理演算で揺れ出力

#LIVE2D #Vtuber twitter.com/hu_yuse/status...

タグ: LIVE2D Vtuber

posted at 19:57:46

Frusumi @hu_yuse

21年3月5日

ケモミミのご紹介

1. 感情表現
・キー押しでの変形
・口変形での変形
・耳のフタ変形
・目変形への紐付け

2. 目パチ
・目パチで耳ピコ
 ・目開閉に直接紐付け(Paimonxxさん式)
 ・目開閉を物理演算の位置X入力(Linuさん式)

3. 揺れ
・角度XYZでの揺れ
・上記 1, 2 を入力とした揺れ

#LIVE2D twitter.com/hu_yuse/status...

タグ: LIVE2D

posted at 20:37:48

QQUACK @ Iron Vertex @KCAUQQ

21年3月5日

원래는 준비만전에 냈어야 할 Live2d책인데 준비만전이 그만...ㅋㅋㅋ..... 그림은@hayaroB pic.twitter.com/0CJYzFzeYO

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posted at 20:54:53

Frusumi @hu_yuse

21年3月5日

簡易アンケート
Vtuberモデルを扱うソフトウェアにおいて、モーションの再生後、トラッキング以外の値が維持されたほうが良い(FaceRig式)

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posted at 21:23:57

丸ダイス@密ですビートゲーム作者 @dice_maru

21年3月5日

公開した歯車ゲーム、本音を言うと「クソ気持ちいいのに一生脳をパンクさせてくるアクションパズルオタクが大好きなヤツ出来たからやろうぜwwww」という気持ちです。
これは全一を譲らない開発者のキモいけどまだ人間らしいプレイ風景。どんとこい挑戦者!!
#unity1week
unityroom.com/games/infinite... pic.twitter.com/3ZmRVBloQB

タグ: unity1week

posted at 21:30:54

田村かのこ Kanoko Tamura @art_translator

21年3月5日

広告やグラビアで見る「完璧ボディ」は角度の問題だよってモデル自ら発信する時代 twitter.com/vsactu/status/...

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posted at 23:21:57

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