栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2021年04月14日(水)
Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
面白いのは、転職経験がゲーム業界以外の場合でも、ゲーム業界の人は、「面白い経験をしましたね!」とプラスに取ってくれる人がとても多いのは、日本の企業では変わってると思う。しかも途中にフリーランスや留学、長期旅行などのいわゆる履歴書上での空白期間を挟んでも、「問題なし」ですしね。 twitter.com/nyaa_toraneko/...
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posted at 12:37:39
MiHoYoってUnityにいくらくらい払ってんだろ。原神は半年で売り上げ1千億円行ったから、年間2千億円として、Unity Proが年間20万円で、まあ仮に300ライセンス買ってるとしたら、年間たったの6千万円。売り上げの0.03%しか払ってない!もし原神がUE4製だったら年間100億円払うハメになってたというのに
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posted at 22:02:37
錯覚ってこわい。
A:横の線と縦の線をキッチリ同じにしたもの
B:横の線をやや細く、縦の線の方がやや太くしたもの
Bの方がしっくりくるよねこれ。こういう錯覚が発生するので「グリッド通り」「数値通り」のようにするのは良くないってことなんだなー。 pic.twitter.com/leZ7lTTnIh
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posted at 22:08:03
宝石の周りにキラキラエフェクトをマスクで実装する仕組みを瞳に応用したら綺麗になるんだけど、現実的には視認できるレベルまで寄らないから困ったものだな。はー、Live2Dじっくり触りたい。暇が無い。 twitter.com/satoxie/status...
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posted at 22:16:06