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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年03月13日(土)

GiGi @gigir

21年3月13日

パワーゴルシ、圧倒的破壊力。 pic.twitter.com/0CO3nq0ZTX

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posted at 01:24:39

動く城のフィオ⚙Vket @phio_alchemist

21年3月13日

全日本人、
学生も主婦もサラリーマンも、
個人事業の開業届と
青色申告承認申請書
だけはとりあえず出しておいて損は無い
猛烈な税金取られたり、うっかり扶養外れで高額な社会保障パンチを食らうリスクを最小限に出来るので

もしもの時の青色申告
そんじょそこらの保険よりよっぽど信頼できる

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posted at 01:37:30

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

21年3月13日

Steam版のVTubeStudio、カリングが正しく動作するのを確認。マスクは63枚使えるようでした。 pic.twitter.com/I3Ds3259xT

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posted at 11:03:19

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

21年3月13日

声優アイドル化は1990年代からあったが、ディレクターの顔出しはPS時代にクリエイター=スターの扱いを初めてからかな。
運営系ゲームが出てから継続的な説明と顔役の重要性が生まれて今に至るのかな。声優以上に人前に出ることと職能が関連しないので、優秀なDのためには広報を立てるべきとは思う

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posted at 14:01:32

Shin TK @shintaka74

21年3月13日

ウマ娘:ゲームサイクルは大枠パワプロなんだが、とにかく演出やストーリー、声優などのフレーバーが豪華過ぎる。ゲームを理解するまでフレーバーで引きずり回す感じ

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posted at 15:33:24

オオバ@UIエンジニア @ohbashunsuke

21年3月13日

DOTweenの教科書をZennでリリースしました!

・Unity開発初心者
・学生
・体系的に学びたいDOTween初心者

このような方に読んでもらえたらなと思って全力で書きました。

内容の半分は無料公開しています。
※リリース記念で1週間は半額セール中ワンコイン!
結局11万文字👍
bit.ly/3tf41mm

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posted at 16:18:23

非公開

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posted at xx:xx:xx

ろっさむ |Rossam @4_mio_11

21年3月13日

この人のboothで売ってるUIデザインめっちゃ良い…
趣味プロジェクトのUIデザイン、依頼したいな… twitter.com/ko10panda/stat...

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posted at 18:44:16

arsenic@Tempered GAM @asclannasdango

21年3月13日

デッキ構築とワーカープレイスメントを組み合わせたメカニズムが特徴的な「アルナックの失われし遺跡」の感想をまとめました。
主に、それらの実装の仕方や、組み合わせについて考えています。

「アルナックの失われし遺跡」の感想|arsenic #note note.com/saitygameslabo...

タグ: note

posted at 18:45:39

Wondershare Filmora公 @FilmoraJP

21年3月13日

最近よくコメントをもらう
Filmoraで作るテロップ🤔✨

実は、、
いろんなバリエーション
作れるんだよ✊💗
動画編集の時はもちろん、
サムネイル作りにも役立つはず!

テレビ番組風テロップの作り方・3選|二重縁取りや、ざぶとんの裏技を大公開! youtu.be/jTyWIDElT6I pic.twitter.com/JyTapusdDC

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posted at 19:57:43

QQUACK @ Iron Vertex @KCAUQQ

21年3月13日

一応正社員で, 会社が外注に対して厳しいので, vtuber製作のような社外仕事はよくできないです。。。😂

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posted at 20:20:12

izm @izm

21年3月13日

クイーンズギャンビット見終わりました。実写の映像を見る筋肉が衰えていたので感情動かしポイントを見逃してる可能性はありますが、みんなの力を合わせてラスボスに挑む少年ジャンプ展開が好きなので最高。

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posted at 20:22:04

だらねこ@インディーゲーム開発中 @daranekogames

21年3月13日

#ゲームデザインを語る
パワプロ型の育成シミュレーション(最近だと #ウマ娘 )で採用されている

「あらかじめ編成したキャラクターが毎ターンランダムで各トレーニングを手伝ってくれるシステム」

は地味に革命的だと思う。
これによって「戦略性と育成のランダム性」を同時に発生させている。
続) pic.twitter.com/uGOUTVrbEG

タグ: ウマ娘 ゲームデザインを語る

posted at 20:37:37

ALulu❄️Live2Dモデリング @ALulu_D9s

21年3月13日

体Zの動きを「顔Zと同じ方向に追従させる/反対に動かしてS字の動きにする」をスイッチで切り替えられる

っていうのは元々やってたんですけど、あれ髪の毛とかの揺れまでスイッチ対応できないっていう割と致命傷な欠点あったんですよね。
VTSならそれも回避できるだろうから今より自然になりそうです

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posted at 20:47:05

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